http://pr-expo.org/

December 09 [Fri], 2016, 16:31
おはようございます。
では、起きて、ロゼの新聞紙。エルゴラッソを買いにあとで行こうと思っています。土曜までは頭の中は、皆目サッカー。明治安田生命Jリーグチャンピオンシップを甚だ入っているので、そのことについて、自分の思ったことをね。書いていこうは思っています。
ひと度、こういう2分類制。チャンピオンシップね。これって、何とかといったまずは思いますね。というのは、往年みたいに、2分類でやって、分類優勝グループ同士の闘争であるのであれば、それで割り切れるのですけれども、今年のレッズってアントラーズではあるのですが、陽気。両分類の総繁栄点ではあるのですが、繁栄点の差が15いる。ということは、5勝負分の差がある。サクセスは繁栄点3であるので、こういう差があるグループがチャンピオンを張り合うっていうのは、ちょっと不条理ではあるのではないのでしょうか?
それも2勝負だけの一時レースで決めてしまうということはね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズマ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる