2006年06月26日(月) 23時02分
今日は5時間授業だった!!!
ついこの前やったテストが3教科も返されたよ
いらなぁ〜い!!!!
って心の中で思いっきり叫んだけど、先生には届かなかったみたいで、
スグに返されちゃった…
やっぱり悪いじゃん;
って1人で落ち込んでいました


放課後は掃除なしで、スグに部活に行きました
そして、外を走ったぁ!!!
熱くて、日焼けしそうだったけど、頑張ったよ


明日はゆっくり,まったり過ごそう
体を大切に、休めよう
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
1日1回クリックお願いしますm(_ _)m こんにちわ☆ 私の事を少し紹介します(*'3`b) ●名前● ミキ●年齢● 13歳の中2 ●血液型● A型(あんま几帳面じゃないけど(笑)) ●星座● かに座 ●好きなこと● 楽しい事・友達とのおしゃべり・文通・バレー こんなカンヂだょ(♭'V`◎)-☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eien_together
読者になる
Yapme!一覧
読者になる