スキーのときのスキンケア

December 01 [Sat], 2012, 18:39
ついに、今年もこの季節がやってきました!!

えっ、年末の忙しい時期がいったい何なのって?

もちろん、年末年始も楽しみではありますが(?)それだけではありません。

実は、私はスポーツの中でも、スキーが大好きなのです。

だから、学生の頃も、アルバイトとスキーの毎日でした。

今は家族と一緒にスキーを楽しむことにしています。

ただ、子供達にも(旦那にも?)、もうちょっと上手になってもらわないとね。

ところで、スキー大好きでも、そのせいで、以前は、私の肌は真っ黒でした。

社会人になって、あまりの日焼けに後悔し、色白目指して頑張ったので、少しは白くなったのですが、日焼けの跡って、シワになるのですよねー。

後の祭りですね。うん。

でも、スキー好きなのはあいかわらずなので、今は、スキンケアをとても重視していますよ。

そこで、スキー旅行に便利な化粧品なんですが、もう、なんといってもオールインワン化粧品が便利ですね。

http://www.allsupportgel.com/

オールインワン化粧品に関する比較などについては、上記のサイトに、とても詳しく出ているようですよ。

それも、気になる悩み別でそれぞれの肌に合ったオールインワン化粧品を選べるのが、とても便利なんです。

当然、美白・シミ対策でも選ぶことができるので、私には、とても参考になりました!!

スキーの間は、日焼けしないようにバッチリ対策をしなければなりませんから、その後の夜のケアも大変ですよね。

そんなときに、自分の肌にぴったり合ったオールインワン化粧品を持っていけば、それだけでOK!

あー、もっと前からオールインワン化粧品が存在していたら良かったんですけどねー!

もう、これ以上、シミはつくりたくないですからね。

とにかく、簡単なのに、スキンケアもしっかりとできて、お肌のトラブルがないのが嬉しいんです。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31