来ました! 

March 18 [Sun], 2007, 0:47
ちゃんとメェルの返事が来ました!!
来た時椎名泣きそうでした;;
それにえむ様全然怒らなくて優しく慰めてくれましたvv
それでまた泣きそうになったり;;
好きだよと言われましたw
もちろん椎名も大好きだと言いましたv
今もしてます
エチなメェルしました//
お昼から夜までずっとメェルしてくれました
送るとすぐ返事が来て…幸せです(笑
明日はえむ様からメェルしてくれるかな…
いつもはえむ様が先にしてくれるので。
朝起こしてくれるのですw

明日は付き合うことになった時のことを話そうかなっ

んぅ…orz 

March 17 [Sat], 2007, 16:16
えむ様にメェルしてみたのに返事が来ません;;
椎名のせいでしょうか…
メェル出来なくなったから。
それともただ出掛けてるだけ…?
やっとお話できると思ったのに…(涙
何度もしたら余計駄目かもしれないからひたすら待ちます
悲しいです
何回でもゴメンなさいします
早く返事が来ますように…(‘Å’;)゜・。+
椎名は待ちます
えむ様を愛してますから。

椎名の反省 

March 16 [Fri], 2007, 23:19
昨日の続き(笑
椎名は今えむ様と今メェル出来てません。
椎名が悪いんです;;
携帯料金がやばいからって我慢してます、させてます;
だから寂しいのですよ(涙
まぁ今日パケホにしてみました
明日からし放題ですvv
まぁ自腹だから何ヶ月持つか…orz
高校行ったらバイト探します!
待っててくださいえむ様!
早くいちゃつきたいです
何日メェルしてないんだろ…
一言目はゴメンなさいになりそうです;;
許してほしいです

あ、ちなみにえむ様ここ知らないし;;

明日メェル出来るだけで嬉しいvv
明日が楽しみーww

ちなみに明日椎名出掛けます。
携帯は手放しません。
えむ様とメェルしながら移動します!!
相手に何言われようと関係ないので(笑

では明日早いので、おやすみなさいませ

えむ様の夢を見れますように(‘Å’●)゜・。+

初です(#‘Å’)b 

March 15 [Thu], 2007, 20:06
はじめましてこんばんはー
M.love.Sの管理人の椎名ーシイナーですvv
ここではいろいろ…(惚気が多いかも/笑)書き綴っていきますvv
自己満足が多いです。ご了承を♪

今回はblog名のM.love.Sの由来でもv
M→彼氏様のイニシャル
love→まぁそのままで
S→椎名のイニシャル
という単純明快なものです(笑

彼氏様のことはえむ様とでも呼びましょうか。
えむ様はメェルの彼氏です
チャ彼とも言えるのですが今椎名は受験生なのでチャットしてないので;;
つい最近付き合いはじめましたv
幸せですvv
でも悲しいです;
これは明日にでも語りましょう;;

えむ様とのことが多いです
えむ様愛してますのでvv
愛してるって言ったことはないですけど(笑

お暇でしたら見て下さいww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名【シイナ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーメニューw
最新コメント様
Yapme!一覧
読者になる