お風呂バトン 

2008年05月19日(月) 21時35分
☆バスタイム☆バトン
Q1 お風呂好きですか?
好きな時もあるx笑
Q2 どんな時に入る?
どんな時って…毎日でしょト笑
Q3 朝風呂派?昼風呂派?夜風呂派?
Q4 どのくらいの時間入る?
30〜1時間ア 遅いときで1時間半
Q5 身体洗う順番は?
腕n胸n腹n足n背中
Q6 ボディーソープ何使ってる?
ビオレx
Q7 シャンプー・コンディショナー・トリートメント何使ってる?
エッセンシャルn あれ合わないソ
Q8 シャンプーとリンス違う種類だったらチョットへこむよね?
まぁねトホ笑
Q9 入浴剤入れる?
入れる
Q10 お気に入りは?
ラックスだかのやつx
Q11 お風呂で歌とか歌っちゃう?
歌うワ
Q12 何歌ってるの?
いろいろ―
Q13 あ・・・洗顔フォームの種類聞くの忘れたm(*_ _*)m
スキンライフだかっていうやつ
Q14 お風呂の中で何してる?
特になにもト笑
Q15 ちょうどいい温度は?
知らないホ
Q16 お風呂でのダイエット方ある?
知らないd
Q17 お風呂でのリラックスの仕方は?
熱―いお湯につかる
Q18 お風呂の中に欲しいものありますか?
テレビロ
Q19 憧れのお風呂は?
で―っかくてテレビついててキレイなお風呂
Q20 お風呂の中で寝ちゃうことある?
たまにホ笑
Q21 お風呂の中で何考える?
いろいろ―
Q22 お風呂あがってから飲みたいものは?
レモンティーB
Q23 お風呂あがってから体に何かつける?
つける時もあるト!
Q24 温泉とかも好きですか?
好き―x
Q25 お風呂を楽しくする秘訣は?
知らないホ
Q26 あなたにとってお風呂とは?
生活の一部 当たり前かトヘ笑

いろいろ 

2008年05月11日(日) 23時02分
恋愛論バトン
Q1 あなたは自分の事すき?
大嫌い
Q2 あなたの事すきな人っているの?
いないんじゃない ブスだし性格悪いし
Q3 あなたって恋愛してる?
OO
Q4 一番最近ナンパされた(した)のはいつ?
ついこないだhホ
Q5 一番最近異性からデートに誘われたのは いつ?
全然ないな―
Q6 一番最近キスしたのはいつ?
もうずっと前だよソ
Q7 一番最近Hしたのはいつ?
ず―っとしてないdO
Q8 あなたの携帯電話の登録件数は?
知らな―い
Q9 一番最近連絡を取った相手は?
[[
Q10 電話帳メモリー23番目は?
知らん
Q11 電話帳メモリー56番目は?
知らん
Q12 携帯がなくても生きていける?
無理
Q13 なにアレルギー?なに恐怖症?
軽度の高所恐怖症 軽度の水恐怖症
Q14 夏派?冬派?
冬派]
Q15 スポーツカー派?ファミリーカー派?
スポーツカー揮ヘ
Q16 ポジティブ?ネガティブ?
やばいぐらいのネガティブ奘ホ
Q17 リッチな紳士かエッチな男子どっちがいい?
えっちな男子x笑
Q18 すきな配色は淡い系?鮮やか系?
淡い系}
Q19 酒は何が好き?
さぁ[
Q20 ナンパの断り方
いやいやいや…笑
Q21 電車ではお年寄りに席をゆずる?
うん
Q22 最近悪いことした?
してない…かな
Q23 法に触れるくらい?
してない~
Q24 何歳下、何歳上まで付き合える?
下は無理ト 上はいくつでもかまわない笑
Q25 年上と年下どっちにモテる?
どちらかというと年上x

恋愛x 

2008年05月11日(日) 19時14分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
どっちもしてx笑
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
・が良いなあx
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
どっちも好きx
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思ってたhO
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたい
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたいイ
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
無理ホ
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたい
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
面白い人`
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てないソ
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
100%
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
指輪~

説明書ス~ 

2008年05月11日(日) 18時36分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯ちぇっく・★
Q2 朝はパン派?米派?
ご飯
Q3 何時に出勤?
8時ア
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうかな[
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みたいよhヘ
Q8 毎年5月病とかなる?
なる
Q9 夏バテはする方?
するホ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
特にないソ笑
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
え制服だけどf
Q12 靴高かったんじゃない?
高いよhト
Q13 好きなブランドとかあるの??
りずりさx
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
155.5
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いや、いいト
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長くない
Q18 一人暮らし??
違うよ
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事してない
Q20 あなたにとって家族とは?
宝物
Q21 あなたにとって今の生活は?
辛いOO
Q22 あなたにとって地球とは?
なくなれ―
Q23 あなたにとって宇宙とは?
特にどうでも良い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるわけないよ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
生まれ変わりたくない
Q28 あなたは裏表ある人?
どうだろ…
Q29 今までで一番の後悔は??
あれだよ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
嬉しかったこといっぱいあるな...x
Q31 正直、許せない異性の行動は?
下品な人嫌いOO
Q32 逆に同性では?
下品な人 自己中すぎる人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
う―ん…
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せになりたいな ファッション関係シの仕事したいX
Q35 GWの予定は??
部活
Q36 お酒飲む方?
さぁね
Q37 タバコは?
V
Q38 タスポってどうなのかな?
良いと思う
Q39 今日は何時に帰宅するの?
4時頃
Q40 何時に寝る?
11時
Q41 風呂は長い方??
日によって違う
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間
Q43 今更だけど趣味とか
買い物t お喋りi
Q44 今年の抱負をひとつ!!
頑張るぞ!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うちは…
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
あいつ
Q47 その人に伝えたいことある?
ごめんね…
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
誰?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せになれよx
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うん

バトン 

2008年03月23日(日) 12時30分
恋愛バトン

恋愛バトン

Q1 今つきあってるはいる?
分かんない

Q2 今好きな人、気になる人はいる?
男も女もみんな好きだよ(^^)%

Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?
どっちも覚えてない

Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?
どっちも覚えてない

Q5 どんな顔・体の異性が好き?
田舎顔でソフトマッチョ

Q6 異性の体で好きな部分は?


Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
今の自分ではありえないこと

Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?
分からないな〜

Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
知らない

Q10 年上・年下どっちが好き?
絶対年上!!

Q11 最後の質問
※一番印象に残っている告白した(された)言葉
別にな〜い

バトン 

2008年03月23日(日) 0時50分
変換バトン 1番最後の言葉

あ〜んで1番使われてない言葉を書いて下さい。

あ⇒あの
い⇒委員長
う⇒うれしい
え⇒衛生
お⇒お任せ
か⇒歌詞
き⇒急激
く⇒くらいの
け⇒形態
こ⇒子供
さ⇒され
し⇒新規
す⇒すると
せ⇒声音
そ⇒それなら
た⇒たから
ち⇒駐車場
つ⇒つけて
て⇒テニス
と⇒となった
な⇒ないし
に⇒入金
ぬ⇒沼部
ね⇒眠り
の⇒飲みに
は⇒払う
ひ⇒日付
ふ⇒フィールド
へ⇒扁桃腺
ほ⇒豊富な
ま⇒マガジン
み⇒見てたんですか
む⇒無休
め⇒命令
も⇒元々
や⇒やろう
ら⇒ラベル
わ⇒(笑)
を⇒を通して
ん⇒ん家

眠いよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eien999
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる