お久しぶりです! 

January 13 [Thu], 2011, 0:33
お久しぶりです!

なんとか生きています!
Twitter(nachu_meg)では毎日生息しています。

もうすぐきちんと復活できそうです。

もう遅い… 

August 22 [Sun], 2010, 1:27
だいぶ遅れましたが、、明日の関西SCCはドーヴァーで参加致します…


四号館コ-41a

におります(^ω^)

みなさん良ければ遊びに来て下さい〜

夏コミ 

August 13 [Fri], 2010, 2:24
表紙とサンプル画像上げようとしたら、ヤプログ!にもオエビにも拒否られました…(´;ω;`)

pixivにはサンプル上がってます!


今日の夏コミは

ヌ−26bにおります!

ドーヴァースペースですが、宜しければお越しください(^ω^)

たん! 

August 11 [Wed], 2010, 22:52
今年の夏はめこさんと入稿にいきましたん(^ω^)

帰りはグロッキーな中、タンで死にそうな体を満たしました…

年々修羅場がきつくなっていく…

ただいま! 

August 06 [Fri], 2010, 1:25
ただいま!

ここではお久しぶりです(^o^)
Twitterでは毎日ブツブツつぶやいております!

いつもどおり今年の夏も原稿してました。
夏場に原稿してると落ち着きます…

全然サイトも更新出来ておりませんが、戻ってきます!

消息を絶った南都はただの髭眉厨になって帰ってきました\(^o^)/
髭眉はまだまだ模索中ですが、自分なりの髭眉を描いて、まだまだ楽しく同人活動したいと思っておりますので、これからもよろしくお願い申し上げます!

なんだここ!; 

June 18 [Fri], 2010, 18:45
なんだここ!異空間てら怖す(^ω^;)

べ、別に食べて欲しくなんかないんだからな! 

June 13 [Sun], 2010, 23:56
だいぶ前に行ったナンジャタウン…!!

仏英プリン食べた(^ω^)

ぷるぷるさせて遊びました(゜∀゜)

アフター 

June 09 [Wed], 2010, 1:21
写真は半月ほど前に行ったなんじゃタウンの仏英プリン(笑)

今日はめこさんと銀幕観てきました(^ω^)

疲れきった通常運転な独と、アクロバティックなメタボと、あとはただの仏英でした。

夢のライブなう! 

May 24 [Mon], 2010, 0:46
土曜日は横アリまで護とめこさんと夢のライブに行ってきました!

昼から中華街で中華もりもりしてそれからライブへ!(^ω^)

新横浜の駅降りてすっごい人ごみの中、Sweetjewelの泪ちゃんに会って絶叫してしまいました。

もう偶然会うの何度目だろうか…絶対泪ちゃんは東京に5人はいます((((゜д゜;))))

夢のライブは懐かしい人達ばかりの登場で涙でました!(´;ω;`)

駅で泪ちゃんは会ってすぐに「あああ電車来ちゃった!滝川部長格好良かったから!」と言って去って行ったのですが、本ー当に滝川部長が格好良かったっっ!
やっぱり部長は滝川部長だよっ…!!って感じさせる安定感(笑

しかもリョーマに抱きついてて萌え禿げるっつーのはぁはぁ

別に三次元だし、キャラの役をしてるだけってのは分かってるんですが、やっぱり好きなカップリングのキャラ2人の役をしてる俳優がイチャコラしてるとニヨニヨしちゃうのは性ですよねorz

あああ楽しかった><
懐かしさやら、萌えやら楽しさやらで色々パーン\(^o^)/ってなりました。

やっぱりテニスは私の青春でした。

ひよりさんと 

May 17 [Mon], 2010, 1:24
ひよりさんとおデートでした。
ひよりさんオススメのお料理屋さんでシャンパン飲みつつ「やっぱディノヒバいいよな〜」ディノヒバ戻りたいっていう展開に^^

というか自分は全くディノヒバ離れたつもりじゃないんですが、これだけサークル参加してないと離れたも同然ですよね。


今はすごく仏英が好きです。ディノヒバのときみたいに二人を愛でたいっていう感じではないけど、すごく二人の関係性が好きです。
しばらくしたら仏英のサイトを作ろうかと思ってます。入り口のとこで二手に分かれるようなのを。

まだ時間かかりそうですが出来上がったら、良かったら遊びにきてやってください。

話とんだ…!!

ひよりさん今日はどうもありがとうございました!

また今度は昼間っから泊まりで酒盛りしましょうね^^
デュラ談義もしたいでぷ。
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Carrie
» はるか遠く地中海から (2009年09月29日)
アイコン画像Carrie
» めこ様がみてる (2009年08月21日)
アイコン画像carrie
» ふんふん (2009年03月30日)
アイコン画像carrie
» さようなら303 (2009年03月21日)
アイコン画像carrie
» 何気に (2009年02月01日)
アイコン画像carrie
» 天気悪い (2009年02月01日)
アイコン画像なつ
» だけど、お前を信頼してる (2009年01月18日)
アイコン画像carrie
» だけど、お前を信頼してる (2009年01月18日)
アイコン画像carrie
» 絶叫 (2009年01月06日)
アイコン画像carrie
» クリスマス (2008年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LeoParade
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる