清水テルサ 

2008年06月01日(日) 15時54分
りっちゃん、大好きだよ

焼津さかなセンター祭り 

2008年05月04日(日) 15時41分
今日は焼津さかなセンターでオレンチェのライブがあったよ。
りっちゃんは、4月から小学6年生になったよ。
超可愛い〜(^^)

りっちゃんラブ 

2007年10月07日(日) 17時10分
りっちゃんのことが好きで好きで大好きで 
いつも りっちゃんのことばかり考えてる。
会えない時間は ちょっぴりせつない。
会いたいなと思ったら すぐに会える 魔法が 使えたらいいのに ・・・ 。

           りっちゃん、いつも優しくしてくれてありがとう

いつまでも仲よくしようね 

2007年10月06日(土) 18時50分

               りっちゃん、いつまでも仲よくしようね  

10月1日 吉村先生の出版を祝う会 

2007年10月01日(月) 19時30分
吉村先生の出版を祝う会にオレンチェが出演したよ。
衣装がとても可愛かったよ。
新曲の『ホタル』が初披露だったよ。

8月26日 京都ラクセーヌ夏祭り 

2007年08月26日(日) 16時48分
京都ラクセーヌ夏祭りにオレンチェが出演したよ。
笑顔がとても良かったよ。
指差しありがとう (^^)

8月17日 おひさまキャンペーン いじめ撲滅 オレンチェスーパーライブ 

2007年08月17日(金) 20時41分
今日は待ちに待ったオレンチェスーパーライブ。
オレンチェが会館で単独のライブをやるのは今回が初めて。
いじめ撲滅がテーマになっている。
新曲あり、新衣装あり、感動のMCあり、とても素晴らしいステージだったよ。
いっぱい練習したというのがよく伝わってきたよ。
最高のステージ、素晴らしい感動をありがとう。
オレンチェスーパーライブ大成功〜 \(^^)/

8月11日 SBSサマーフェスト 

2007年08月11日(土) 16時10分
SBSサマーフェストにオレンチェが出演したよ。
暑い中、りさちゃんは頑張ったよ。

8月5日 萬城の滝まつり 

2007年08月05日(日) 12時10分
今日は伊豆の萬城の滝まつりにオレンチェが出演したよ。
暑い中で1時間のロングバージョンだったよ。
ナツメロメドレーの振り付けがとても可愛かったよ。

8月4日 掛川納涼祭り 

2007年08月04日(土) 20時45分
今日は掛川納涼祭りにオレンチェが出演したよ。
『狙いうち』 がとてもパワフルで良かったよ。
ぼくはやっぱりキュンじにしちゃった・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ (オレンチェメンバー)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる