今日からGWッ(´ω`) 

2006年05月03日(水) 0時59分
早速DVD借りました!
『四月の雪』と『チャーリーとチョコレート工場』と『ゲゲゲの鬼太郎』とその他3つ(*'-'*)
やっぱりヨン様は微笑みの貴公子だよ…微笑んだ顔が美しいッ(ノ∀`*)
冬ソナ見たけどまた見たくなっちゃった…(笑)
チョコレート工場はおもしろかった〜☆
見るだけで明るい気持ちになれるよ!
今日は2つだけ見ました(´∀`)
残りはまた後で。。
GWはまだ始まったばっかりだッ!
やっとわんちゃにも会える(*´∀`*)
たくさん遊ぶよぉ〜(。・∀・。)ノ

あーッ…ブスの瞳に恋してる見るの忘れちゃった…(つД`。)

友達☆ 

2006年04月25日(火) 20時07分
友達大好き☆
やっぱりケンカもしちゃうけど。。
でもすごく仲良し(´ω`)
これから先もずっと仲良しだよ☆

あともう少しで大型連休だし、楽しみがいっぱいヽ(´▽`)ノ
いっぱい遊ぶんだぁ!

今日はドラマ見る!『ブスの瞳に恋してる』見るッ(`・ω・´)
その前のは見ない!!
あれは好きじゃないな…

にゃ〜…(o艸Д・`o) 

2006年04月19日(水) 22時44分
つまらない。寂しい。苦しい。会いたい。。

忙しいからメールの回数も減った…(つД`)
送ってもなかなか返ってこない。
にゃぁは待ちくたびれて寝ちゃう。
でも起きてケータイ見てもメールは来てなくて。。

すごく寂しい。
いっぱいメールしたい。
いっぱい会いたい。

やっぱりオトナになんてなれないよ…。

瞳に恋してる☆ 

2006年04月12日(水) 18時33分
ブスの瞳に恋してる…
にゃぁ的には…
良かったかなって思います(´ω`)
来週が楽しみです☆
天然にこしたことはないけど、にゃぁは養殖も全然いいと思う。。
養殖の魚もなかなか美味しいし('-'*)
養殖でしか食べられない魚もあるし!ね☆
だから人間の養殖も美味しいよーッ!!(笑)
綺麗になりたいって思う気持ちはとても良いと思う(・Å・)
なーんてね…そんなにゃぁは天然のブスさ(つД`)笑

今日は満月っぽい(`・ω・´)☆
なんか嬉しい!
昨日の雨で桜散っちゃったかな〜…お花見行きたいなッ(´ロ`)ノシ

へたくそ・・・(つД`) 

2006年04月11日(火) 2時26分

にゃぁすっぴんです・・・。
前髪長くなってきたから切ろう!!…と
切ったところこんなことになってしまいました。。
めっちゃぱっつんだよぉ〜…(つД`)
早く伸びろ〜!!!

あと、最近ダイエットしてます☆
夏にビキニ着るためにッ!!(`・ω・´)
マイクロみたいなので頑張ってますが・・・
今日食べすぎちゃって凹んでマス。。。
明日は頑張るッ!
海ぃ〜ッ!待ってろよぉ〜〜ッッ!!

さっき、わんちゃとリンリンしちゃった☆
全然しないから変に照れちゃって・・・(*´ω`*)
しばらく会ってないから声も愛しかった!
だぁ〜いすきだぉ☆
早く会いたいよ〜・・・
おっと・・・!いけない、いけない。。。
にゃぁ、もっと大人になるために寂しいの
我慢できるようになるって決めたんだった・・・(ノÅ`)
がんばらなきゃ〜☆
でもやっぱ寂しいな。。。

1ヶ月☆ 

2006年04月08日(土) 1時50分
今日で1ヶ月だぉ〜('-'*)
わんちゃは覚えてるかなー?
にゃぁは、わんちゃと1ヶ月を迎えることができてスッゴく嬉しいよ(艸Å<。`)
またケンカしちゃうかもしれないけど、すぐ仲直りしようね、これからもずっとずっと一緒にいてね☆
でも最近会えなくて寂しいよ。。。
早く会いたいな(o艸Д・`o)

仲直り☆ 

2006年04月04日(火) 22時06分
わんちゃと無事仲直りできました☆
良かったよ〜本当に良かった・・・(つД`)
本当に本当にごめんね。。。

;; 

2006年04月03日(月) 23時02分
友達と『子ぎつねヘレン』を見に行った☆
もー泣けるよ、あれ(つД`)
ヘレン〜・・・

あと今日はわんちゃを怒らせてしまった。。
別れたくないよ。
いやだ。。。
ごめんなさい・・・。
怖くてメール送れない。。

わぁ〜ん 

2006年04月02日(日) 21時12分
わんちゃ〜…(つД`)
会いたかったよー!!ってことで久しぶりにでぇとです☆
でもにゃぁはもうちょっと大人にならなきゃな・・・。
もうちょっと我慢できるようにならなきゃな・・・。
がんばるぞ(>Å<)

初☆ 

2006年03月27日(月) 23時34分
今日はわんちゃと遠くへお出かけしました☆
途中渋滞したりしたけど、わりと早く着きました(´∀`)
今日は暖かかったので良かったです。
もーすごく楽しかった!
またのんびりとしたでぇとしたいな☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる