お久しぶりでーす

March 07 [Sat], 2015, 1:33
お久しぶりでございます
ほんと数カ月ぶりにパソコン開いたんでブログ更新してみます。見てる人いないけど

とはいいつつ書くことねーーーー(^o^)
ていうかヤプログ過疎りすぎでしょ…数年前の賑いはなんやったんや…
イナイレにハマってた頃に憧れの絵師さんがヤプログで人気ブロガーやってて影響されて書き始めたのがこのブログの始まりなんですが、今思えばあの頃ほど毎日ウッキウキしながらパソコン開いてた日々はなかったんじゃないかと思います。
黒歴史も大量生産したけど絵チャしたりブログはしごしたり楽しかったな〜
ヤプミーの数も全盛期に比べると結構減っててうーんって感じです。
みんな辞めちゃったりブログ更新しなくなってたりなのかな。音信不通の人もいるし。



さみしー



まあだってこのブログも開設してから4年?3年?経ってますよね。早いな。
だってもう私高校二年生になるんですよ。笑
ヤプログにハマってた頃はまだ小学生で中学生のヤプミーさんの絵見てワクワクしてたのに。
ましてや当時の私からすると高校生なんかほとんど大人みたいなもんでしたし…
あーーーーーーーーーーー嫌だ嫌だ!!!年取りたくない!!!!!

誰も得しませんがちょこっと近況報告だけ。
最近はダンスにハマってます。もともと踊ること自体好きでしたけどね、高校からダンス部入ったんですよ。
絵描くのも大好きなんですけど、ダンスっていう表現方法もあったんだみたいな。
体動かすの楽しいっす。今はポップっていうジャンルのダンスを主に練習中です。
もっと上手くなったら動画撮りたいな〜なんて漠然と考えたり…

それと先々月失恋しましたフウゥーーーーーーー!!!!!初恋でした!!!!!!チクショー!!!!!!!
もーーめっっっっっちゃ優しい子でかっこよくてスタイル良くて頭も良くてでも偉そうじゃなくてっていうムカつくくらい完璧な男の子が相手の子だったんですけど告白したらあっさり撃沈しました!
でも別に後味悪い感じにはなってないよ!!今日も仲良くお喋りしながら登校しました!!!

まあそんな感じでいまは青春を謳歌しています(^o^)
もうクラス替えの時期だけどねー嫌だねー今のクラスめっちゃ仲いいんで二年生になるのがこあい


ではでは最後に最近描いた絵を載せておわります

高校はいってからめっきり絵描かなくなっちゃってガンガン画力下がっております
下二枚は去年の三月に描いたものですね…笑
でも最近また描き始めてるんですよ!ヘタリアとかもちょくちょく!

それでは次の更新がいつになるか、未だにこんなブログを見てくださる方がいるのかわかりませんが
これで本当におわります。
ヤプログ!こうこく
who
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:稲
  • 誕生日:8月23日
  • 趣味:
    ・絵-下手だよ
    ・化粧-下手だよ
    ・音楽-なんでも聞くよ
読者になる
女子高生さまですわよ
comment
佃葵
» お久しぶりでーす (2015年03月07日)

» 高校受かりました! (2014年02月20日)
paul smith ベルト
» ジョジョ (2013年10月30日)
ふうな
» ジョジョ (2013年06月10日)
弥生
» ぼやきと絵 (2013年04月28日)
ほたつ
» 2013年お年賀企画 (2012年09月23日)
弥生
» 課題終わんないんですけど (2012年08月18日)
稟5
» 夏DESUNE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2012年07月22日)
緑川
» 緑川誕生日おめでと!!!!! (2012年03月20日)
yapme
読者になる
xxx

TITLE


MESSAGE