【ブログ移転のお知らせ】

March 10 [Mon], 2014, 0:45
ご無沙汰しております!この度ブログを引越しましたのでお知らせです
リンクをしていただいてる方は、お手数ですが張替えをお願いいたします

新居↓
http://kabutomushix.blog.fc2.com/

twitterに上げた写真をまとめてぽいぽいしようと思っています
最近はtwitterに入り浸っていますので、
気になるぞ〜って方がもしいらっしゃいましたらF/Bお気軽に!どうぞ!
@EIC1015

では、こちらは長らく更新しておりませんでしたが、
新しいブログの方でもどうぞよろしくお願いいたします

君はたぶんKissをする

March 07 [Thu], 2013, 2:57

All Star発売おめでとうわっせろーーーい!!!
待ってた;;;;














嶺二*クララ 藍*ゆりあ 蘭丸*碧芭
photo*新月夏弥

いちごたらふくお食べよ

January 23 [Wed], 2013, 1:54

週末に先輩3人にお祝いしてもらうのだしあわせ;;

baron

December 26 [Wed], 2012, 5:29


NOW ON SALE !


もいすすん そくすにとかもちと!(1日遅いけど)

発売日ほんとうにほんとうに待ってた;;;いちごちゃん;;;
視聴聴いたときからどうしてもやりたくてまとぅるりにお付き合いいただいたのであった…いつもありがとう…!
ユニットというかソロプレイですが…神宮寺さんください!
このいちご写真撮影してるときに例のツイッタ企画でミューちゃんが蘭ちゃんのいちご奪ってて声出して笑った…あのこ行動が珍妙で突飛だよね…愛しいね…最後綺麗にI love youとか言って締めてたけどファンより絶対いちごの方が好きだろ愛しい
そして蘭ちゃんに黄色いまんじゅうが当たったとき口からなんか出るかと思ったヨ…蘭ちゃんほんと萌キャラ…かわ…
ツイッタ企画は神企画でしたねまたやって欲しいな〜

そんなこんなでクリスマスはいちごCDフラゲ→タイバニ特番→タイバニ再放送→星サンと屍になった1日でしたよ…side TIGERの新作カットやべぇよ…屍…

そうだ!!土曜日にJF行って来たよーーーー!!!
テニフェス2013開催おめでとーーーーーーーーーーー!!!這ってでも行く!!!!



追記にいちごネタバレを叫ぶ会



photo*まつり

Go to the WEST

November 28 [Wed], 2012, 6:00


お久しぶりです、生きてました^▽^
ブログ書いてない間は…なんだろ…タイバニの映画ずっと見てました…
あれだけ行ったのにヒーローカードがバニちゃんだけ手元になくて本命運のなさに絶望!絶望だ!

先日RUUさんななるさんにお世話になって砂漠ロケしてきました

三蔵一行で!!




再燃してから年内に4人集まるなんて…泣いた…
私としららたんは85を本当に本当に心待ちにしていたのです…それはもう…
ナツヒたん雷仔さん小野氏ありがとうございますありがとうございます!
来年またいろいろできそうで私は…私は感動している…
ZEROSUM本誌も熱い展開だしね…最遊記めっちゃおもしろいねZEROSUM読んでる方はお友達になってください!!
いろいろな死亡フラグへし折りたい

そんなこんなで某所で垂れ流してた写真載せておきます
この4人が…4人でいることの奇跡…今このときに巡り合えてよかったーーーーAhーーーーー(テニミュ



























遠征お疲れちゅん!






孫悟空*白来 猪八戒*雷仔 沙悟浄*ナツヒ
photo*小野氏

HAPPY BUNNY BIRTHDAY!

October 31 [Wed], 2012, 0:00


2012.10.31

生まれてきた奇跡を歌おう!最高に特別な日を!

ありったけの愛を!




1年ぶりに集まってくれたみんなと!



虎徹さん*国見翼 ブルーローズさん*ヤスダ 折紙先輩*碧芭壱 スカイハイさん*春壱てん 
ドラゴンキッドさん*紅子 ファイヤーエンブレムさん*ムラリ ロックバイソンさん*雷仔

edit*ムラリ photo*道

舞浜なうなう!

September 22 [Sat], 2012, 8:42
緊張してきた

おかえりなさいヒーロー

September 22 [Sat], 2012, 1:01


TIGER&BUNNY-The Beginning-
2012.09.22

!本日公開!








おじさん*亜夜
photo*まつり

千秋楽おめでとうございます

September 01 [Sat], 2012, 11:36
シュテルンビルト行き最終電車から

「アンタに笑顔を持ってきた」

August 31 [Fri], 2012, 7:00






早朝からバンプさま聞いて涙出たわ

そして私は「僕がいて あなたがいて それだけで 十分かな」という歌詞がどれだけ素晴らしいか談議したいね




虎徹さん*亜夜
photo*まつり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

*ぷろふ画像by夢々さん

テニスに捧げた青春
只今虎さんと兎さん病

*被写体様以外の当ブログの画像・文章の無断転載は厳禁です*

《ABOUT》

《PHOTO》

《LINK》




拍手停止中
管理人の写真はCureが早いです

コスプレ


*INFORMATION*


8/26 ザ★ヒーローショーにて再頒布します


応援しています!

*Next Event*
スタジオ・ロケ以外の予定
アーカイブで随時更新します




テニスの王子様完全版 応援バナー