〓初高野〓〓

January 07 [Fri], 2011, 18:20
高野のは、いつもウィンドーから見ていた
 
私ったら、今まで好きな事やってきたから十分だと思ったけど、まだまだ足らなかったね
 
永遠に稼がないとだね〜
 
 

〓初川崎〓

January 07 [Fri], 2011, 18:09
昨日のことである
 
150円の交通費で川崎に行って来た。想像した川崎とは違った。八階から眺めた感じは、やっぱ神奈川県かな都会的な所もあるけどね。
 
旦那ちゃんの仕事が早く終わり合流できたんでランチしたよ。情報不足で無難なオリーブハウスのオムライス
 

☆ハピバ☆

January 06 [Thu], 2011, 10:03
なんと一年ぶりのブログ再開自分誕生日を記念してね!
 
今日は仕事も休んで、やりたいことやろうと言うのが自分のプレゼントに決めた
 
まずは早朝から
初krispykremeなんだな
続く期待しないで待ってて・・・ 

よんよん最後の日の入り

January 14 [Thu], 2010, 11:42
明けまして
おめでとう(*^▽^)/
 
1月生まれが早生まれと感じたのが初めてだ
 
 

袋東口

November 15 [Sun], 2009, 3:13
あっちこっちで始まったね
新都心はどうかな
 

リコール

November 13 [Fri], 2009, 20:42
お気に入りの、まつげあげ
毎日あげないけど
 
新品になっちゃった
 
 

ねぇねぇ、なんかいいことあった?

October 02 [Fri], 2009, 16:09
火曜日にビッグマックせっと390円で食べたから満足感と安さで良かったけど
おまけ欲しさに、お子様せっと食べた方がカロリー低くて良いかと・・・
 
期待以上の品物で・・・
幼稚と言われても欲しいものは欲しいから
 

まるこ

September 28 [Mon], 2009, 18:02
まるこ鍋シリーズ
 
餅入り餃子や
麺や
スーブや・・・
 
ラーメンぢゃん
 
マックでも来月からしゃべる人形貰えるし〜
 
何故まるこなんだ
 

銀座カリー♪

September 26 [Sat], 2009, 20:30
昔から
カツカレー好きだった
今晩はレトルトだが・・・
カレー
シチュー
ハヤシ
やっと少量が作れるようになったかも
 
カボチャ入れても美味しいよ

極上彼氏

September 12 [Sat], 2009, 21:39
TSUTAYA的極上彼氏BOOK無料

半額極上デザート?

安い週末の過ごし方。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eien
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 〓初高野〓〓 (2011年01月07日)
アイコン画像ちい
» ☆ハピバ☆ (2011年01月06日)
アイコン画像おばさんのくせに・・。
» ねぇねぇ、なんかいいことあった? (2009年10月02日)
アイコン画像管理人
» まるこ (2009年09月28日)
アイコン画像ちー
» まるこ (2009年09月28日)
アイコン画像管理人
» わたしのしふく (2009年09月08日)
アイコン画像
» わたしのしふく (2009年09月08日)
アイコン画像ち〜
» 大谷さん家の夕食 (2009年01月13日)
アイコン画像
» 朝から素晴らしいわ (2009年01月06日)
アイコン画像
» 朝から素晴らしいわ (2009年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる