もう8月か〜 

2005年08月01日(月) 23時25分
えぇと、決してサボってたわけじゃありません。単に ネ タ が 無 か っ た だけです(コレ重要)。昨日も書こうと思ったけど眠くてってか疲れて寝ちゃっただけです。
だって、ウォーキング→水泳→ライブとか意外とハードな事してたもんで・・・。数年振りに真面目に泳いで気付いた事・・・現役時代に比べて圧倒的にスタミナ落ちてる_| ̄|○||| というわけで泳ぐの好きだし、これを機に週1〜2回泳ごうかと。目指せトライアスロンな感じで。(そこ!無謀とか言わない!)

ライブはやっぱいいですね、趣味の同じ友達も出来るし。昨日もナインインチ好きな人見付けて一緒に騒いでました。まぁライブの内容としてはNIN全然関係無かったんですがw

来週から夏休みなんで、泳いでライブ行って騒ぎまくろうと思います。10日は仕事入らなかったらZAX行くかね。13日は待望のサマソニやね。今から落ちつかNEEE!!

行ってきました蓮沼へ!!! 

2005年07月16日(土) 23時44分
いやぁぁぁあ、楽しかった!!!!
ドーパン目当てで行ったから、知らないバンドも多かったんですがそこはノリで乗り切って参りました(笑 どのアーティストも良かったー!! WALKABOUTなんて全然知らなかったけど、聴いたその場でデモ音源買いましたwそれくらい良かった。主な活動が関西方面でCD音源もまだないらしいからバンドの名前すら知らなかったけど、そういうバンドと出会えちゃうのがフェスの良さですね。
ビアンコネロもラジオでしか聴いた事無かったけど結構イイ感じだった。まぁ約1名ピン芸人になったほうがいいのもいたけどww
DEPAPEPEもVo.無しでも結構好きな音だったかなー。riddim saunterっていう、コレはバンドって言っていいのか・・・?コレも結構楽しめたな、今まで聞かないタイプの音でまたひとつ自分の中の音を増やせた感じ。Parking outもなかなか。
POTSHOTが解散前に見られたのは良かった良かった。んで、氣志團最高だ!!っていうかシークレットで氣志團は反則だろ・・・wまさか無料のフェスで見られるとは思わなかったから本気でビビってましたw
B-DASHいいんだけどMCがなぁ^^;;;
ドーパンは何も言う事無し!!体が柵超えそうになるくらい騒いで飛んでたwwwドォォオピィィイングパァァアンダ!!!!
来年も蓮沼やらないかなー。絶対行ってやる!!!!

YEAAAAAH!!!!! 

2005年07月12日(火) 23時00分
まさかまさかまさか、PATAのギタープレイを生で見られる日が来るとは思ってませんでした・・・。来る7/18(月)、尊敬するギタリストであるPATAに会ってきます・・・。俺にとっては滅茶苦茶遠い存在の人がまさかライブハウスなんて小さな箱でやるとは・・・。今から興奮して寝られNEEEEE!!!!!ホント生きてて良かったw

ウーン、昼の会話のせいでマリスが異常な程聴きたい・・・。マリスマリスマリス。

やっとストーンテンプルパイロッツのアルバム戻ってきたー、1年半振り・゚・(つ∋`)・゚・というわけで堪能してきます( ゚∋゚)=3

トレーニング 

2005年07月11日(月) 21時56分
会社で10月のマラソン出ないか?って誘われました・・・。まず間違いなく出ない、というか10kmも体力持たないから出られないので即断りましたが、体力の落ちっぷりに嫌気さしたんでコツコツと体力作り。スタミナもそうだけど、柔軟性落ちてるのはさすがにショックだったなぁ。
明日も運動っと。
今度時間ある時に泳ぎに行こうかな。

整理整頓 

2005年07月10日(日) 22時15分
今日は部屋の片付けしてました。




・・・じゃなくて、部屋の片付けしてたら出てくる出てくる色んなモノが。写真UPするのメンドイからしないけど、7年前のアトリエサブのバッグ・・・こんなん今の俺身に着けないよ?明らかにキレイメが流行ってた頃のじゃないか、時代の流れと自分の変化を実感したなぁ。だって今ならキレイメ着るくらいならヴィジュ突っ走るもの。
あとはまぁ無駄にCDRのがあるのが困ったもんだ、しかもこの百十数枚のどれかにラルクのPVとか入ってるからそれPCにコピーしてからじゃなきゃ捨てられないし・・・。
一番多いの服だよな・・・会社で貰ったのが多いけどそれでもやっぱ結構買ってるよなぁ・・・。某先輩曰く「彼女いない時のほうが金遣い荒くなる」、見事に当たってんじゃん_| ̄|○ 節約しよう節約、久しぶりに服リメイクすっか、そうすりゃ楽しめる。

で、掃除してて思った事、整理整頓大嫌いだから普段から散らかさないようにしよう。それが絶対に一番楽な事に気が付いた。

あと今日からの目標、節約しつつ趣味に没頭、ギターやろうギター。それとダイエット。

明日からまた仕事・・・と。

チケットゲット!! 

2005年07月09日(土) 21時59分
SHACHIに続いて10-FEETのチケもゲットォォオ!!
これで10月は二日連続ライブ確定。エルレ取れたら9月もライブ行けるー。
来週はいよいよ蓮沼、ドーパンに期待。

七夕 

2005年07月07日(木) 21時24分
今日は七夕らしい・・・、かすうのサイト見るまで全然気が付かなかったけど。
七夕なんてどうでもいいと思ってたけど10-FEETとエルレのライブチケ欲しいから願っちゃおう。







短冊なんか書かないけどな!!

渋谷ファイナルゲットォォオ!! 

2005年07月05日(火) 22時48分
22:00に即電話してチケット確保出来たぁぁあ!!
10/23は仕事忙しかろうがなんだろうがライブ行きます。まぁ日曜だからよほどの事が無い限り休みのハズだけど・・・。

SHACHIin千葉LOOK 

2005年07月03日(日) 22時35分
騒ぎすぎて体中沸騰してます。やっぱライブはいいねぇぇえ!!!!
誕生日をライブで過ごすとかなかなかイイ感じでした、今までで一番イイ誕生日だったかも。俺にSHACHIを教えてくれたddに感謝しなくてはw
箱が狭いから音が響いて最高だった!!!!Tシャツ買ったので、それは後日UPします。
渋谷のファイナルも行くぞぉぉお!!
金使い過ぎてサマソニの金無くなったけど気にしない・・・。

予定外 

2005年07月02日(土) 23時37分
まさかカラオケで誕生日迎えるとは思わなかったぁぁぁあ(コレ日曜に書いてます)。いやまぁ楽しいから不満じゃあ無いけども。

週末が思いのほか忙しい。
7/3:SHACHIライブ
7/16:蓮沼2005
7/23:ゼペットライブ(未定)
8/13・14サマソニ(未定)
これ以降も9月にエルレ10月に10-FEETとSHACHI。給料殆どライブで消えてる気がする・・・。バンアパロコフランクのライブも行きたいなぁ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» もう8月か〜 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eien-no-kaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる