な゛ー(°□°;)

July 25 [Sun], 2010, 0:00
最近さあ…




くそ暑いでしかし(笑)


やばいよね(°□°;)



今日とか37℃とかありえねー

プール行きたいけど多分めちゃくちゃ混んでるんだろうな…
あ!!ジムのプールをあえて彼女、彼氏とデートに使うってのもありですね!笑
多分すいてるだろうし★


でもおすすめはできません(^^)

想像してみて下さい(笑)



多分会話はほとんどなくて彼氏、彼女と目があっても苦笑いで終わりそうです!!笑





うけるー






いやー





暑いでしかし(笑)




とりあえず杉浦永介は暑さに負けない為に最近色々対策を考えてるんですけど、何も思い浮かびません↓



ミイラになる前に誰か教えて下さーい(泣)






いやー暑いでしかし!!





あっ!!最近家で犬を飼おうか考え中★
トイプードルがやっぱ一番かわいいよね!!

飼うなら絶対トイプードルだし!!


名前何にしようかな…



犬の名前の決め方も教えて下さーい★


では♪

お疲れさーん(^^)/

July 21 [Wed], 2010, 5:52
うい〜★(口癖らしい)

疲れたぜ!!!!


終わってみんなでバーミヤンにての1ショット★



もう1つの写メはめちゃくちゃ鼻毛の長い修司くん(伊藤修司)




今現在まあ朝6時ぐらい…
さっき名古屋に着きました↓

頑張って今日も起きて学校に行かねば(°□°;)

スタジオ撮影★

July 21 [Wed], 2010, 5:41
今日はスタジオ撮影!!


写メはちょっとわかりづらいけど、撮影現場です。ちなみに僕は後ろ姿になってる奴です★



今回は多分映画系だな^^

まあそれはなおやくんに任せてますけどね(笑)

絶対試写会映画館でポップコーン食べながらやったら楽しいのに( ~っ~)/



…………はい(笑)


今日もすごく天気がよく、めちゃくちゃ暑くて汗だくだくでした(すき屋の牛丼なみ)

1回でいいから物凄いクーラーの効いたスタジオで撮影したい(夢)ははは


写メ2はみなちゃん(清水美那)と一休み中頂きました。笑
ファンのみなさんすんません( ̄∀ ̄)

写メ3は悪い3人組のイメージ。美那ちゃん気合い入りまくりです(笑)

写メ4は帰り際の夕日がめちゃくちゃ綺麗だったので記念の1枚





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eisuke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-主に外ではっちゃけてますメ
    山、海、川など自然が好きです`
    雪がなければスケートボード、雪が降ればスノーボード、夏はサーフィンにマウンテンボードなど
    横乗りが好きです^

読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁい
» お疲れさーん(^^)/ (2010年11月11日)
アイコン画像なお
» お腹痛いよ… (2010年07月26日)
アイコン画像saya
» 退院!!!!wao (2010年07月23日)
アイコン画像永介
» スタジオ撮影★ (2010年07月21日)
アイコン画像Riko
» スタジオ撮影★ (2010年07月21日)
アイコン画像永介
» Fantasista (2010年07月21日)
アイコン画像永介
» お腹痛いよ… (2010年07月21日)
アイコン画像永介
» 退院!!!!wao (2010年07月21日)
アイコン画像Riko
» Fantasista (2010年07月21日)
アイコン画像タッキー伍長
» お腹痛いよ… (2010年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる