慣れないことをすると。。 

2013年10月06日(日) 0時09分


先日、今年の3月以来久しぶりに
久しぶりにツーリングへ行ってまいりました。

最近乗る頻度が極端に落ちていたので
腰が重かったのですが、
(と言うか私が依頼を受けて幹事でしたので
行かざるを得ないのですが)
またがってしまえばそこはそれ、
楽しくってしょうがない。

「あ〰。俺ってまたがったり運転したり、
ホーントバイクや車で駆けるの好きなんだなぁ。」

と、再確認をいたしました。

これがどう良いのか?
こればっかりは分からない人に対して
どう口で説明しても、お解りいただけないでしょう。

逆に分かっている人とはすぐにこの

「駆け抜ける喜び」(⇒上手いコピーだ。)

をネタに大いに盛り上がることができます。
(…このネタはいつか、考察入れようと思います)

別に速くなくたって良いんです。
いや、速さなんてどうでも良いんです。

こっちの世界の人か、そうでないか。
これを知っているか知らないか。

少なくとも私は知っていることで
自分の人生や心を
知らないとした時よりも、
少しはマシに出来ていると思っています。





ただ、あまりに久しぶりなせいか
大した距離では無かったし、
ペースもゆるかったにもかかわらず、
翌日は全身疲労と筋肉痛。

慣れない筋肉を使うと、これかい?
という状況でした。

この秋もう少し機会がありそうなので、
出来るだけ参加して頑張りたいと思います!

避暑と言うより寒いくらい。 

2013年08月25日(日) 20時12分

いつでも訳ありの私は、涼を求めるとともに
とある目的を果たすべく
再びかの地を訪れました。
気温は17℃。。

都会が未だ夏のお祭り騒ぎを繰り広げているなか、
ここはすでに秋の到来を感じさせてくれました。



もちろん訪れる人はまだ多いのですが、
それでも前回の時にくらべ多少少なく、
ひっそりとした雰囲気もあり、
どことなく夏が去りゆく寂しさも楽しめました。


まぁ、私は走れる道と手段が揃う
この場所なので、
そんなもののあわれなど
どこかにうっちゃって
走りまくりでしたが。

アップのラスト 

2013年08月16日(金) 22時56分








・・ってな具合。

さぁ、どんどん行こう!

さらに続き。 

2013年08月13日(火) 20時51分
…もう、デジカメ画像のアルバムサイトみたいですね。





前回の続きです 

2013年08月11日(日) 23時55分












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eieichi
読者になる
過去ブログは、リンクからどうぞ。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像犬バカ
» 在桂林市 (2009年11月05日)
アイコン画像犬バカ
» LHR⇒Southend on Sea (2008年02月27日)
アイコン画像犬バカ
» 予想以上につらいです (2008年02月26日)
アイコン画像eieichi
» アンカラ着。 (2008年02月26日)
アイコン画像犬バカ
» アンカラ着。 (2008年02月25日)