ブログお引っ越しします

June 25 [Sat], 2011, 12:17
http://marikoya-furfa.net/

上記に移動します。

実は今まで三つのブログを並行して書いておりました。
一つ目はロリ以外何でも。
二つ目はカフェや喫茶店のみのブログ。
そして、三つ目にロリィタ中心のブログ。
結果、やはり全部ひっくるめて自分だなということに至りました。当たり前なんですけどね。どうしてもロリィタだけはなんとなく知人からは興味本意で知られたくなかった事もありまして…人によって教えるブログを分けよう!なんて思ってました。でも、理解ある友人はみんな知ってるし。それも含めて自分である事をまず自分が理解してあげないといけませんよね。

あと、ロリィタ好きな方やカフェ好きな方は他の記事が載ってると見づらいかなぁという考えもありました。

今までご覧いただいていた方(いらっしゃるのかしら…?)ありがとうございました。
ご興味があれば引き続きお付き合い下さい。

※記事はひっぱれたのですが、コメントは無理でした。
 コメント下さった方、申し訳ありませんが新しいブログからは消えております。
 こちらは残したままにしておきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:furfa
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
高校時代にややロリィタをかじる。
その後、しばらくお休み。
結局、人生1度きり!
好きなものを好きと言わなければ後悔する!
と思い、かなりの年してロリィタに返り咲く。

まだまだ初心者。
ブログも初心者。

好きなブランドは雑食で、デザインが気に入れば
どちらのブランドでも購入します。
1番多いのは「Emily Temple cute」です。
他「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」
「Innocent World」
「Angelic Pretty」
「Jane matple」など…
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像furfa
» 雨の日パラボリカに行った時のコーデ (2011年06月21日)
アイコン画像
» 雨の日パラボリカに行った時のコーデ (2011年06月20日)
アイコン画像furfa
» コーデ (2010年04月18日)
アイコン画像yukari
» コーデ (2010年04月16日)
アイコン画像furfa
» ドリーミィドールハウス (2009年12月14日)
アイコン画像羽撞音
» ドリーミィドールハウス (2009年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる