マチベン・・・!! 

April 08 [Sat], 2006, 21:53
著しくご無沙汰しております。
スミス×太田所属の栄枯です。元気です。

いや〜、今年に入ってから何かと忙しく、コーズィに対する情熱がちょっと落ち着いちゃったりなんかしてました。
「組!!」の感想も書かないどころか、「組!!」のDVDも買ってなかったりして・・・。
仕事の関係で高幡不動の節分にも行けなかったですしね〜。しょぼん。
でも、「毎日モーツァルト」は毎日欠かさず録画してますけれども☆

そんなワタクシの元にFCから「マチベン」のPRハガキが届いちゃって、突然目が覚めました。
コーズィ、カ〜ッコイイ〜〜〜〜!!って☆(アホ)
そんなワケで、本日はテレビの前に正座して見ましたわ〜。

結論から言うと、テレビって最高〜!!
アップが見放題だし、何よりタダだしね!な〜んちゃって☆

リトル・ショップ トークショー 

November 14 [Mon], 2005, 23:27
始まりましたね!「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」!!
って、始まってから2週間くらい経ってるワケですが、ワタクシ、本日は2回目の観劇でございました。

いや〜、当初は本日観る予定はなかったんですが、終演後にコーズィ(山本耕史)をはじめとする出演者のトークショーがあると教えていただきまして、気が付きゃ「ぴあ」の発券機に1万円突っ込んでましたわよ。
やっぱさ〜、台風にブルって会津の祭に行けなかったのがトラウマになっちゃってね。
「行ける時に行っとけ!!」というワタクシの内なる声に勝てなかったね。

というわけで、今や誰も見てない勢いのこのブログですが、チラッと本日の様子を書いちゃうよ〜ん。
あ、FCからネタバレ禁止通知が来たら速攻取り下げるので、ある意味期間限定かも☆

そういや、本日は木村佳乃が来てましたね。
通路を歩く木村佳乃を座席からまじまじと見ながらつい
「佳乃キター」
と声に出さずに呟いちゃいましたわ〜。目が大きいのが印象的でした。

お久し鰤です・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 12:24
皆さ〜ん!お元気でしたか〜?(ていうほど多くの人はココを見てませんが)
どうもどうも。ご無沙汰しまくりの栄枯です。

本業(←?)の嵐ワンフ活動のシーズンが到来し、「あ〜らし〜!あ〜らし〜!」って言ってる間に8月が怒涛のように過ぎ去っちゃいました。
気が付けば、いつの間にやら9月も後半。時が経つのって早いですわね〜☆

この2月くらいの間、コーズィから遠ざかっていたワケもなく、「L5Y」はプレビュー、両国2公演、横浜1公演を拝見し、とうとう(ワタクシにとっての)最後までコーズィは男前かつパワフルかつ、キュートだったことと、Naoの表現力は乏しいままだったことを確認。

しかも、「横浜公演は特別バージョン」っちゅーことだったのに、本編に変更された部分は無かったような・・・。ま、嵐コンの日程の真っ最中に見たので、ワタクシの記憶もかなりあやふやですが。
じゃ、何が特別なのか?と言えば、カーテンコールで「待ちわ〜びた女神〜」の曲をコーズィとNaoが英語バージョンでデュエットしたってことですかしら。
コーズィ・・・マジでステキングでした・・・
「今日来た方はラッキーですよ」って仰ってましたけど、ホントにラッキー!!
でも、Naoは英語バージョン練習する暇があったら、もっと他に練習することがあるだろーがって思ったり思わなかったり☆

「LSOH」(「リトル〜ね」)は、またもや気合い入れまくりで店頭発売に並び、無事にチケを獲得。だってFC枠の発売を待ってられないんだも〜ん☆

FCといえば、9月からFCが新装開店。
「L5Y」のDVDが数量限定生産とかで、一人一枚!先着順で〜す☆っていう、ジャニーズもビックリのスパルタっぷりに震えながら予約してみたり。
新装FCは言論統制が厳しそうで、ブログ書くのも気を使わなきゃいけなくなりそうですね〜。

あと、BSの釣り番組とか、NHKの料理番組とか、徹子の部屋とかも無事に捕獲。
ただし、この間の「がんばった大賞」(フジのNG番組)は見逃しました☆
当日に公式携帯サイトで告知された所で、いったいどうすれば?
ま、見逃した番組は放送されなかったものと思って諦めますわ☆
もしくは、再放送に期待。

以上!ワタクシの夏を駆け足で振り返ってみました。
今後はもうちょっと更新するつもりですので、どうぞよろしくです☆

「L5Y」初日 

July 10 [Sun], 2005, 22:24
昨日は、コーズィ(山本耕史)の舞台「L5Y」の初日でございました。

プレビューに遅刻という、自分的に許されない失態を犯したため、今回は鼻息荒く雨の中を両国まで行ってきたど〜!
初日のチケ、ダメモトで申し込んだら取れちゃったんですが、なんと!最後列の補助席という、なんともステキングな席でございました。
でも、プレビューほどじゃないですけど、やっぱり箱が小さめなので、よく見えましたわ。

この公演、DVD発売が早くも決まったそうで。
CD欲しいわ〜と思っていたので、嬉しいですわ〜。

FCイベントにも参加したど〜!(一部削除) 

July 08 [Fri], 2005, 22:18
イエ〜イ!
そんなワケで、大興奮のうちに「L5Y」のプレビューを観終わったワタクシ、ちゃっかりコーズィFCのイベントにも参加してきました☆

結構、倍率高かったみたいなので、超絶ラッキーでしたよ。
正直、あまりにラッキーすぎて、震えましたわ〜。
ありがとう!FC様!

そして、FCイベントは絶叫に次ぐ失神て感じのスバラシさ。
あ〜、よく無事に帰って来れたもんだよ(←どんなイベントだよ!)

ところで、本日、FC様より「組!」に関する映像についてネットで書かないようにお達しがきましたので、該当部を削除しました。
ま、ワタクシの所を読んで何らかの行動を起こすほどの影響力はないとは思いますが、念のため。
ジャニファンやってると、DVD等の発売に関してはワンフの意見など一切聞き入れる土壌はありませんので(なので「売ってくれ!」発言も単に独り言ですYO!)、実際に行動を起こす人がいるということ自体にちょっぴりビックリしております。

さてさて、いよいよコーズィが登場…

「L5Y」プレビューのレビュー 

July 07 [Thu], 2005, 21:13
7月5日はコーズィ(山本耕史)の舞台「The Last Five Yeras」のプレビュー公演でした。

このチケットをゲットという稀に見る幸運を手にしたワタクシ・・・FCの申込の締め切りがジャニーズも真っ青なくらい超高速だったので、必死で宅急便の営業所まで走った甲斐があったよ!と感慨に打ち震えていたにも拘らず・・・

遅刻しました〜〜〜〜〜!!

ギャー!!ワタクシのバカバカ〜!!
自分を殴っても殴り足りない気持ちで一杯でしたが、客席に着いてからはマジでガン見でしたよ。

もうね〜、カ〜〜〜〜ッチョE〜〜〜〜!!なんて騒ぎじゃなかったですよ。
100万遍でも言いますが、足長っ!!色白っ!!

しかもね箱がちっちゃいの。なんつったって150人ですから。
ワタクシ、半分より後ろの列だったんですが、バーッチリ、コーズィのお顔見放題でごわしたよ!
にも関わらず、ワタクシの前列の方は双眼鏡片手に観劇してらっしゃいました。
ワタクシだったら、あの距離から双眼鏡でコーズィのキレーなお顔を見たら、目が脳挫傷起こすわ!
むむぅ・・・できるな・・・。

「L5Y」プレビューで臨死体験 

July 07 [Thu], 2005, 1:13
ぐっはぁ!!!

ダメだ!いい男すぎる!!
あまりに素晴し過ぎて死んじゃうかと思ったっ!!

今は言葉にできる余裕がないので、近日中に書きマッスル。
でも、相変わらず「カーッチョE〜〜〜〜!!!!」って叫んでるだけのレポになりそうな予感がプンプンしますけどね。キャハッ☆

恋おち最終回 

June 28 [Tue], 2005, 23:56
こんばんは。
先週のコーズィ(と木村佳乃)が登場した「いいとも!」映像を、コーズィが映ってる場面だけ残す編集をしたら、まったく意味がわからない代物になった栄枯です。

ていうか、一時期痩せたと思っていたコーズィ・・・また鍛えました?
肩から二の腕が、もんのすごいムッキムキで驚愕&鼻血&失神でしたわ〜

しかし、終わっちゃいましたね!
「恋におちたら」!
なんか、かなり駆け足って感じの最終回でしたが、
とりあえず、龍太とマリコ、結婚おめでと〜!

ま、キッススィーンが触れるだけって感じだったのが、多少物足りない気がしないでもなかったですが、相手がコーズィの半分くらいしか色気が無い木村佳乃だったのでよしとします。

あと、アレですよ。
式の時に「次はお前の番だな」(どうでもいいけど「番だな」が「バンダナ」って変換されて一気に疲労)
ってニヤリと笑う、超激烈男前大盛って感じのコーズィと、サトエリの店での披露宴でカワエク挨拶してたコーズィとのギャップがたまりませんでした。

「カオリンの好きな中トロもあるし、島男の好きな中トロもあるし」
っていう台詞もキュートでしたわん。
そういえば、先程、改めてコーズィが出てる場面のみを編集したDVDを見てみたら、結構あちこちで喋ってる途中でぶった切られてますよね・・・ま、いいけどさ・・・。
アタシャ、フロンティアの社長が誰になるかより、龍太の魚のウンチクの方が気になったYO。

最後は夫婦ペアで魚関連Tシャツ着てたしね!
でも、なんなら「STUND UP!」の釈由美子みたいに、本放送でTシャツにモザイク掛けて、DVDでモザイク外すとかにしとけば、「イラネー!」って絶叫しながらもDVD-BOXを買う、アイタタな妙齢女がそこそこいただろうにね。
ていうか、ここに確実に一人いるけどね!

てなワケで、なんだかんだ言って結構楽しませていただきました。
あ、コーズィ・ツヨポン・慎吾で飲みに行く時は、ゼヒともテレビナビで誌上中継をお願いいたしまっす☆

さて、次は舞台ですね!
祭りが祭りだ〜!L5Y祭りだよ〜!

トニー賞授賞式 

June 18 [Sat], 2005, 23:14
こんばんは。

東海テレビの次はBS−2だとぉ〜!?

と、コーズィ(山本耕史)公式サイトでブチギレした栄枯です。
いや、TVに露出してくださるのは、ほんっとにほんっとに嬉しいんですけどね!
見られない出演番組ほど切ないものはないですからね〜!

ワタクシのテレビ環境では、BSって見ることは見られても録画って今までできなかったんですけど、気力で苦手な配線をいじくりまわして、HDDに繋いだもんね〜!フォッフォッフォ。
愛だよね〜!(アイタタ)

てなワケで、録画しつつも心配なので、TVの前に張り付いて授賞式番組を拝見しました。
最初に、授賞式映像の片隅にワイプ(プリクラ映像)でコーズィがコメントしてたりしたんで、
「げぇっ!編集し辛ぇ・・・」
と思ったんですが、それ以降は「授賞式映像→コーズィと志の輔と、評論家のオバサマの映像」という、編集に優しい形式での番組進行だったのでよかったよかった。

ていうか、グレーの上着に赤いチーフを覗かせたコーズィ・・・サイコホ・・・!!
最近、ホントにキュート指数(なんじゃそりゃ)が右肩上がりですね☆
「組!」の時の男っぽい感じもステキですが、キュートなコーズィも最高!
イクラ丼とウニ丼って感じで、甲乙付けがたいですわ〜(例えが貧相)
三言に一言は「RENT」か「L5Y」って言ってた気もしますが、それだけ舞台に対して意識が高まって来てるってことなんでしょうかね。
いや〜、楽しみですわ〜!

関係ないけど、授賞式の司会をしてたヒュー・ジャックマン
め、め、めさめさカッチョエエ〜!!!!!(ショック死)

ジャニーズ、コーズィと、そこそこ身ぐるみ剥がされる(金掛かるって意味ね)趣味を持ってるので、外タレを追い回すような危険な領域に足を踏み入れるのは涙を飲んで我慢しますが、「ヴァン・ヘルシング」が死ぬほど見たくなりました。

今まで、ワタクシの中で「ヒュー様」といえばヒュー・グラントでしたが、今日から「ヒュー様」=ヒュー・ジャックマンに変更しま〜す!(どうでもいい)

ぐっさん家 

June 17 [Fri], 2005, 1:00
「ぐっさん司会のバラエティーには出る」
と、いつぞやの雑誌で語っていたコーズィ。

満を持して、ぐっさんの番組にまたしてもご出演!
その名も、「ぐっさん家」(東海テレビ)
よ、よりによってローカル番組かYO!チーン。

しかし、持つべきものは友でして、N古屋在住の嵐友・M保さんのご尽力によって、無事にみることができましたァァァ〜!!
これから、N古屋にゃ足向けて寝られないJ!

というわけで、TVの前に正座しながら拝見したんですが・・・
アリエネーくらいコーズィが可愛らしくて可愛らしくてよぉ〜!!
あまりの可愛さに、頭に血が上ったり下がったり大変だったっつーの!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» マチベン・・・!! (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» マチベン・・・!! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» マチベン・・・!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» マチベン・・・!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» マチベン・・・!! (2008年09月26日)
アイコン画像栄枯
» ぐっさん家 (2005年11月15日)
アイコン画像栄枯
» 「L5Y」初日 (2005年11月15日)
アイコン画像フラン
» ぐっさん家 (2005年11月06日)
アイコン画像ナターリア
» 「L5Y」初日 (2005年07月15日)
アイコン画像栄枯
» 「L5Y」初日 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる