お疲れちゃーーーーんっ 

2006年06月20日(火) 14時28分
やたー 今日は午前中授業だったよー



チビーーーーー!!!!
好きよー好き好きー(ハート)

そーいえばラジオやってなくてごめんね;
親いると出来ないくて・・・・
夜中できる時やるね!!!!!!

さーさー今日は夕方から友達とディナー行ってきます!!
ガ●ト行ってきます!!笑

てかねープロフの方に荒らしさん来てるんだけどね、
またこれが楽しくて笑
からかってたら来なくなっちゃったー!!!

ふっ  あたしをなめんなよ笑

いやたーーーーーーーー!!!!!!!!wせdrfちゅ え 

2006年06月16日(金) 19時35分
いえーい テスト終わったぜーい ぜーい

結果は興味ないぜーい ぜーい  え

英語と理科やばいよー

前日ネトラジやったのがあかんかった笑


まっ テストは置いといてー
はあ・・・これでやっと思う存分パソコンが出来るわっ
自分お疲れ 笑

明日はー 高校のオープンキャンパスに行ってきます
一応面接の時とかに使えるかなーと思って行ってくるよ
本当は昼まで寝たいけど・・・


はーなみずへーいやっ  え
最近かとぅーん聞いてないなー
あ てか新曲決まったんだね オメデトウ
初回だけにしよーかな。ドリボスもあるし 全国もあるし
とにかく金がねーんだよっ!!!!!!
誰かくれっ(´・д・)黙
いや、切実に・・・・・・orz


あー憂鬱になってきた笑
この辺でやめよー うん。
みんなコメントちょーだい(∵)
待ってるからっ!!!!待ってるからねっ!!!!!!


ぱいぱい(・)(・)

こんばんわんつー 

2006年06月13日(火) 1時04分
おーい・・・ おーい・・・

サッカー......日本.....納得出来ない!!あの試合 泣
ないでしょー。あれは;;;
後半5分間で2点も取られるなんてさあー
ないよーーーーー!!!!!
ないってーーーーーー!!!!!!!
なさすぎーーーーーーーーーー!!!!!!!
..........Orz
ひなあああああああああ!!!!!!!!!!!! え

まーサッカーはおいといて・・・

一応書いておくわ、読んでるかわkんないけど。
チビさん、メール無事に来たよ!!!
でも、もうちょっと待っててくれっ!!!
今テスト中でケータイ没収された・・・・
本当はP禁なんだけど、親が寝てる間に来た笑
でも、ケータイだけは見つからんねんっ!!!  ←なんで関西弁
見つかったらメールする。夜中でも平気かいっ?
それとも今週でテスト終わるから、それから送った方がいいかな?

チビさん、よかったら、コメント下さいっ
愛想尽きちゃったかな・・・?いつも連絡とれなくて・・・
本当にごめんなさい。


じゃあここら辺で・・・・・

はっつはつ♪ 

2006年06月12日(月) 16時16分
初初初ーーーーーーーーーーーー!!!!!!

らじろぐからこっちに移転
移転ってゆーか、こっちを基本にしますっ
あっちはラジオやる時だけって事で^^

これから頑張って更新してこーと思います☆

じゃあ軽く自己紹介を・・・

名前:あめ子
歳:中3 15歳
担当:えいたー すばる
副担:赤西  元自担 笑
性格:自担と似てる だから惚れました笑

ぐらい?これくらいでいい?笑
最初って何やっていいーのかわかんないから
結構緊張してんだよっ笑


じゃあまた夜更新しまーす

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eienn-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる