めっちゃくちゃ悔しかったけどめっちゃくちゃHAPPY!! 

July 18 [Mon], 2005, 17:55
今日はバレ−ボ−ルの大会でした。
1日目は2つの中学にストレ−トで2−0で勝ちましたぁ
2日目に残ってレベルが同じくらいのところと戦って1セット目とられて2セットめに挽回してこうと思ってず−−と勝てる!!と信じてやりました。
でも相手の学校が22点ぐらいになってこっちが19点ぐらいになったときサ−ブとスパイクがうまくきまったりして1点ずつとっていき最後は24−24ぐらいになってデゥースになってエ−ススパイクが決まったりして27−25で私達のチ−ムが勝ち2セット目を取ってものすごく危なかったけど頑張りました!!
3セットめは私達のチ−ムが先に13点をとってコ−トチェンジしてすぐに試合が始まり私達が点を連続でとったり取られたりしたけどあわてずに最後までやっていき私のCと2年のブロックが点を取り24−21で私達のチ−ムが逆転勝利しました!
次に強いチ−ムとやって10点代はとったけど2−0で負けてしまいました。
めちゃくちゃ悔しくて涙が出てきました。
でも私達は県に行くのが目標だったけど賞状をとるのも1つの目標だったので3位になれたことを誇りに思っています。
なので今は少し悔いが残っていても1つの目標が達成できたのでとってもHAPPYです!!!!!!!!(・∀・)b

疲れた・・・ 

April 27 [Wed], 2005, 19:01
今日は疲れ松た
学校の勉強でも部活でも。
しかも帰りは歩きなmで20分ぐらぃかかって
重たぃ荷物を持って帰ってきてるのでつを−

てか明日練習をゃって次の日大会なの
めたA燃ぇて松を−
県大会に行けるょぅに日々努力でつ
まぢめ頑張るmで応援ちてくだぱぃ **嫌

だぃあり−◇◆ 

April 25 [Mon], 2005, 18:05
初にっきだ−
ヤプログはちなmだをね−
だからよくわかりませn***
なので誰か色々教ぇてくらぱぃ
でゎ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eien-bloods
読者になる
Yapme!一覧
読者になる