言葉が宙に舞う 

May 07 [Mon], 2007, 18:56
お久し振りでございます。
久し振りの更新ですね。ああもう、これだから筆不精は嫌です。最低でも週一は更新出来るようにしたいです。


先日ふらりとお散歩していたら、それはもう可愛らしいワンピースに出会いました。
'70sアメリカの匂ひ漂う、なんとも素敵に小粋なコでした。
そのコがいたお店も、こぢんまりとしていてとても良い雰囲気でした。
一年振りに運命的な出会いを果たしたので、他の女子の手に渡らないように祈るばかりなのです。

戯れ言1 

April 11 [Wed], 2007, 18:14
***************************

おとなしい なんて嘘

笑顔が可愛い なんて嘘

歌が上手 なんて嘘

可愛い なんて嘘

全部 嘘

嘘 嘘 ぜーんぶ嘘

すべてあなたにすきになってもらうため

あたしをまもるための嘘

***************************

あのとき、ねぇ
「帰らないで」って言ったら
あたしがわがまま言えたら
そのまま一緒に居てくれたかな
ずっと隣りに座っていてくれたかな
他愛もないこと話して 笑って
心地良い沈黙を楽しんで
朝までずっと、一緒に居られたかな
掴むことの出来ない
あなたの右手を見送りながら
あたしはずっとそればっかりが
頭の中をぐるぐる回ってたの

だから今日、
やっと掴めた右手は離したくないよ?

***************************

「恋に恋してるんだよ、」
サラリと嘯くあなた
憎らしい愛おしい

***************************

プリントを回してくる君

授業中居眠りしてる君

窓際で友達とはしゃいで笑ってる君

放課後のグラウンドでボールを追いかける君

全部、背中と横顔だらけ

***************************

”愛してる” なんて言葉じゃ表せないくらい
あたしの気持ちは純粋で崇高でなによりも透明
愛し尽くす準備はもうできてるよ

***************************

命短シ恋セヨ乙女 

April 10 [Tue], 2007, 2:21
花の命は短いもので、気付いた頃には枯れているもの
そうなりそうで最近はとても怖いのです。
しかしこの思い、願いは叶うことなど限りなく無に等しい上に
あたしは今、只々待つことしか出来ません。



そんな、恋をしています。

「片思いの時が一番楽しい」とよく聞きますが
あまり両思いになったことがない上に
こういうことに経験値のないあたしには
今の状態は苦痛でしかありません。
あの方と接している時は
妙に意識しすぎて
どんな人間なのか試されているような気がして
そして大事なところで素直になれない性分も働いてか
どう接してゆけば良いのかわかりません。
例えば、
メールが着たらそれはもう嬉しいのだけれど
人並みの返し方をすれば
「なんだつまらん人間だ」と思われそう だけれど 
面白いことなんて思いつくような脳を持っている訳でもなく
只々無難に返しているだけで
なんだかあちらに申し訳ない気すらしてくるのです。
負の無限ループに嵌ってしまいました。
しかし誰も手は差し伸べてくれないので
自分で這い上がってゆくしかないのです。

この前、本人からたくさんヒントを戴きました。
それを考慮しながら、密やかに行動を起こしながら
時を経つのを待つしかありません。
一番重要なのはタイミングだそうで。
あなたが惹かれるような女性になれるよう
内面磨いて精進致します。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:気分屋サリー
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
読者になる
ポップと音楽を
何よりもこよなく愛す
夢見がちな気分屋。
ロリポップキャンディーと
可愛いワンピの似合う
フワフワヘアーの
女子になりたい今日この頃。
Yapme!一覧
読者になる