嬉しくないよ。 

July 17 [Sun], 2005, 14:12
関ジャニ∞ファンである私ですが無期謹慎ですか。
きっと帰ってっくるって信じてます。
雑誌をみて泣きそうになってTEPPEN聞いて泣いてしました。
大声出さなければ見つからなかったんかな?なんて悪いことも考えたり。
でもお酒はいけないとこだと思うし。きっとこの謹慎でお酒止めるんじゃないかな?
Kアナ。責めるつもりはないけど止めることは出来たんじゃないかな?
こんなことしたらこぉなるってわかるんじゃないかな?
あんなに酔うまで飲ませて。





最近はショックが多いですね。あたしね昨日お祭りやったんです。
初デートの約束やったのに先輩と行けなくて
そんでなんかあの人ずっとエロイことゆうてるから「別れる?」
って聞いたんです。ほんまはこんなこと聞きたくもなかった
でも聞くしかないと思ってね。まぁ別れはしなかったんですけど。
先輩の誕生日まで軽く一ヶ月あるんです。それまで会えないかも
しれないんだって苦笑
ほんまにあたしは彼女なんかな?って思ったりもしたし。
会いたくてなきそうになったときもある。
だって声も聞いてないし顔も見てない。
寂しいにもほどがある。あたしはどぉしていいかわからん。

梅雨なのにね 

July 07 [Thu], 2005, 7:13
梅雨なのにあたしに春がきましたぁーーーーーー!!
先輩好きです。
あっはっはー笑 もぉー幸せいっぱいです。
えっと好きやった先輩と結婚前提の(強制終了)お付き合いしてます。
やっぱ告白して良かったなぁーっておもいますー。
けどね。あたす今めっちゃ不安・・かな?まだ3日目やけど好きなんて
言われたことないです。そんなんゆー先輩やないけど一回くらい・・・わね?
でもまぁーそこは我慢してます。だって嫌われたくないし。

そぉーそぉーいきまっしょいみました!
あたしはあんまり好きな内容やないね。批判するって訳やないけど
青春系は好きじゃないですごめんなさい。
恋愛系らぶですよ何

もぉーすぐ夏休みー 

July 03 [Sun], 2005, 11:11
さまぁーばけーしょんいいねー何











高校の志望校かってに親に何も言わないで変えてみたり・・・。

やってさあたしの行きたい高校にくらいいかしてくれてもいいんじゃないかぁーって

おもうねんけどなぁー。だってなみはや高校ってゆーとこなんですけど。

半端なくあたまが良い そんなとこにですよ。このあほが行ったら即留年笑

あらやだ、また一年生?ってそらいややわ!!

あたしも2年生になりたいです(は







今日ね妹が携帯買いに行ったのでもね。あたしの携帯は?!

ないんですけど・・・笑あたしも欲しい。でもミスチルのCDも欲しいでもNEWSのCDも欲しい何




そぉーだ!!∞さん。おーめーでーとーロボッツだっけ?主題歌だっけ?
「無限大」ってゆー新曲なんだってねー。CWはもちろん応援歌ですか?!
そぉーなるととても楽しみなわけなんですけどもですけども(は
でもできればすばるBANDのoneが入ってるといーなあぁーなんて。うんもあぁそんなことは
ないんだけれどもねぇ。

みすちるさんのHERO好きやわぁー。
あとなぁーmy lifeもいーよねぇ。「62円の値打ちしかないの?」ってとこが
ものっそい好きです。お願いします(謎

ギャハハハ 

July 01 [Fri], 2005, 19:38
あはははは笑っちまうよ何












さーどもっ   あたし何かしたかな?笑






なんなん?あいつ。ほんまウザイ。影文 ゆーなうざい。
あたし「うざい」って言われたんで
「影でコソコソ言ってる人に言われたくありませーん」って
デカイ声でゆうたったあっはっは。
ほなダマリよった笑 
だいたいな「二人からも告白されてーん」って自慢げにいいますが
全然嘘でしょ?笑 あのねあたし一応あんたより経験あるから(失言
どぉーせチュウもしたことないくせに。いきんなやこのブス。












↑のんね。あたしのがっこーーー笑

んなもん公開すんなや(ぇ)

とっても良い事vv 

June 29 [Wed], 2005, 19:44
いえーーーいちょっと聞いてあたし
先輩に入試のときにお守り借りる約束しちゃったん
もぉーあかんわぁほんまに好きなんですよねぇ。
後輩と「妄想族」作って遊んでます笑
入りたい方あたしにゆうてください
待ってますよ
12日まであと少し。13日おやすみなさーい。って言うたら
会えます先輩・・・大好きです

ハッピーデー 

June 21 [Tue], 2005, 19:54
上手く言えないサヨナラが〜
後輩にKAT−TUNのDVDを借りて途中まで鑑賞済 笑
あたしは∞のんと勝魂のーファーストDVDとーさまりーのWEB限定の方
を貸しましたー。エイトね。えーよ。今更やねんけどね。ほんまに変な子一人MCの
ときいてるからね笑あの子どないしてんって感じ。

どっどぉしよ・・・。 

June 20 [Mon], 2005, 14:42
暇やぁーーーー
あたし今日何もしてません。
うん。本間何もしてへん。ずっとPCPCやったな笑
写真公開しながらやりたいねんけどなんかイマイチ使い方が掴めない。
なんだよデジカメやろうめ電池買いに行こかなぁ。でもめんどい。
きょうは家におりたい気分やねんなぁー。家の近くのローソンなんか改装かなんか
しれへんけどしまってるし。何が24時間営業じゃあほ
こっちわ困ってるんや!!あー錦戸さんの毒舌移り気味ー。あたし安田さんの
意味不明トークのがえーよう。うん。あたしそれで我慢強制終了
もーーーあたしのことなんかほっといて下さい
あ。言われなくてもほっとく?あらじゃぁそぉしてね。何

恋? 

June 19 [Sun], 2005, 19:58
えーっと今日は日曜参観でしたぁ
とってもめんどくさかったです。そのあとクラブやったしやなぁ。
他校に行ってまいりました。つっ疲れたもぉほんま死ぬ・・・。
2時間ぶっ続けで吹いてたしなぁ。ほんまあれは死ぬ。
後輩に教えてもらった知ってる先輩のアドにメール送ってたんです。

にゃはぁーvv 

June 18 [Sat], 2005, 14:07
こんにちわぁーーーーーーー
あたし元気ですぅーぁー今日は疲れたなぁ
クラブいっぱいしました9時集合やのにあたし10時に
行きましたわ。やって起きたの9時やもん笑
そっからお風呂に入ってー即効用意した
学校ついたらずーっと練習やったからめっちゃが痛いねんってぇ
もぉ辞めようかな笑 7月に大阪のルミエルホールで演奏します
ひまやったらきたってください笑

初やん? 

June 17 [Fri], 2005, 23:39
こんばんわぁー
ぁたしこんなん書くの好きなんですょぉぉ
ってか今日あったことお話しましょぉー笑
今日はねぇー学校でプールがあったんですー。
ほんまめっちゃ冷たかったけど頑張って5セット泳ぎましたょぉ
死ぬかとおもったわぁー笑ほんまにあれはあかんよ。うん
ほんでなんかオープンスクールとかってなんかしらんけど
高校の先生来るしやであせる焦る わーでした笑

まぁ今日はこのくらいにします。明日いっぱい書きますー。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiennnoai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる