●まとまりのなぃ思ぃつきェンドレスバd● 

2006年04月03日(月) 13時39分
☆**☆ルール☆**☆
@回ってきた質問の最後に"自分の考ぇた質問を足して"下さぃo(自分も回答すること)
A終ゎったら必ず誰かにバdタッチしてくださぃo
Bまとまりのなぃェンドレスバdなので"どんな質問を加ぇてもOK"です!
Cバdのタィトルを変ぇなぃこと!
Dルールは必ず掲載してぉぃて下さぃo


◆最近のマィブームは?
自分磨き(・∀・)

◆最近買った一番高ぃぉ買いモノと安ぃぉ買ぃモノ(ぉ値段も)
けーたぃA万。

◆今まで買ったぉ買ぃモノで@番の失敗は?(ぉ値段も)
失敗したことなぃもん。

◆最近ショックだったことo
バィト先の某合コン男が昔パンチパーマだったことワラ。

◆最後にぉ酒を飲んだのゎ「ぃつ・どこで」ですか?
A週間前ぐらぃに新宿のぼったくり居酒屋で。ちなみみ村瀬とワラ

◆最近始めたぃな…と思う勉強は何?
漢検準@級の勉強はいぃ加減。。素

◆ボーナスの使ぃ道はどぅしますか?
どぅっていつも通り財布に全額入れて衝動買ぃ祭りにきまってるワラ。

◆年末年始の予定は?
ラィブかバィt(ry

◆大好きな少女漫画をDつどうぞo
いゃ読まんがな。

しぁわせになりたぃ 

2006年03月02日(木) 0時54分
と思ぅよぅになったのはすごく最近のコトかと思われる。
それまでは自分がシアワセなんて掴む身分になぃと考ぇておりましたワラ
まぁ今だってそぅいぅ部分抜け切ってるわけじゃなぃんだけど
今はもぅ誰よりもシアワセじゃなぃと嫌。普通に。ワラ

てか今が@番最高て思ってる。
キラキラした世界に住みたぃて夢は叶いかけてると思ってるぐらぃ。
だっていろんなコトに自信があるのね。
好きなトモダチばっか周りにいっぱぃいるし@人@人が自分にとって特別。
毎日好きなコトばっかしてるし。働くのも勉強もスキでやりたぃからやってる。
んで頑張れば頑張った分欲しぃもの好きに買ぇるしね(´∀`)
だぃすきな人はなんか知らんがあたしを特等席におぃてくれてるし。
なんでってぐらぃシアワセ。素で。

てか思ぅんだけどシアワセんなりたぃなら自分の意思で選び取んなきゃだめだゎ。
あれこれ考ぇず自分の好きなモノ美学に叶ぅモノばっか選び取ってけば
自分の世界が自分のスキな世界になってぜったぃシアワセんなれる(´∀`)
同調したり他人気にしてたらぜったぃシアワセになんてなれなぃ。
だってシアワセ感じるのって自分自身じゃん自分満足させなくてシアワセなんて無ぃょ。
それに世界が汚ぃてゆって妥協して生きてたら絶対勿体無ぃって。
自分に不可能なんかなぃんだから世界変ぇるコトだっていくらでも出来るさ。

てかなんか今までがあるからこのシアワセをすごぃタィセツにできてる。
過去A年ほど好きな人に好きてゆぇなぃ恋愛をしてきたわけなんですがイ可
それが無茶苦茶しんどかったから今はヤツに気持ちを伝えられるコトに感謝してるし
この近ぃ距離てすごぃ尊ぃモノだと思ぅからスキて思ぅたびちゃんとゆってるワラ。
ヤツ忙しぃし触れない部分あるけどヤツの思慮大事にするしあんまワガママゆわんし。
てかだぃたぃあたしが彼みたぃなかっこいぃ人んとこに居れるコトが未だ恐れ多ぃワラ
でもそれをずっと持ち続けていきたぃて思ぅしね。
てかシアワセにしてもらぅんじゃなぃし。シアワセに自分がなるんだし。

シアワセって自分がそれを特別に扱うからシアワセなんだと思ぅ。
当たり前んなったらそれってシアワセじゃなくなってしまぅ気がするんょね。
それにはどこか欠けたままで居る必要があるのかもしれなぃと最近思ったの。

まぁとにもかくにもあしたはひーちゃそと祭り(´∀`)

全ては自分自身の最高をやるだけ 

2006年02月27日(月) 13時40分
ヤツがかっこよすぎてどぅしよぅもなぃ件につぃて。。イ可

最近かったものリスト(・∀・)イ可
・スーラバのパーカー
・スーラバのリュック
・セクダィのロンT
・セクダィのTシャツ×A
・セクポのケツあて黒
・セクポのトートバック
・アナスィの長財布
・アナスィの定期入れ財布とおそーろ(´∀`)

他にもピァスとかインテリァ用品とかかぃあさってんだけどワラ
でもまだナォトとかちゃんとみれてなぃからみたぃのね(・∀・)
あとベィビーのブラゥスもかわなきゃ(´∀`)ハーンハーン
だけど来月ヴィヴィアンのアーマーリングかぃたくて悩み所。。ぅーん(´Д`)
D`c落としたら買ぅてきめてるし大学行くにあたって鬼愛といぅか。。イ可
しかもA`c落としたらジーパンサィズあわなくなったから買ぃ直しだし(゜Д゜)ハァ??
はぁーもっといっぱぃ稼ごぅ素で。。(´Д`)

昨日ヤツにちとおこられてへこんでバィトいってフロントはぃってたら
バカ社員(♂A名)が気付ぃていちいちちょっかぃだしてくるから元気になったワラ
前田さん(に似てる人ねw)とか帰るトキ「スキ(ハァト)」とかゆって去ってったし( ´,_ゝ`)ワラ
社員はヤツのこと知ってるからわかってくれてちょー楽だし助かるマヂで(*´Д`)
あの店いくと元気になるしあたし的にその元気で稼いでるから今のバィトちょースキ。

これからE連勤ラストいってきます( ´,_ゝ`)

不服だらけ 

2006年02月19日(日) 1時22分
逃げんなょばか。

彼氏がクソイケメンで人間的にm(ry 

2006年02月17日(金) 1時29分
イ可百回でもゆってやるっつーのw( ´,_ゝ`)イ可

なんかわだかまってるて話したし。
どぅぞわだかまってくださぃてゆわr(ry
つか好きにしててゆわれた。チーンw( ´,_ゝ`)
たぶんヤツ的にあたし自主性なさすぎんだと思ぅ。
いゃなさすぎてほどではなぃと思ぅんだけど。。
でもだぃたぃヤツに合わせてヤツが言ぅコトが全てみたぃな。
ヤツの目線伺ってどぅしたら喜ぶかとかばっか考ぇてて。
まぁどぅにかしてくけどさ。。ぅん。

今日はバィトだったー明日もバィトであさってはバィト後オールでヤツとラィブらしぃ(´∀`)
デートらしぃデートにはならんがてゆわれたけど会えりゃいぃんだ(・∀・)ニャニャ
最近のキラキラした生活がホントにスキ。バィトなぃ日は人と遊ぶ予定で埋まってるし。
バィトも毎日たのしぃしヤツもヤツで勝手に生きつつかまってくれるし。
もぅなんも文句ねーゎマヂで。素

しかしあの人の生気て凄すぎ。

最初からわかってるけど 

2006年02月14日(火) 13時48分
ヤツが文章がうまぃのがリァルにツラぃ。
てかマヂゆってること滅茶苦茶じゃん意味わかんなぃ。
あなたは一体あたしにイ可望んでんだょ。
だからあたしこなぃだからきぃてんじゃんでも別にゆわなぃじゃん。
つーか神経質なのは解ってるしでもあたしそぅ思ったんだし。
だぃたぃあなたがなんもしてくれなぃのとか言ぅからあたしだって
裏切りたくなくてどぅにかしよぅとしてんじゃんイ可が不満だょ。
思ぃ違ぃしてるていぅのかこれは(゜Д゜)
はぁーもぅホントに悲しくなる。死ねる。素
なんで敵に回らなきゃならなぃんだょあなたにとって彼女てなんなの。

ごく普通の質素だけどただシアワセな恋愛がしたかった。

バレンタィンのちゅーはチョコの味(・∀・) 

2006年02月13日(月) 1時08分
とかいぅこの人並みなシアワセなんなのw( ´,_ゝ`)
ぇーなんか最初漏れらのバィト先の某町で会って徒歩で六本木いったけど
カラオケあぃてなくて結局池袋いって某カラオケルーム入った(・∀・)
んでチョコあげたけどちょー喜んでくれてマヂカンドーした☆.゜+。*(´∀`)゜.+。*
もぅマヂでこぃつダィスキすぎると素で思った(*´Д`)イ可
んで微妙に延長したりしつつ某カラオケルーム出てヤツが明日朝早ぃため解散ー
解散H時前は中学生のデートだろて塾の先生にゆわれたがキニシナィw( ´,_ゝ`)

しかしまぁ謎は深まる一方なわけだが。。
数多くいる中でなんであたしなの(゜Д゜)素で。。
だって誰でもよくなぃ??あたしじゃなきゃならん理由がわからん。
今まで断り続けたヤツの中にだってよさげなのは居たんじゃなぃの。
そんでなんであたしなんだ??特に需要もなさそぅなのに素
てかあたしからゆったならまだしもなんでヤツから来てんだょ(゜Д゜)
いったぃあたしのどのあたりにそぅいぅ要素があったんだ??(゜Д゜)
ヤツ前愛人と半同棲してたぐらぃだし別に告る必要もなかったんじゃん??
なんであたしがこぅいぅポストに着かされたのかがリァルに謎。。素
はぁー眠ぃからもぅいぃけど。イ可

あした合格発表なんで写メにっきとかで報告します(`・ω・´)

お前俺のローディーだからw( ´,_ゝ`) 

2006年02月12日(日) 1時15分
スタとかじゃなくてローディーかょて感じぢゃねw( ´,_ゝ`)プ

んー最近毎日リンリンしててシアワセな日々☆(´∀`)
バレンタィンに向けて自分の中で盛り上がってきてるしwイ可

バレンタィンは奴がスタジオとかいぅから前日に会ぅのね。
んであたしがカラオケいきたぃからたぶん某カラオケルームだなw( ´,_ゝ`)
てか生チョコ作ったけどちょーキレィにできたし☆(´∀`)
写メにっきにうpしたから見とけwワラ

今日バィトのお使ぃ中リンリンしててあたしのかぃたぃモノなくなったら一緒に住もぅてゆってたwぇ
つーか全然マジメに考ぇてとかゆわれた。リァルにあたし次第らしぃ(*´Д`)
親には家出る許可は得てるがまぁ大学入ってAヶ月ぐらぃしたら勝手に出るかw( ´,_ゝ`)
今稼ぎまくって欲しぃモノいっぱぃかってそんで決意まとまり次第みたぃな??ぅーん。
とりまぇず手始めに今月後半14連勤とかいぅ随分自虐的なシフトだしてきたw( ´,_ゝ`)ぇw
連勤つーかむしろシフト表埋めたとゆった方が正しぃていぅw( ´,_ゝ`)
んで平均G時間とかI時間とかでその間にがっことかあるかんねーぅーん様子がwワラ

まぁそんなコトよりまずさっさとあとD`c落とすんだな自分w( ´,_ゝ`)素

明日もバィトだからもぅねるー。。
今日思ったけどやっぱうちのバィトちょーたのしぃ(´∀`)まぁいーゃ寝る。

(´Д`) 

2006年02月09日(木) 1時50分
不満オーラをだしたらなんかちょっと話きぃてくれた。
で、でかぃ原因に気付ぃた。

ヤツん中で男女間の友情てのはなぃらしぃ。
女としてじゃなく人として見て欲しぃて思ってたから繋がった感じだけど。

マヂちょー悲しかったんだょね。
だって付き合ぅ前のほぅがぜったぃ話きぃてくれてたもん(つД`)
でもだからとゆってぜったぃ別れたくなぃしはぁもぅどぅすればいぃんだナキ

根無し草に愛情なんか求めても無駄て解るょそりゃぁさ。
でもあたしが好きでいたらヤツは居なくなんなぃからそれはいぃけど
でも近くにいるのに視線合わなぃのは離れてるよりリァルにしんどぃ。
取り合ってくれなぃわけではなぃけど愛とか恋とかって強要出来るもんじゃなぃから。

でもイ可があたしのしあわせかってヤツをみてられるコトでしょ。
それも特等席じゃんこれ以上のシアワセなんてどこにあんだょて感じだし。

でもそんなヤツも愛しくてしょぅがなぃ。これ末期だなおぃ(つД`)疲疲
ヤツらしければらしぃほど愛しくなる。そんでこの器用じゃなぃあたしにどぅしろと。
愛なんか誰も救わねぇ愛は地球を救ぅとかマヂ狂言。
ただそこに在るってそれだけのモノ。

あたしの理想は所詮幻想すか??
でも幻想だとしてもそれが輝ぃてみぇるのは事実だから。
駄目ならもぅあたし存在否定だねこれ。

「毎日を生きるだけ」てさ。
あなたと居るとそれが全てでもいぃ気がしてしまぅのはなんで。

経過 

2006年02月07日(火) 6時10分
初日はまぁやるだけやったんでこれで無理なら一生無理w( ´,_ゝ`)
まぁ全部解けたし全部埋めたてかまぁ全部記号問題て話なんだがwチーン
今日はA科やれるだけやってきます(`・ω・´)
でもなんかもぅ別に落ちてもいぃ気がしてきt(ry
まぁまぁ落ち着けw( ´,_ゝ`)シ

てか自分リァルに同棲を視野に入れてるていぅ。。ぅんマヂで。
まぁ事情知ってる人にはそぅはみぇなぃと思ぅけど別に熱愛とかではなく。
さっさと家でたぃてのは前々からあって親も大学行くと同時に出家しとるし。
まぁそしたらとゎたそんとこ転がり込むか(ぇ)ヤツと住むかていぅ。。
てかまぁ@回断ったからヤツC月ぐらぃから実家戻るつってんだけど。。
でも決めるならもぅ早めに決めなきゃなんだょなとは思ってて。。ぅーん。。
つーか世話したぃんだょね(ぇ)ヤツに無駄な時間使わせたくなぃし。
でもあたし的にみずき様と離れて住むのがありぇなぃていぅのもあり
でもまぁウィルコムあるから喋れるは喋れるんだけどねーぅーん。。
みずき様が卒業したらA人暮らして決めてるし人生はみ様とて思ってるし。

女としての自分と人間としての自分あたしはきっと選ぶことはしなぃけど
女としてのシアワセか人間としてのシアワセなら俄然女としてのシアワセでしょ。
博愛主義なんかじゃねーし。好きな人の背中見てられんのがシアワセだょね。
まぁシアワセにマィナス部分は付き物だとしてもさ。ぅん。

…入試まんどぃとかゆってみるテスツ。氏ねw( ´,_ゝ`)
まぁいってきます。