カラー&カットモデル募集 

2007年08月03日(金) 13時07分
カットかカラーのモデル探してまーす。俺でよかったらやらしてくださぃ。連絡まってるね。

彼女 

2007年08月02日(木) 13時20分
なんだろーねー彼女って存在??ねー??分かる人教えてください。

今俺のなかでは空気みたいな存在ととらえてますが、、、、

リットルの涙 

2007年07月30日(月) 16時04分
沢尻エリカ可愛ぇーなぁー(^^)♪こなぁぁぁー雪ーフンフフン♪♪

ってかここんとこ雨ヤバイっしょ!!いつ梅雨明けすんだよ!!!

海猿 

2007年07月30日(月) 15時37分


ナルシストたかあきて゛す。海上本庁です。新潟しゅっしんです。

夏の思い出その 

2007年07月29日(日) 9時07分


ちひろと花火大会行ってきたぞー☆隅田川の予定だったけど立川に変更じゃ!!立川人おおす!歩けなす!!たくっ、どんだけー!(笑)

ってか花火職人ってエろいよなぁ〜(>o<")芸術と何か表現する人ってなんかエロさを感じるよね。いい意味で☆

さっ、今日も淡々と生きるか☆

ピアノの発表会 

2007年07月28日(土) 15時45分
かながピアノの発表会だということでイッテキマシタ。小学生の発表会だったけどみんなお上手♪♪♪めちゃくちゃちぃーせー子がスラスラ弾いててびっくりしたねw(゚o゚)wスゲッ!!

音を楽しむが音楽。やっぱその人が楽しんでる気持ちが入ってる音楽って聞いてて気持ちぃね。

何事にも本気で取り組んでる人の姿ってやっぱ惚れちゃうとこあるょねー☆☆☆

ってか最近毎日外熱くね??外でて太陽からエネルギーもらいにいーこっと(^O^)

想像力と発想力 

2007年07月28日(土) 11時09分
この夏には想像力と発想力を養うことを意識ずけていきたい。毎日の中で起こりえてることに何か感じり、そっから感じたものを転がし、自分の中で消化していく。この先とーっても必要なこと。だから今年は色々欲張りたい映画みたり音楽聞いたりいい臭いかいだり、常に五感を働かせてたいね(^^)

腹痛 

2007年07月28日(土) 10時14分
昨日の夜から腹痛じゃゃゃー(+_+)なんで腹痛っ・・・・・イタタタ。下痢げりゲリ。あぁー腹いて。痛くなくったり、急に痛くなったりお腹一つでテンション下がる↓↓↓あぁーだぁぁーりっ!!
そいえば明日みんな選挙行くかい??(笑)

Happy birthday 

2007年07月28日(土) 10時00分
昨日はかなの12歳の誕生日☆来年は中学生かぁぁ(^_^;)時がたつのはえなぁー。小さいころみんな妹のように可愛がってくれてたねぇぇ。でも最近はみんな来ても、かながみんなのとこに寄って行かなくなって冷たくなってきたから(笑)でも、いつまでも生意気になってきた我が妹を可愛がッテクダサイ(^^)

Hanabi 

2007年07月26日(木) 14時06分
明日から一ヶ月の休みだぁぁー夏休みだぁぁー最後の夏休みだぁぁー(><)

今日はピザーラでコンテスト。ピザを早く綺麗に正確になおかつ時間内に作り、どれだけうまそーなピザを作れるかを全国で競うコンテスト。今回はまだ予選だけど東京代表になりたいね(^^)頑張ってきまーす!!

そう立川駅ではもう花火大会モードでこの時季がぁと夏がきたと感じつつ、俺は初の隅田川の花火大会に行ってくるでー!!花火の魅力ってやっぱ綺麗でダイナミックなとこ。でも一瞬で終わってしまうとこがなんかサッパリしていいね♪♪たーのしみー♪♪♪

にしてもカレーは二日目が旨いね☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:最近しもだかげき似の男
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ビリーズブートキャンプ
    ・恋愛-いつまでも片想いのような恋をしてたいね
    ・ペット-最近蟻の巣を探してます。
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニート
» 彼女 (2007年08月02日)
アイコン画像ノムリエ
» ☆Nice to meet to you☆ (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる