終わったーーーーっ!!! 

November 30 [Fri], 2007, 20:40
今日でやっと地獄の期末テスト期間が終わりましたょ(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)わははー。

今日は理科と社会が帰ってきましたょ^^
まぁ、結果は予想通りでしたけどww
でも、社会は前回より20点近くも上がってたょ〜♪


お母さんに怒られないですんだからょかった(´▽`)
でも、数学は15点ぐらいかなwwΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あっ、勿論100点満点ですょ^^ww



明日は先生の都合で、部活が8時から9時45分までなんですょ〜O(≧▽≦)O
あっ、一応これでも弓道部です^^;
で、午後からは歯医者ですww
今歯強制してっから月に2回ぐらいは行かなくちゃいけないんですょ。。。


んじゃ姉ちゃんが風呂入れって五月蝿いから入って来ま〜す^^

それではまた明日〜(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

期末テスト2日目・・・。 

November 29 [Thu], 2007, 18:35
ハイ。
今日は地獄の期末テスト2日目でしたlll。

昨日は、国語と理科と音楽と体育でした^^
全部撃沈www
まだ音楽と体育しか帰ってきてないけど、
今2つあわせて合計66点wwwww
どっちも50点満点ですlll。
体育は平均点行ったけど、音楽は全然駄目だった;;;;


んで、今日は数学と社会でした^^
フハハ・・・。
数学10点以下決定ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
理科50点以下かも・・・?
だからゥチテスト嫌いなんだょー・・・。


明日数学と理科と社会が帰ってきます;;;。
はぁ・・・。
今回順位確実に落ちたなlll。


・・・。ちょっ、暗い気分になったから話変えましょうww

  



            


              ♪



















今日はですね、テストにめっちゃビックリしたことがったんですょっっ!!
2時間目の社会のテストに、いきなりどっかから『ドガンっ!!!』って大きな音がして・・・。
テストだったから周り見ちゃいけないと思って、皆テストに集中し直したの。
で、終わった後1人の女子が窓の外見ながら「ぎゃーーーーっ!!!!」
って叫んだから、皆慌てて窓の下見たら・・・。



             ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

鳩が死んでましたlll。(゜▽゜=)
んで、窓見たら、鳩がぶつかった後が付いてたんだょねlll。
多分窓に思いっきりぶつかってそのまま死んじゃったんだと思う・・・。
ゥチ、その鳩の亡骸みちったょ・・・・・・・・・・・・・。

             ( ̄□||||!!



ハハハwww
突然グロイ話してごめんね^^;
気分悪くしたらごめんちょm(o・ω・o)m



んじゃ、明日でテスト最終日なので気合いれて勉強してきます〜☆


(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

テストォォオオオオ(|||ノ`□´)ノ!! 

November 27 [Tue], 2007, 20:20
ブログサボってごめんなさい(。-人-。)

実はですね。。。
明日から地獄の期末テストが始まるんですょ・・・。
だからその勉強しててこちらに顔出せませんでした^^
金曜日が過ぎれば多分更新しますので^^;


あー・・・。テストなんてこの世からなくなっちゃえば良いのに・・・。(←無理だろ。
明日は1時間目・国語 2時間目・理科 3時間目・音楽体育 デス。。。



国語はよく問題文読めば50点は取れると思うけどさ・・・。
理科は無理だねww
もぅ理科死んじゃった ありゃw



みんなも多分もぅすぐで期末テストとか始まる頃でしょうかね・・・?



( ´△`)ぁあ・・・。
期末テストがない世界に行きたい・・・。
出来れば2次元に・・・www
そして出来れば銀魂の世界にwwwwww
そして出来れば真撰組に入りたい・・・。


















ハイ。現実逃避してましたねww
明日誰か私と入れ替わってくださいm( __ __ )m
出来れば頭の良い人で(←ぉい。








んでわこれで(^¥^)ノ彡 

人生初の金縛り・・・。 

November 23 [Fri], 2007, 19:45
今お父さんが帰ってきた〜〜〜〜♪
って言うか、CDが来たーww
お父さんにAqua Timezのアルバム買ってきてもらたの♪
初回限定版だったし☆


・・・自慢はここまでにして・・・。
皆さんって、『金縛り』にかかった事有りますか??
昨日の夜・・・私、かかったんですょlll。

昨日、部活に友達に聞いたんですけど、
『さっちゃん』って怖い話あるじゃないですか。
で、さっちゃんの話を聞いた人は・・・。
3日以内にさっちゃんがあなたのもとに来るらしいんですょ・・・。
で、私別にさっちゃんの話聞かなかったんですけど、
昨日夜中に目が覚めたときに「さっちゃんって3日後にくるのかぁ〜・・・。」
みたいなこと考えてたら、いきなり目がぼぅ〜〜〜っとして、
そそ・・・そしたらいきなり手が動かなくなったんですょlll。

で、その直後に左耳の少しらへんから『き〜〜〜〜〜〜ん』って高い音が鳴って、
胸より少しらへんがずっしり重くなったんですょlll。
ベッドに押し付けられる感じ・・・。
で、大声で「ままーーーーーっ!」って叫ぼうとしたんですけど、
声が出なかったのllllllllllllll。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

めっちゃ怖かったlll。
まぁ、さっちゃんの話聞いてないからさっちゃんの仕業じゃないと思うんだけどね。。。

はぁ〜〜〜〜〜〜・・・。
怖かった。。。

金縛りに架かったって言う人・・・いますか??lll。



( ´△`)・・・。 

November 22 [Thu], 2007, 21:30
あーーーーーーーーーー・・・。
明日せっかくの休みだったのに。。。

何故に部活入れるの??
ぉいおい。。。
明日はテスト勉強とかゲームとかゲームとかゲームとか・・・。
色々やろうと思ってたのにlll。

別に明日行かなくても良いらしいんだけど、
今年の1年は皆何故か張り切っててwww
今弓道部は1年生だけで15人居るんですけどwww
ゥチその中の一人ですww

今日部活行けなかったから、何も聞いてない事にして行くのやめよっかなー・・・。
とか思ったんだけどね・・・ww
皆さん明日行くらしいのでlll。

何か弓道部の女子五月蝿くってさーーーーーー(←ぉい。
「なんで来なかったの??」とか色々言って来るんだょねww
しかも2グループに分かれちゃってるしwww

ちょっ皆さん仲良くやりましょうょwww
1グループはなんつーか、気の強い人とか、いまどき風の女の子の集団。
もぅ1グループは大人しいキャラの話があんまり面白くない集団。(←酷いなお前。
ゥチはこの2つのグループの中間ってとこですかねlll。

気の強い集団にも入るし、大人しいキャラ集団にも入るし( ´△`)
何となく気の強い集団は居づらいんだけどねww
まぁ、話合うから良いけど^^;

ってか、これ普通に愚痴かいてるねwww
これ読んだ人、嫌な気持ちになったらごめんなさいlll。
少しすっきりしたょwwwww

んじゃっ!長々とごめんちゃい(←ふるっlll。
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

今日は何の日〜?? 

November 21 [Wed], 2007, 21:47
皆〜〜〜〜〜〜!!!
今日は何の日か分かるかぃ?


そぅっ!!!!!!
Aqua Timezのアルバム
『ダレカの地上絵』発売日〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!
もぅ買った人は居るかな??
ゥチはまだ買ってないけど、今日お父さん出張行ったから、空港行ったらついでに買ってきてくれるって><ww
だから金曜日までの辛抱だーーーーーっ!

誰かAqua Timezuのふぁんさん居ますかね??
もし居たら一言だけでも添えて行ってくださいww

あーーーーーー、早くアルバム欲しいなぁ〜・・・。


んでわ、短いけど今日はこの辺で

オヤスミ〜☆(ΦωΦ)

( ´△`)はぁ。 

November 19 [Mon], 2007, 21:16
今日はですねー、先生達が皆研修会(?)みたいなものだったので、
4時間授業だけでした♪
部活も無しで皆給食食べて帰りの会したらすぐ下校だった〜☆

・・・。今日はいまいちテンションが上がんないっすね・・・はは。。。
まぁぃいやww

今日は帰った後テスト勉強してましたょ^^
サボりまくりだったけどね☆(←☆じゃねぇょ。

あー・・・。今回の期末で○○番以内(○○の中にはある数字が入ります。)(←最悪な順位過ぎてとても公開できましぇんlll。)
に入んなくちゃおかんに殺されるllllll。
ぃやA嘘じゃないですょ?
真面目に殺されちゃうwwwww


まぁ、殺されはしないけど、今100冊以上ある漫画全て没収&ジャンプ禁止令が下されちゃいました;

えっ?「じゃぁこんなことしてないで勉強すれば?」って?(←ぃやA言ってねーし。
そうですょみんなの言うとおりですょ(←だから言ってないって。

あー・・・。誰か勉強しなくてもテストで良い点取れるようになる方法しりませんかね??
出来れば手間がかからないやつを・・・(←だからお前は馬鹿なんだょ。


( ´△`)はぁ、こんな事かいてないで風呂入って来るか。。。

んじゃ皆さんお元気で(・▽・)あちゃぱー(←意味不。




(あっ、この記事読んだら、出来ればコメか足跡残して行ってくださいまし^^
 そしたらゥチも遊びにいきますんで^^)

V6のコンサートレポ♪ 

November 18 [Sun], 2007, 21:16
昨日はコンサート馬路楽しかった♪
SPの主題歌歌ってくれたょ///
初だって><
めっちゃ良い曲だった
絶対発売したら買うょーーーー!!

剛のキャンディは、途切れ途切れ皆で歌った^^
ゥチ、CD通常じゃなくて初回買っちゃったからこの曲持ってないんだょね
まぁ、生で聞けたから良いや♪

今回も『愛しのナポリタン』歌ってくれちゃいました↑↑♪
今回は・・・。
東野さん役⇒長野くん
健太くん役⇒岡田くん
だったょ〜〜〜〜><
岡田君の「ナイショです」が地声だったwwwww
皆めっちゃかっこよかった///

しかも、アンコール4回やった後、最後バイバーイって言ってみんな帰るとき、
けんちゃんが・・・なっ、なんと・・・。
投げキッス
してくれたんですょーーーーーーーーー!!!///
ヾ(≧▽≦)/(≧▽≦)ノきゃー☆
もぅ胸ズキュンですょ///

今回は色紙見事に違う所飛んで行っちゃいましたlll。

今回買ったグッズは、
けんcジャンボ団扇+けんcポスター+メンバー全員集合ファイルです♪
で、お姉ちゃんは
岡田くんじゃン簿団扇+岡田君ポスター+岡田君ファイル+パンフレットです^^

金が一気に飛んでいったょ。。。


やばっ!!
早くテスト勉強しなくちゃlll。
でわAまたあした〜☆
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

待ちに待った日 

November 17 [Sat], 2007, 10:06
おはようございます
・・・。もぅ10時回ってますねww

今日は、午後から東京の代々木体育館に行って来ます
何でかって?((ぃや聞いてない。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
なんと今日V6のコンサート見に行くの♪

めっちゃ楽しみ
追加公演なんだけどねww
しかも席が2階のスタンド。。。
でも、前に誰も居ないからょかったょ(´▽`) ホッ

多分明日の夕方ぐらいにレポ伝えますね〜^^
(明日弓道部の審査なので。。。)

んじゃテレビ見てくるんでこれで


恋空 風 

November 16 [Fri], 2007, 21:00
もしもあの日君に出会って居なかったら、
私は今ここに居ないとおもう。

もしもあの日君に出会って居なかったら、
もっと楽な人生(みち)だったのかな?

もしも人生が2,3回あったとしても、
私は必ず同じ人生(みち)を行くと思うょ。

たとえそれが険しい人生(みち)だとしても・・・。






きゃっはーーーーーーーー///
ハズっっっ!
ってか、これ見て最初気付いた方も居ると思いますけど、
少し・・・ってかかなり『恋空』パクってますlll。
『恋空』読んだ後に書いた詩だから。。。
心の広いかたは、この詩を「美香からヒロに対しての詩。」
見たいな感じで受け取ってもらえると嬉しいです^^;

でわ〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 終わったーーーーっ!!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 終わったーーーーっ!!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終わったーーーーっ!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 終わったーーーーっ!!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 終わったーーーーっ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 終わったーーーーっ!!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 終わったーーーーっ!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わったーーーーっ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 終わったーーーーっ!!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 終わったーーーーっ!!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる