まぢャダャダャダο 

2008年05月31日(土) 1時32分
ャな事ばっかだしο



でも辛ぃ時助けてくれんのゎァンタとの想ぃ出なんだょο


ちいゎァンタとの想ぃ出と生きてるんだょο

ホントゎ今でも 

2008年04月29日(火) 22時00分
やっぱちい大好きだょο



ホントゎ今でも逢ぃたぃょο
だけどοο

















ちい
一生想ってんだろなο


ァンタを越える人なんか現れなぃο
この先もズットズットο

終わりゎ始まり 

2008年04月01日(火) 15時20分
運命だと感じたモノ

それゎただの自己満足でしかなかったね


どぅあがぃたって
変ゎるコトのなかった景色

どんなに泣き叫んだって
近づくはずもなかった距離






全てが終わったコト
やっと気付ぃたょ





大丈夫

終わりゎ始まりだから



また始まればぃぃ


始まれればぃぃ

逢ぃたぃо 

2008年03月18日(火) 7時58分
ぉ願ぃо

一目だけでぃぃо

一瞬だけでぃぃо


笑顔のァナタに逢ぃたぃо



一目だけでぃぃからо

甘くなぃんだょо 

2008年03月09日(日) 23時14分
人生なんてそんなうまくいきっこなぃо


そんなのゎかってるо





ァンタとゎ出逢ゎなかった事にするо

スキになれたのにねо 

2008年03月08日(土) 13時36分
ァィッに彼女ができたо


正直言ってショックだったょねо

ちいァィッの事まだ何も知んなかったのにねо


でも確かにちいの気持ち動かしたのもァィッだったのにねо

素直になれょо 

2008年03月04日(火) 23時25分
逢ぃたかったんだょо
ほんとゎスゴィ逢ぃたかったんだからо


もぅ強がんなぃо
もぅ逃げなぃо

素直になるからо

きっとまた逢ぇるょねえ?


楽しみにしてたのゎちいだけなんて言ゎなぃょねえ?

別れ道 

2008年02月26日(火) 22時05分
ずっとァンタの後だけを
ただ真っ直ぐに追っかけてきたからね

ァンタの後しか歩く事が出来なくなってたょ



ァンタについていくのに必死で

ァンタの背中しか見ぇなくなってた






ちいにゎちいの道があったのにね



ちいそれに気づぃちゃったの

だからここでバィバィだね



もぅ前見てもァンタの背中ゎなぃね

もぅ後ろ見てもちいゎいないょ




ここで別れ道










もしも


2人別れたこの道の先が

もしも交わったとしたなら


それがきっと運命ってゃっだね






それじゃぁちい行かなくちゃ



次逢ぇたなら

笑顔で逢ぉ-ね

あいがとお 

2008年02月19日(火) 0時20分
もぅ振り返らなぃо

二度と逢ぇなぃとしても‥



忘れなぃょо
絶対にо

微笑みかけてくれたァンタの笑顔と
ァンタの唄だけは・・・



春を待たず

私,行きますо








揺るぎなぃ想ぃが

ただ一つあった



それだけは信じて








ごめんねо


ありがとお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eienno-hero
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる