あけまして 

January 05 [Thu], 2012, 22:09
あけましておめでとうー。なんて今更。

しかし去年の全日本は面白かった!
男子はなんといっても、ほぼ完璧な演技の小塚選手。
表現力・メリハリについて学んだことがしっかり生かされてたと思う。
でもあと少し、彼らしい個性が光れば最高なんだけどなぁ。
前から、いつ殻を破るか楽しみにしてたんだけど、まだかなぁ。
大分殻にヒビ入ってきたから、あとは飛び出すだけだ!

情熱溢れる、町田選手と羽生選手も良かったなぁ。
っていうか羽生選手は今期は分からないけど、世界選手権で絶対台乗りする選手だと思う。
去年の震災を乗り越えてこれだけの成績をおさめるなんて、どんな精神力なんだろう。
SPですごいものを見せてもらった高橋選手。
あの、四回転単発も決めずに次に進むってどういうことなんですか。
4−3かよっ!吃驚しました、本当に。叫びました、本当に。想像の上を行く人だなぁ…。
FSで疲れが出てしまったところはもったいないけど、まだまだ完成形じゃないって所がいいと思う。

ジュニア世代の選手の演技が面白くて、すごい楽しかったー。
なんか、一人だけちょっと、ぬぼーっとした不思議な選手がいたけど…それ以外は良かったなぁ。

女子はやっぱり鈴木選手!べりーあきこだったよ!いや、本当はいつでもそうとしか思えない。
失敗があったとしても、楽しめる滑りでした。世界選手権でも楽しみー。
そして村上選手。SPよかったー。ひょっとしたら優勝?とか思っちゃったけど。
でも絶対いい経験になったと思う。来期、今年の全日本は是非優勝して欲しいなぁ。
あ、でも鈴木選手にも優勝して欲しいし、浅田選手にも…
安藤選手は戻ってきてくれるんでしょうか。プロになるか、選手続行かで、リンクからおりてほしくないなぁ。

そして浅田選手。本当にメンタルの強い選手だなー!素晴らしい。
側に居ることを感じてるって話を聞いてこっちが泣きそうになったよ。
本当に、とにかく楽しんで滑って欲しい選手。生き生きと滑る浅田選手は最強だと思うんだ。
3Aにこだわるんじゃなくて、楽しめるプログラムを滑ってほしいなぁ。


世界選手権は男子はパトリック・チャン選手がすごい選手だから、金メダルは難しいだろうけれど、
頑張って欲しいなぁ。全員がEXに出れたら最高。
しかしチャン選手って本当に滑りが綺麗だよなぁ。四回転も軽々飛ぶし。
昔は四回転選手に名を連ねるなんて思ってもみなかったのに。
女子は、外国勢ではアメリカ勢とロシア勢が気になるかな。
女子は演技も楽しみだけど衣装も楽しみなんだよー。

ショーがいくつかあるみたいだけど、どの選手も怪我のないよう気をつけてねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すすけるも
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる