5×10 

2009年08月20日(木) 15時38分
京セラドーム

3日間どの日でもかまいません

1〜2枚探してます!!

譲ってくれる方連絡待ってます


嵐がデビュー前からずっと好きでコンサートも行って、なのに10周年を祝えないなんて…


悲しすぎます



きっと同じ気持ちの方はたくさんいると思います




お願いします


本当にお願いします!


すべてが外れるのが初めてでどうすればいいのか分からず


いろんな所を当たってます!!


本当にお願いします



しつこいですが


切実です



お願いします




チケット 

2009年08月20日(木) 14時47分
はずれました


もう本当にありえない



探してます



譲ってくれる方いましたら


お願いします



本当にお願いします




お久 

2009年08月04日(火) 14時54分
お久しぶりでございます
報告遅れましたが私7月の頭に仕事が決まって働いております

薬局の医療事務です


毎日楽しくやってます

コンサートの申し込みも済ませまして、当落を待つばかりですね
ハウス食品のイベントも行きたいです






相変わらず嵐好きですねぇ



ではまた書きます

またまたまた 

2009年06月25日(木) 15時35分
久方ぶりの更新でございます
でも今回はPCから
まぁ毎日のようにPCには触っています
なかなか書かなくて

でもでも皆さん!!
待ちに待ったコンサート決まりましたね
もう嬉しすぎて幸せすぎて
たまりません


たくさん行きたい!!

1回目は短大の時の友達と2回目は彼氏と行く約束をしました

もし4枚分友達がとってくれるなら私は3回いけるかも

っと密かに思ってます(笑)


本腰入れて仕事探さなくっちゃ


てか本当に落ちまくってます私。。。


医療に関わることってこんなに難しいのでしょうか??

気持ちが折れかかっていた時に嵐コンサートが発表されて私も気持を切り換えることができました


これは何かの運命!!

神様がくれた幸せの一歩だ



よし!!



これでもかっと言わんばかりにがんばるぞ



ファイト

面接 

2009年04月28日(火) 20時37分
明日は仕事の面接です(^-^)/


正社員じゃないから残念なんやけど…。


とりあえずパートでも良いから仕事しなくちゃ!!


ゆくゆくゎ正社員にしてくれないかしら!?




今度は続きますように(ρ_-)o




医療事務をしっかりものにしたい!!



家からも近いからラッキーです☆





しかし嵐さん早くコンサート決まらないかな?



私はもう充電切れましたよ(*v_v*)zzZ



おはようございます 

2009年04月24日(金) 7時19分
お久しぶりです。


最近の私は仕事を辞めニート生活をしています


昨日履歴書を送り就職活動中です。



彼氏とは2日前から1ヶ月の距離を置いています。
自分の彼氏に対する気持ちを確認するためと、彼氏の我が儘や悪いところを再確認し、直してもらうための1ヶ月です。


これが理由かゎ分かりませんが、ここ二日めちゃ幸せな夢を見ています(笑)


内容は




翔くんニノ、相葉ちゃん、彼氏から告白される夢。


彼氏には、俺は絶対変わってみせるから一緒に居て欲しい。

と言われその後、翔くんに告白されニノ、相葉ちゃんと立て続けに告白されました


また翔くんの告白がめちゃ可愛くてx

告白した後に、こぇぇって言いながらの結果待ち(笑)


みんなに結果を出さずこの日は目覚めて


今日はこの夢の続きを見ましたが今日もまた結果を出すわけでもなく、翔くん達に囲まれて幸せな夢でした




あぁ、朝から興奮する(笑)

キャァ 

2009年02月19日(木) 7時48分
めっちゃ放置めっちゃ放置(Θ_Θ)



今日は久々に素敵な嵐さんの夢みたの(^O^)/



なんか私は翔くんとニノのアドを知ってて

まずはニノにメール
でもエラー
んで翔くんに電話
出ない
なぜかその理由をお母さんに聞く~

したら最近妹が産まれたらしいよって聞かされて

翔くんにメール~

んじゃ返事があり

久しぶり元気してる?そういえばニノが350円返さなぁて言ってたよ


って(笑)

そっからニノのアド翔くんに教えてもらって


ニノとメールしたかゎ忘れたけど(笑)

最終的には翔くんとニノと会った気がする('-^*)/
あなんか戦った気がする

悪の組織みたいなんと
ニノちゃんに沢山沢山助けられた気がするx

昼にユウチューブで見たアニメの嵐さんが印象強かったからかも

なんせニノちゃんかっこよかったぁx

あぁむっちゃ幸せえ


朝からハッピーo(^-^)o


めっちゃテンション上がる


実際友達ならあんな感じなんかなぁ~


あかんあかんまた妄想ゃ(笑)


嵐さんへの愛は増すばかりです~


CDやらDVDやら楽しみ尽くしですね


就職 

2008年11月10日(月) 18時20分


無事内定頂きました~




3月24日から出勤です



ちなみに歯医者の医療事務けん歯科助手的なこともあるみたいです


頑張ります~



ご報告まで


いつぶりだろ? 

2008年10月28日(火) 20時55分

こんばんゎ~


かなりの放置でした


こっちの日記になかなか手がだせずm



今日は私の乗ってる電車が人身事故をしまして…



なんというか凄い体験しました


凄まじい警笛の後の急ブレーキ


ビックラこきましたょ



なんて凄い体験なんだ…。。。



てか流星の絆おもしろいですね(笑)


クドカンらしさが凄い出てて好きです~


同じぐらいブラッティマンデイも大好きです


あぁいう話や展開は大好きですよ~


明日は医療の認定試験です



頑張ります


おはようございます 

2008年10月02日(木) 7時56分
今学校へ向かい電車に乗ってます☆




電車の中で男の子がVS嵐の話して盛り上がってます(笑



リーダーリーダー言ってます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像満月 海茅
» 大野さんの (2008年05月12日)
アイコン画像香李
» 学校 (2008年04月11日)
アイコン画像満月
» お泊り (2007年11月25日)
アイコン画像香李
» 心から (2007年09月24日)
アイコン画像櫻井クミ
» もう (2007年08月15日)
アイコン画像YUKA
» はぁ (2007年08月13日)
アイコン画像香李
» マナー (2007年08月03日)
アイコン画像satoshing
» マナー (2007年08月02日)
アイコン画像satoshing
» マナー (2007年08月02日)
アイコン画像YUKA
» ここ二日 (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる