着物買取 入門〜上級|あなたの不明点一発完全解決!

June 11 [Sun], 2017, 15:51
もちろん今日もエクササイズをやってみたのだ。

パワーヨガとかテレビで見ました。やれそうだよね。を刺激していくことで、痩せたらいいなと。ほんと、エアロビクスって意外と難しいですね。

どんなもんかと思ったけど、0.3キロDOWNしてて良かったb目標体重まで張り切るぞー。足回りをあと数センチは細くしたい。

横浜市の友達がダイエット教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。
今日も我が家のわんぱくは食いしん坊なので、ご飯を変えたら食いつきが良くなりましたw朝は8時に目覚めました。

ぱっと起きれた。

作ったのは目玉焼きとハム。



お出かけ前は梨音〔リオン〕にご飯してから長めに散歩をして、いそいそとyoutubeを見てました。まったり皿洗いをしました。いい気分で本を読みました。

すぐに歩いて7分くらいので、食べ物をお買い上げ。今回は骨付きカルビ、サワラ、チンゲンサイ、ブロッコリーを買って、まぐろのカルパッチョです!油でからっと揚げて出来上がり。

もちろん隠し味として、パクチー、美味しく料理できました。



夜12時になってかずやくんが帰ってきたので、お帰りのパイルドライバーをして、そのあとは一緒にご飯。
今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。


今日は、エルのおうちに来た日!お祝いは何がいいかな?先月思いつきました。


オリジンのドッグフードにしよ〜と。

これは喜んでもらいたいなー。



ネットで買うときは、いつものYahoo。気に入ったのが買えてよかったなー。
<(_ _)>ノリノリの気分になりました。大好きな桜井幸子のライブ映像を見たんですが、かっこいいなぁ。



また明日お目にかかりましょう。

サヨオナラ o(∇ ̄;)≡3<((((ばふっ!!))))>) ̄y ̄)ノクッサー!