休止のおしらせ 

February 12 [Sun], 2006, 2:22
えっとえらーがでてきてつなげなくなったのでしばらくROも日記も休止ですROつなげたらまたはじめますのでよろしくです

平日は学校だからみじかいお 

February 09 [Thu], 2006, 22:24
うん!おそいけどかおまーだらーおめこ!

今日は顔の将来についてかんがえてみた
( ^ ω ^ ) : ニート
( ^ ω ^ ) : 最高
( ^ ω ^ ) : ラグナできて
( ^ ω ^ ) : 飯いつでもくえて
( ^ ω ^ ) : 好きなときに
天下大将軍 : おやしんだら
( ^ ω ^ ) : 寝て
天下大将軍 : どうすんの
( ^ ω ^ ) : 保険金でくらす 
天下大将軍 : 最悪だな
天下大将軍 : 老後だめじゃん
( ^ ω ^ ) : 老後なんて
( ^ ω ^ ) : ないよ
天下大将軍 : 自殺だな
( ^ ω ^ ) : だな
天下大将軍 : NEETの定め特集
天下大将軍 : 親がしんではたらきぐちがないNEETたちは
天下大将軍 : いったいどうするのでしょうか
( ^ ω ^ ) : 保険と
( ^ ω ^ ) : 年金と
( ^ ω ^ ) : 生活保護
天下大将軍 : 年金は
天下大将軍 : おりません
( ^ ω ^ ) : おれおりるよ
天下大将軍 : 生活保護はいったら
( ^ ω ^ ) : 足怪怪我して
( ^ ω ^ ) : 診断書でた
( ^ ω ^ ) : 保険くる
天下大将軍 : でも生活保護
天下大将軍 : ひつようないものいがいとられね?
( ^ ω ^ ) : 友達の家にPCおいて
( ^ ω ^ ) : そこに住むようにして
( ^ ω ^ ) : アパートには
( ^ ω ^ ) : もどらない
天下大将軍 : ともだちかわいそう
( ^ ω ^ ) : いいんだよ
( ^ ω ^ ) : おれ居候する
天下大将軍 : そのともだち
天下大将軍 : けっこんしたら
天下大将軍 : かわいそうだな
( ^ ω ^ ) : 結婚させない
天下大将軍 : かわいそう
( ^ ω ^ ) : 俺がいるうちは
( ^ ω ^ ) : させない
天下大将軍 : おなにーすらできないじゃん
( ^ ω ^ ) : 一緒に
( ^ ω ^ ) : すれば
( ^ ω ^ ) : いいんじゃないの
ちょっとかわいそうになってきますね^w^;;;;;;;;;
まぁNEETはおいといて(ノд゜)ノ三ロ

ぶっちゃけきもいちょこもらってひくね

てかねねこ落ちてていませんでした^w^;;;;;;;;;;
今日のきもい人たち

うんきもいね列になって座ったり立ったりしていました^w^;;;;

今日は大しておもろいことなかったお 

February 08 [Wed], 2006, 23:46
今日は早朝から亀いってきましたwwww

ねねこがはっけいきゃんせるとかしてLAまってくれなかったりしました
阿修羅も詠唱止められてごみでしたねはい
ぐりぽんは通常攻撃でLA消してくれるし
ウダウダ狩りでしたねwwwwwwwwwwww
でもcとかでたりなかなか臨時ではできないふざけた面白い狩りができたwwwwwwwww
ねねこは2回しんでましたねwwwwwwwwwwwwwww
で、その後睡眠・・・・・・・・・・・


おきておなにーしてたらIWBBされてましたねssないけど。。。。
でおきてたばこすってたらWISがね
壁してだってさ・・・・・・・
壁ってねむくなるんだよねええええええええええええええ

まぁこの後阿修羅きてとばされましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、たまりばで話していたら

かおさんかおさん、きもいっていわれてますよ。。。。。。。
まぁ、きもいっていわれてもしょうがないよね、、、、、、、

まぁみなさんは友達選びには気をつけましょう^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
で、ねねこがOCとりにいってるあいだにもれは・・・・・・・・・
愛のこもった手作りチョコをおおおおおおおおおおおおお
俺の愛なんかもらってくれる人いるんでしょうかね^w^;;
しかもうろうとしたら

え?これ何語?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漏れ日本語しかわかんないんだけどwwwwwwwwwwwwwww
まぁ今日はこれくらいで・・・・・・・・短くてすいません・・・・・・・・・・・

もうめんどくさくなってきたOTZ 

February 08 [Wed], 2006, 0:53
きょうはーSDの人たちとデビリング、エンジェリングをかりにいきましたー
そしたらwwwwwww

え?wなにこれwwwwwwwwww
なんてかめん?wwwwwwwwwwww
ひまわりがないすなほどあっていてww
そしてしばらくかっていたら

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これなんて三兄弟?wwwwwwwwwwwww
ガラわるすぎじゃねwwwwwwwwwwwww
このまま地球征服できそうなヽ(゜д゜)ノ
まぁこのあとデビルリング6、エンジェリング4くらい狩ってもHBはでませんでしたOTZ
リアルらっくなさすぎるんかな・・・・・・・・・・・・・・・

で、このあとは夜まで何もしてなかったからなにもないんだけどOTZ

そしてakioと階段へ!俺階段はじめてなんだよねwwwwwwww
で順調に狩りをすすめていった・・・・・・・・・・・

そしたら・・・・・・・・・・・

きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで装備かう足しにできるぜ!
んー。。。。。。。。まぁおわりじゃね?

うん!おわり!




まぁ短いけどwwwwwwww 

February 07 [Tue], 2006, 0:30
今日もいろんなことがあったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たとえばこれ

あなたもイグアナですか?wwwwwwwwww
そういえば桃色吐息はなにしてるんでしょうね−w−
かおのにっきでさらされてからゴブリン行ってゴブリンGがイグアナGに改名
なんてことがありましたね^w^;
まぁイグアナのことはおいといて(ノд゜)ノロ


にーとG同盟のSDの溜まり場で戯れていたら

ちょwwwwwwwwwwwwww
これ直すぎねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ童貞でしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうしてチョット戯れた後SDの人たちと狩り行くことになった
最初は監獄だったね
たぶん30分もたってないうちに5人中3人が死亡wwwwwwwwww
3人の中におれもはいってるんだけどねwwwwwwwwwwwwwwww
その後気を取り直して1ランクさげた監獄へ!!!!!!!!!!!!
っていこうとしたらゲフェにいた一人から
「今AJがGH方面にいった」
え?やばくね?ちょwwwwwwwwwwww
これかくれるしかなくね?wwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これなんてスパイごっこ?wwwwwwwwwwwwwww
みててはずかしいんだけど^w^;;;;;;;;;;;;;;;;
で、10分位して(もちろんかくれたまま)こなかったから
気を取り直して狩り続行!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれらよわすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもおれ81にもなってなんでしんでんのwwwwwwwwwwwwwww
かなしいよ(ぅд;)
まぁリザしてもらって狩り続行したwwwwwwwwwwwwwwwww
結構いい感じで狩りをしていたんだが・・・・・・・・・・・・・
あれwなんかプロもどってるwwwwwwwww
蝶?
蝶だよね?
あの場にいたみなさんすいませんでしたOTZ
まぁそのあと俺は一人寂しく芋パーティー・・・・・・・・・

まぁこんな感じの一日だったぜwwwwwwwwwwwww
まぁこれからも飽きない限り日記つづけるんで!
応援よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 休止のおしらせ (2009年05月12日)
アイコン画像めんとす
» 平日は学校だからみじかいお (2006年02月09日)
アイコン画像ねねこ
» 今日は大しておもろいことなかったお (2006年02月09日)
アイコン画像出来杉君
» もうめんどくさくなってきたOTZ (2006年02月08日)
アイコン画像えんじぇる
» まぁ短いけどwwwwwwww (2006年02月07日)
アイコン画像めんとす
» まぁ短いけどwwwwwwww (2006年02月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/eieio/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eieio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる