最悪 

2006年07月06日(木) 0時08分
ひどい




今ね全部ブログ読み直してたら

過去の自分

青い

若い

最悪



なんか昔の自分が

イヤになった

こんなこともあったなとか思ったけどないね

消去したい勢いだわ

for you -message- 

2006年06月24日(土) 13時03分

あなたの顔が あなたの声が 忘れられなくて 

二人歩んだ 日々が私を ひとり弱くする

会うたびにまた 惹かれてくこと 知ってて会いに行く

それでもいいの 心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつ それだけいいのに どちらとも言わないあなたを

はなしたくはない 離れたくもない

ほかの誰かいても

今までの二人を 思い返すと

きりがないくらいに 私のこの胸は

あなたで今いっぱいで 歩けない

どんなにふたり一緒にいても

分かり合えなくて 

あなたが思う人は 世界でたった一人だけ

あなたが好きな あのこになって聞いてみたい

好きといわれることが どんなにシアワセか感じたい

あなたに惹かれ あなたに恋して

好きだから好きのまま はしって

でもね あなたは遠くなるばかり 私の気持ち知ってて

あきらめたくなっても あなたまたほら やさしくするでしょ?

同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や 態度なんていらない

だけど悔しいほど あなだが愛しい

あなたのそばにいたい どんな形でも

叶わない恋だと 知っているから

気持ちはもっと熱くなり 強くなり 悲しくなり

あなたの前じゃ 笑うことしかできず

たくさんの涙は あなたを思う切ない恋心

好きというそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い

HY NAO 歌詞引用


届くといいな

HY 

2006年06月24日(土) 12時53分

ビバHYさまさまsummer!!!!!笑

行ってきました HY

素敵

izuおもしろすぎ

HY キャラ最高でした

来年も行こうと

思って 笑

ライブいいね

ファンみんな仲良くなるもん

けどね

カップルで行くともっと

最高かもね





来年こそは



相手見つけて

いけたらな

7月は

ライブ三昧

フフフ

車校もちゃんと

いってますよ

なきながら



もう断念しちゃいそうよ

けど夏までに

ゲットしたいから

あんことの
約束

守りたいから



九州一周旅行



がんばろうね

あんこ★

免許 

2006年06月04日(日) 14時03分
ちゃんと行ってますよ

教習所

ちょぃ今ありよんスロ-ダンスちっくなこと

想像して行ってみたが

世の中そんなに甘くなぃね



友達もいないから

孤独に学科教習に行ってる

今日は教習2日目

友達ができちゃった

同じ学校の

1年生

そして同じサ-クル

バスケ入ってるって

びっくりよね

んでもって

男の子

かわぃぃかんじなので

panther的にはズキュンとは

きてませんが



友達ができて

よかったにょ

しかも

家が

まぢ近くて

それにも驚き

共通点

多くて

会話弾んで

楽しかったじょ

免許のほうもがんばって

とるぜぃ

まかせろぃ

んで今日は

バイト

7時からでつ

ふぁいつ

songs 

2006年05月31日(水) 22時24分
Dear my friends 永遠に心は離れないから 
まっすぐに進めばいい

ひとりぼっちで都会の空をながめて涙が出た
あのころからね 卒業できない私がいるから

君が電話で言った一言馬鹿らしいけど
大好きだった またありがとう

Dear my freinds 永遠に心は離れないから
まっすぐに進めばいい 涙があふれて
くじけそうになっても 負けないで believe in my heart

昔の悩み 今ではほんと笑い話だよね
誰が好きで 誰が嫌い?そんなこと繰り返して

月日がたって それぞれの道
また歩き出す ないたり笑ったりしたけど

Dear my friends 素直な笑顔絶やさないで
ゆっくりと進めばいい みんなの笑顔でこれからも
乗り越えてくよ どんなにつらいときでも

遠くてつかめない夢もあるけど でもあきらめない
信じていこう 願いは叶うから

Dear my friends このまま暗闇が続くわけじゃないから
光さす場所を目指そう 
なんにも怖いものなんてないから 一歩ずつ踏み出せばいい

Dream come true チャンスはきっと訪れるから
もう一度立ち上がろう
結局答えは明日になればわかるさ
この気持ちみんなに届け

shela   Dear my Friends 

「曲がり角の彼女」での主題歌

ないた

いい曲

こんどみんなでカラオケ行った時

熱唱させてくれぃ 

あれ? 

2006年05月31日(水) 20時47分
pantherって

こんな弱虫で

泣き虫だったかな

今日思った

突然ふいに

なきたくなって

生きるということに

絶望して

これから先が

怖くて

先が何も見えなくて

今自分がどおしたら

ぃぃのか

わかんなくなって

涙があふれた

自分のセンスのなさや

なんかためてたものが

一気にあふれ出て

なきたいわけじゃないのに

涙が勝手に出てきて

みんなに迷惑

さやに弱い部分みせてしまった

ごめん

そしてありがとう

もぅ大丈夫

自分のことを卑下して

周りと比べても

自分は自分だし

あせってもなにもかわらないし

はじまらない

わかってるのにね

どぉして自分があそこで

おかしくなったのか

意味不明

今日のpantherの失敗は

泣き顔しかも不細工

な顔を

何人かに目撃された

こと

痛い

いやだわ

pantherは弱くなんかない

強い子なのに

今日双子だと

感じたこと

内容は全然違うけど

妹がないて帰った

びっくり

遠くにいても

双子は感じて

事柄は違うのに

傷ついて

帰ってるわ

なんだか安心した

笑える

今ひとり

お酒のみながら

ブログ書いてる自分

の姿

笑える

ちょぃ一気飲みしすぎて

吐きそうだ

ピッチの誕生日

けっこぅいろんな人が

集まる

みんなこれたらきてね

曲がり角のあたし 笑 

2006年05月29日(月) 18時13分
まぢで-------------

うらやましぃぞ

ひとりで絶叫しながら

みちゃった

いいなぁ

panther恋愛するたび

原点に戻ってる

まぢで好きだったからかな

うん

いったい

あたしの10年後

どぉなってんだろぅ



日曜日

写真の勉強を

新たに

しました

すごぃ

すごぃって表現は

幅が広いから

使っちゃだめと

いわれたけど

まぢですごぃ

なんだあの技術

写真がそれだけ好きなんだな

って関心して

しまったわ

あ、幸せになるためのル-ル

●素直になってみてもいいんじゃないか?

を付け加えて

行動にうつしてみようかな

いつも後悔だらけだし

今日はバイトなし

なため免許のやつ?

行ってきた

明日正式な書類を持っていこうかな

今週の土曜日は

入校式だっちゃ



にゃあ 

2006年05月26日(金) 18時49分
今日の曲がり角の彼女

絶叫

幸せそうな稲森いずみ

いいなぁ・・・

よだれでちゃぅ



5歳年下の副社長と付き合いだした

幸せそう

ぃぃなぁ

恋愛したい

妄想ばかりが

膨らむ

ムンムン

けど現実問題

うまくいかにゃぃ

なぜにぃ?

本当に本当に

心のそこから

好きならば

うまくいくんかな?

って信じつつ

真実の愛

探して行こう



友達から言われた

稲森いずみの役

pantherそっくりって

そりゃ

名前が一緒だから

ってふざけて言ったけど

自分で言うのも

なんだけど

あんな人生送りそう



不倫か

はたまたシングルマザ-

ありえる ありえる

在学中に妊娠

ありえそう



そんな変な道に

いかないように

素敵な恋愛を

在学中にする

目標



前までなら

誕生日までに

とか言ってたけど

あせらない あせらない

後2年半あるんだし

ゆっくりね



今日はバイトないから

やったね

うれしい

明日は久々に

キャメラのバイト

打ち合わせ行ってきたにょ

初めての剣道の撮影

がんばりまっす

日曜は

学校の講習会とやらに

参加してきま-------す

課題 

2006年05月25日(木) 17時19分
終わったのだ

課題が

がんばったわ

さのさん課題

いつもふたりでみながら

パソコンぱちぱち

曲がり角の彼女見ながら

パチパチ・・・は嫌だったから

終わらせた----

昨夜バイトは1時まで

死んだ

なんでみんなあんなとこ

くるかね-?

働いてるのに 笑

文句タラタラ

新しいバイト先探そうか迷い中

だって 疲れるんだもん

そりゃ疲れるよ?

お金稼ぐのって

けど今のバイト先は

しんどぃ

やめた---------い 叫



ってか 髪切った

すききりばさみ?で

軽くしちゃった

あんまかわんないけど



ってか昨日w-inds,シングルでました

GOAL

の映画の主題歌

ステキ

でもなぃわ



なんかイマイチ・・・でした

何度も聞けばよくなるもんかぃな?

映画観にいってこよぅかな

サッカ-の感動映画らしぃ

けど今観たい映画たくさんあるからな---

お金なぃし--

免許のためビンボウ生活です

ないとうさん 

2006年05月24日(水) 17時59分
今日の授業

両方とも 泣きたくなった

自分の実力の

なさに

みんな同じことを1年間学んでたのよね?

ってぃぃたくなるくらい

まぢで将来みえなくて

お先真っ暗

って悩んでた

ないとうさんに

ポスタ-見られて

一言

「へた」

むっか----------

わかってるよわかってるよ

実力ないし?

やりたいことあっても

photoshopっていうこと

きいてくんないじゃん



んでお昼過ぎのさのさん

こりゃまた課題

Flashでどう自分の作品

つくったらぃぃかわかんないし

周りはすごぃし

またまた比較

そんなとき

「曲がり角の彼女」

でジ------ンときた言葉

似合うか似合わないかが

1年や2年でわかるもんか

やってみなきゃわかんない

だとさ

確かに

そぅよね

もぅちょっといろいろソフト

あたってみて

自分で使えるように

してみよぅかね

今日のさのさん授業の

サヤとピッチ

Flashマスタ-してて

すごかった

おいてきぼり

来週はがんばってみるか

今日はバイト

12:30まで

がんばります

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントたんきゅッ
アイコン画像あんこ
» 飲んだA (2006年04月12日)
アイコン画像ayk
» school (2006年04月06日)
アイコン画像あんこ
» おっしゃ (2006年03月30日)
アイコン画像ayk
» おっしゃ (2006年03月29日)
アイコン画像ayk
» happy life (2006年03月27日)
アイコン画像あんこ
» happy life (2006年03月27日)
アイコン画像あんこ
» スティッチ (2006年03月25日)
アイコン画像ayk
» 乙女→大人の女性 (2006年03月21日)
アイコン画像ayk
» hiro conffesion (2006年03月14日)
アイコン画像あんこ
» hiro conffesion (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eien-no_totyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる