リスニングパワーの内容手に入れたあとの結果は?

September 02 [Mon], 2013, 23:42
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

英語ペラペラ君で相手の話がうまく聞き取れる先方の尋ねていることが全然聞き取れず、コミニュケーションが円滑にいかない

もしそのような状態でしたら、近頃の勉強スタイルを変えたほうがいいかもしれませんね。

英語ペラペラ君での修得方法では、

受け答えで、自分で英語を話します。

そして、自分が喋れる様になると、自分が発音できる単語は聞き分けられるので、リスニングの力も向上します。

英語ペラペラ君の初級編もそうなのですが、中級編も一定の期間を経て値上げされてしまいます。

手に入れるならお早めにされることをお薦めします。

リスニングパワー

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」特典付きサイトにいくには、上記クリック先のページのリンクをもう一度クリックしてください。

-----ことわざとか名言とか格言 座右の銘-----
そう言われていることをきいたらもやもやが解消します。

これまで自分のやってきたことを見なおしてみて、

今の自分は何が欠如しているのか

自分でぴんとくることが多々あります。

1日一言、自分をいいものにしていくために、この言葉が意味するところを惟みてみましょう。

『まったくコントロールできない問題については、自分の態度を変える必要がある。』スティーブ・R・コヴィー

変えられるのは何か考えると、自分を変えるのが一番なのですね。

文句ばっかり言っていないで、自分の気持ちを変えましょう。


このもんごんがためになるかは、あなた次第です。

心に響くものがなにかあれば素直に受け取って、

すぐにできることならすぐに行なって、

自分を向上させていきましょう。






@
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eibailispw/index1_0.rdf