2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eichi-zetsuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
高校生活 *** エイチ / 2006年05月02日(火)
こんにちはお久しぶりですサボりすぎてスイマセンエイチです覚えてらっしゃいますか(ノンブレス)

いやあ、めちゃめちゃサボりまくりんこ☆でしたね(シネ)
えっと、私情なんですが、引っ越しをしまして、
あんまりPCさわれなかったんですよ↓↓
んでも、引っ越しも学校もとりあえず一段落したんで、
また馬鹿な話を書いていこうと思いますm(_ _)m
といっても、あともうちょっとでまた中間なんですけどね☆

最近。
第2期ダンパ波襲来。
ごっつい楽しいです!
前は恥ずかしくてあんまり積極的になれなかったのですが、
最近はもう。
楽しくてはっちゃけすぎてもうすでにキャラ壊しまくってます。
ま、アスランだからね(コスキャラ)

GWもイベント三昧ですよ!!
ダンパ行きます〜☆
しかも種運命あわせ!すごい楽しみ(・∀・)

でも実は、数学のプリント出して無くて、

「お前は前のプリントもあんまり出来てなかったな。先生は心配やったんや。ホントに大丈夫か?」

はい、大丈夫です(無理じゃボケ。あたしに出来たら今数学で悩んでるやつなんかおらんわ)」

GW死ぬ気でやらな中間一桁らしいですよ、あたし。(人事)
でも遊びます。いや、遊びまくります。
だって学生の本分は遊ぶことじゃないですか。(違)
 
   
Posted at 19:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
友達できるかな(*´∀`) / 2006年03月29日(水)
たまにはこんなタイトルでもエエんちゃうか?っていう企画で。何
ちわ。舐斗っす(・∀・)

最近どうやったら新しい学校のクラスに馴染めるか考え中です。。
俺みたいな奴がどうやったらパンピに見えるのかとかね
何人かフレンドリーな方とアド交換したりして今はまだ頑張ってパンピ演技中 笑

すぐバレるやろうけどな(・∀・)

いや、しゃーないやん。本性やん。
ヲタク最☆高!これで友達でけへんくても航海(一発変換/笑)・・・いや、後悔なんかせぇへんよ。俺は。
ポケットに夢と希望とディアッカとクルーゼを詰めて入学式に挑んでやるさ!!
あ。ケロロも忘れずに☆

そーいや、大分心の傷も癒えてきましたが、ジャンプにて俺の最愛の景吾スーパーさらつやデリシャスプリティーワイルドマイルドヘアー(つまりは髪の毛)がどエライことになってるらしいっすね。

ショックで熱でたよ。リアルに37.8℃ 笑
いや、笑い事ちゃうで!打たれ弱い俺にとってはTHE大☆問☆題((゚ロ゚;)))
とりあえず今回の事件から得た教訓は一つ!

冷えピタは絶対に(リアルに)舐めるな。苦い感じがするから!
人生においての全ての苦味を噛み締めた感満載☆(・∀・)いぇあ!
お前は舐めたんか?とか云う突っ込みはナシの方向で。
舐めたもんはしゃーないやんか。熱でちょっとボケとったんじゃ(゚皿゚メ)
 
   
Posted at 17:59 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
淫夢って。 / 2006年03月18日(土)
なんてタイトルだ。エイチです。

これ書くの、実は二回目だったりします。
内容が内容だったんで、もしかしたら駄目だって規制がかけられたのかも(何)
ミスったんですよ、投稿。
ま、めげずにまた書くところが私のいけないところだと思います。

えっと、つまりは見てしまいました。

アスランの淫夢。

いやあ。神聖。(シネ)
恐ろしかった。そしてもう二度と目覚めたくないと思った。
出来ればこのブログを書けないような植物状態に永遠に陥っていたかったです。(ホント馬鹿)

アレだよね、人間って。
空飛ぶ車を作る前に、とりあえずさっさと夢をDVDに焼けるヤツとか作るべきだよね。
もうロボットとかちまちまと作ってる場合じゃないよ。
頑張れ技術者よ!頑張れNASA!

でも、すごい思ったこと。

俺は夢の中でもそんなことを考えているのか。

ある意味ショックでした。
ソレと同時に、そんな自分を激しく尊敬しました。
アレだよ。
人間本気になって出来ないことはない。(何)

いや、違うな。寧ろ

アスランの為なら次元さえも越えられる。

恐いね、人間って。(お前がな)

あ、というわけでそろそろ寝ます。
ああ、どうか神様。
今日はイザークの淫夢が見れますように。(シネ)
 
   
Posted at 23:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
受験終わった(・∀・)イェア!舐斗様に死角なし!    舐斗 / 2006年03月16日(木)
ここでは初めまして(*´∀`) 舐斗っす☆

いや〜。終わったよ。終わってもーたよ。入試。
あっけなかったなぁ〜。緊張0、やる気0、ついでに勉強量も0だよ。
つか、周りの奴等のザコキャラ面ったらもうあり得ないね。
やっぱり俺が神だと確信したよ。

ちなみにこんな感じ↓のザコ問題ばっか。

Q「勘合貿易を始めたのは誰か」
A「アスラン。」

Q「大日本帝国憲法を作ったのは誰か」
A「アスr・・・いや、ディアッカ!!」

いや、書こうと思ったさ!実際一回書いたしね
でもほら、ここはアレだよ。元々乏しい理性総動員して正しい答えを・・・(*´∀`)
結局正しい答えは分からずじまいだがな

ま。なんとかなるさ☆
だって内申点が友達と天と地の差なんて俺、気にしてないから。
寧ろ聞こえへんふりして話題変えたから。
内申点言って聞き返されるのはもううんざりさ!!凸(゚皿゚メ)

〜回想〜
友「舐斗、内申どうやった〜??」
俺「○○○やった。」
友「え?計算間違いやろ。。
  そんな悪い奴おらんから。苦笑」
〜回想終了〜

なめとんのかワレェェ!凸(゚皿゚メ)

・・・・・・。

なんか哀しくなってきた(´・ω・`)


あ!そうや!こういう時のディアッカ頼み☆

俺、先日(受験前/笑)エイチとメイト行った時、わが愛しの姫:ディアッカの
ブロマイド買ったわけっすよ(*´∀`)

これがまたイイ!!(・∀・)

みなさん、是非買ってください。一家に1枚。いや、一人1枚・・・いやいやいや、1人2枚でも3枚でも4枚でも5m・・・(以下省略。

とにかくカッコいいっすよ☆優しげな顔が素敵 笑


・・・・・一体何を考えてディアッカの両親はあんな顔(黒い顔/笑)にしたんやろか

いや、嘘。すごい魅力的やと思う。少なくとも俺はディアッカ好きや。


嗚呼。なんか言うてる事意味分からんくなってきたよ(´・ω・`)
頭スッキリしたらまたディアッカへの愛を綴りにきますvv
 
   
Posted at 17:39 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
今日は舐斗の入試 *** エイチ / 2006年03月16日(木)
こんにちは、エイチです。今日は寝間着デーなので、
一日中寝間着でいます。嘘です。めんどくさいだけです。

そうなんだよ!今日は舐斗の入試の日なんだよ!!
え?お前はって?うん。もう終わってる。(*゚∀゚*)
受験なんて俺の力の前では夏に飛び回る一匹の蚊のようなものさ(結構厄介じゃねぇか)

うん。で、こうやって寝間着姿でぐーたらやってる間も、
ぜっくんは一生懸命頑張ってるんだよ。
ホント、俺って人生なめきってるよな。知ってた。
だってー受験って結構簡単だったよ?

こんなもんか。

みたいな。
駄目だよ日本!そんなだからこんな世間知らずがのうのうとのさばっているんだ!
ホント、人生アドリブ。(ソレ言ってたらなんでも許されると思ってるだろ、お前。)

受験勉強もしてなければ、入試直前のドキドキもなかった。
冬期講習終わってからもう2ヶ月近くまともに勉強してない
そんなんで大丈夫なのか?というそこの貴方!

入っちゃえばこっちのもんです。

欠点取ろうが結局は進級できたらいいし。
一生懸命やる気なんてサラサラありません。
高校でもヲタク街道まっしぐらです。

なんで、ま、影でこっそりと舐斗を応援しながら、
今日も一日中PC三昧といきます。いえあ。

あ、アスランッ!
(現在一日一回アスランと叫ぼうキャンペーン中。)←なんだそれ
 
   
Posted at 11:21 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
なんだかな〜 *** エイチ / 2006年03月15日(水)
エイチでぃす。↓の続き。

つまり、何が言いたいかと言うと、

最終回でレイの株が急上昇!

ということです。
かわいいですよね。レイ(´∀`*)
おかあさんになりたいな。いや、生んで下さい(死ねシネしね)

と、気持ち悪いこと言ってても、やっぱりアスランが好き。

最後は結局カガリとはどうなってしまったのでしょうか…?
振られたの?フラれたのアスラン…また

いえ、寧ろ破局希望ですけどね。もちろん。

あんな趣味の悪い指輪早く捨てちゃえ(`∀´メ)ケケケ

いや、好きですよ。アスラン。大好きです。

でも最後の最後でキラとシンが仲直りして良かった。
というかシンはキラに救われてましたね。よかった。
う〜ん、でもあたし的に一番気になったのは、

シン、キラに惚れてたよね?絶対。

ってこと。アスランの目が殺気を放ってましたよ。ギラギラと。

「それが、俺たちの戦いだな…(キラは俺のだ。調子にのるなよ!早く手ぇ放せこのガキ)」

「はい…!(受けて立ってやろうじゃねぇかオッサン!)」

みたいな。きっとこんな抗争が繰り広げられてたんだろうなーと。目で。

最後メイリン可愛かったよね。うん。
SEEDはいつも最後で株が上がるから困る。
下がったのはムルタさんくらいだよ。アズラエルね。きゃ

ってことで、また気が向いたら書き殴ろうかと思います。
んー、アスランとシンの戦いの行方はいかに。


エイチ
 
   
Posted at 15:33 / アニメ(種運命中心)・漫画談議 / この記事のURL
コメント(0)
だから、駄目だって *** エイチ / 2006年03月14日(火)
こんにちは、エイチです。

今更ながら、ガンダムSEED・DESTINYのFINALPLUSの感想などをば。

多分さかのぼっていきます。順番にやらないのが私です(何)



いや、つまりほとんど最終回のまとめとつけたし的な、ね?
最終回は微妙だったよね!
と、それはまた後に。

う〜ん…なんとなく、結局シンはレイに押された形で戦ってしまったわけだけど…
舐斗に買って貰った(ねだって)ヴィジュアルブック(デスティニー編)には、

「助けて欲しくて、守って欲しかったんですよ、シンは」

っていうのがあって、ああそうか〜と異常に納得。
そうやったんやね、シン!
嫌いだなんて言ってご免よ!(いいから)

まあ、話の流れ的には最終回と変わらなかったわけだけれども。

いや、アスラン付け足されてるやんっ!!(゚∀゚川)

付け足し…確かに最終回はキラだけやったからね…。
寂しかったんか?このやろうっ!
いや、個人的には嬉しかったですよ?アスラン。めっちゃビビッたけど。

でも、最後の「あなた達はいきなさい」っていうタリアさんの一言は、

「達」が異常に強調して聞こえて、アスランに皮肉言ってんのかと思った…。

あと、またアスランが「キラ…」とか「キラッ」って言ってたから、
またアスランが「キラ」と呟いた記録が更新されたな〜と。

ま、よかったんでねの?

レイの「お、かあ…さ…」っていうの、最終回より良かった。かあいかった。
タリアさんの「レイ!」って一言は最終回のがよかったけどな。


ってかなり長くなりそうだから二つに分けます〜


エイチ
 
   
Posted at 17:49 / アニメ(種運命中心)・漫画談議 / この記事のURL
コメント(0)
なんとなく卒業… *** エイチ / 2006年03月14日(火)
いやあ。なんとなく始めてしまいました。ブログ。
こんにちは、初めまして、エイチです。

っていうか今日卒業式だったんですよね!
いや〜…、なんていうか、感慨とかいうのはぶっちゃけ全くなかったです。

ず〜っと出てくる来賓の人の陰口叩いて笑ってました。(爆)

だっていきなり、

「あの人なんか皇室の人みたいじゃない?」

とか言ってくるからだよK條くん!
もうめっちゃ笑いました。
他の子に睨まれてやっと静かに…って思ったら、

「うわ、あの人絶対トキ飼ってるわ〜」って。

いやいやいやK條くん、トキは天然記念物ですからね!?
本気で突っ込みましたよ。

そんなこんなをひたすらやって、涙なんて流れるどころか、寧ろ水分欲しいくらいでした。
笑いすぎて。

卒業ってこんなもんかよ!みたいな(笑)


明日からはもう力の限りゴロダラしてますよ。

あっ、でも明日は新調したザフト軍服が届くハズ…!

ちなみに友達の卒アルにでっかく

「アァァスラァァァンッ!!」

って書いたのは私です。寄せ書きほとんどスペース埋まりました。


エイチ
 
   
Posted at 17:03 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!