愛人の熊坂

June 02 [Thu], 2016, 19:15
アラサー女子。2年前に結婚して一人子供が産まれた。専業主婦。子供が産まれてからというものとにかくお金が欲しい!若いときはお金がなくても遊べたり、お金がなければないなりに生活していけていたので、ものすごくお金が欲しい!と思うようなことはあまりなかった。きっと今!とか目先のことしか考えていなかったから。将来のことを考えるようなシチュエーションがなかったからであろう。今は子供が産まれて落ち着いたのか、自分たち家族の将来のことを考える時間が多くなった。今もしも主人や私に何かあったら子供が困る!と思えば生命保険。病気になってももちろん困る!は医療保険。子供の学費を貯めないと!は学資保険。私と旦那の老後資金は??個人年金。毎月保険だけでも結構な額が飛んでいく。こんな感じでいろいろな不安拭っていくには相当なお金が掛かる。これから子供が大きくなるにつれ、もっともっとお金が掛かるようになるはずだし、いくらあってみ足りないんじゃないかと思ってしまう。いずれは家を買いたいし、もう一人は子供が欲しいし。お金が欲しいなら働くしかないので私も来年からパートに出ることにした。少しの足しにしかならないかもしれないがそれでも良いからとにかくお金が欲しいなと思う。、夢を見るために宝くじを買う!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミウ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる