こじらせてる 

2006年02月07日(火) 21時00分
 昨日に比して余計に辛くなってる。

 変に時間があった所為か。



 落ちる。


 トコトン。




 どんどん落ちている。

ほぬむ。 

2006年02月06日(月) 21時04分

 ん〜、なんかだいぶ落ち着いた。

 やっぱこういう時は予定つめてくに限るな。



 とりあえず、しばらくは直接連絡するのやめてみる事にしよう…。

 逆効果だろうからな。



 ん〜、とりあえず1週間。1週間は我慢かな。




 頑張れ、俺。

んな。 

2006年02月06日(月) 0時16分

 なんだろう、なんでだろう。

 なんでカゥPーに電話したんだろう…。


 とりあえず誰にも言う気が全くなかったのに。



 やっぱり同情っていうか、誰かにかまって欲しいのかもしれないな。

 多少なりとも共感が欲しい。


 まだまだ子供だな。ふう。



 まあでもお陰で気が楽になってる気がする。

 ホウ、レン、ソウ。
 大事かも。

アムネスティ。 

2006年02月05日(日) 23時53分

 なんだかなぁ、と思うよな。


 たまには思いっきり愛されたいと思う。
 俺がウザくなるぐらい、重く感じるぐらい。


 いつも俺が一生懸命で。
 
 

 なんだか幸せになれる気がしない。



 誰かにわかって欲しい。
 誰か気付いて欲しい。

 そう思うのは自分勝手なのだろうか。


 こうやって考えると、いつも無理していたのだろうか。



 大人。

 大人っぽい態度。

 大人の付き合い方。


 大人になるってなんなんだろう。




 少なくとも無理をしながら生きていくっていう事ではないといいなぁ。

経過。 

2006年02月05日(日) 23時20分
 
 ファミレスで夕食後、カラオケへ。

 大声出してちょっとかスッキリした気がする。



 なんていうか、一回リセットして考える他ないみたいだ。
 最初から付き合ってなんてなかった、そう考えれば楽になれるのだ。


 実際、お付き合いはしてたし、最高に幸せな毎日が送れたので、忘れる気はまったくないのだけど。

 とりあえず一時的に。
 自分が落ち着いて振り返れるようになるまで。


 自分の生活を、一人の生活を取り戻す。
 それからまた考えるしかない。



 気が重いが、まあ仕方が無い。

ほぬむ。 

2006年02月05日(日) 18時45分

 なんか既にすっきりしてきた、立ち直り早いな、俺。

 ってか、まあ、mixiに現れたってのもあるんだけど。

 一時的でも。



 ちょっと楽。

 ふぅ。

ぷう。 

2006年02月05日(日) 17時24分

 シャワー浴びたらなんかちょっとスッキリした。
 あれだな、水しぶきのマイナスイオンってやつだな。

 沈静。


 でも、まあ酒が欲しい。

 酒が欲しいっていうか、あんまり何も考えたくない感じ。


 ぼ〜っとした感じになりたい。

 まあ酒入ったら入ったで落ちるんだろうけど。


 少しは寝れる。

いかん。 

2006年02月05日(日) 16時53分
 日が落ちてくるとなんとなくテンションも下がってきていかんね。


 テンション?

 そんなもの今日はなかったけど。

 とりあえず、落ちる。



 どんどんどんどんどんどんどん。



 じわりじわりと不安と闇がこみあげてくる。




 まあ、当然まだダメだわな。

 という事で早く酒を入れたい。



 というか、泣きたい感じなんだけど、そう簡単に涙なんて出ないか。

 泣いたら幾分かすっきりするとは思うんだが。



 とりあえず昔のメールとか読んでみて、落ちるトコまで自分でも落とそうとするのだが、なかなか。



 とりあえずスッキリしたい。

 



 ふう、シャワーでも浴びるか。

なんでだろう。 

2006年02月05日(日) 16時03分

 なんだか全てがうまくいきそうになってたのに。何でいつも中途半端なんだろう。

 ってかなんかホントにジンクスみたいのってあるんだろうか。
 冬の間だけ。バイトやってない時だけ。

 んな、バカな事あるわけないとか思いつつも、どっかでずっと引っかかってた部分もある。

 パターン化。


 とりあえずこうやって文字にすると考えがまとまる気がする。

 

 ふぅ。

 まじで酒びたりの生活が似合ってきたのだろうか。


 とりあえず酒が無いと寝られないのには困った。
 まあ2,3日経てば気持ちの整理はつくと思ってるが。


 テレビ面白いのやってないなぁ。

 なんで加藤茶よ。

 「ちゃ」とかいうなw


 
 とりあえず、王様の耳はロバの耳的な感じで書いてくか。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eicotas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる