たとえ、
足元が暗闇に呑まれても
満月が進むべき道を照らしてくれなくても
白くて細い冷たい手に後ろから引っ張られたとしても。


あたしはもう、
あたしが「あるべき」場所なんかを
見失ったりしない。
見失ったりさせない。

novemer,2006

ランキング参加

■□■□ランクリ推奨□■□□

「えいあい。」は只今ランキングに参加中っ。


ココへ来て少しでも「何か」感じたり、
↓見つけたらクリックどぞっ*↓



2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
呂湖について
■サイト名:えいあい。
■管理人:呂湖(ロコ)
■AGE BLOODTYPE etc:16サイ,高1,♀,ものすごくB型。
■LIVE:東京の隅っこでちまAと生活中。

□あたしが「スキ」って思ったら勝手にリンク貼ります。

□リンク大歓迎”
気軽にリンク張ってやってください☆

□不都合あったら遠慮なく申し出を。

□思い立ったらコメントを♪返信します”

□いつかきっとHPを作ってみせます(宣言



more呂湖
-前略プロフィール-

lovething
+ダイスキなもの+
造形,
美術,
「無」→「有」,
トモダチ,
あたしが好きなら「好き」としっかり意思表示してくれる人,
我が道を突き進む人タチ,
川嶋あい,
陸上,
あんず飴,
限定お菓子&ジュース,
チョコ,
オレンジジュース,
ビーチサンダル,
モノトーンの幾何学模様,
人魚姫,
幸,
桜,
雨,
水,
満月


幸せを見ることがスキ。
笑うことがスキ。
少しでも自己表現の手段が増えるよう、口にだして発せなかった言葉とか、「文章」というカタチで頑張ってみる。

Yapme!一覧
読者になる
お知らせ。 / 2006年12月20日(水)
【お知らせ】

祝★移転しました!
お引越しーっ
ヤプログ!にお世話になり続けて1年半。
でも系列は変わっていませんが笑”
JUGEMというブログサーバーです。
スキンがかわいいのたくさんあって、シンプルなところが良いなあと


移転に因んでサイト名も変更しました。

「桃色スピカ。」
です。

たいして変わっていないじゃないかというツッコミはなしで笑
あと、内容は変えないつもりです。
HNは変わりません◎

のったりのったり更新していきたいです。
今まで「えいあい。」をありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします

この場所はずっと残しておきます。
いつか帰ってくるかもしれません笑


リンクを張ってくださっていた方々張替えお願いします。
後日(移転先が落ち着いてきたら)コメントを書きにいきたいとおもいます。


引越し先:


桃色スピカ。(管理人:呂湖)
http://supica-ai.jugem.jp
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(12)
テスト終わったw / 2006年12月13日(水)
期末テスト終わったー
今日は早々と古典と数Uと世界史が返ってきました
けっこう順調です
世界史が始めて平均点取れましたーっ!!!!
今までどれだけ頑張ってもできなかったのですが
今回は同じ部活の子で異常に頭がイイ人にひたすら世界史を聞きまくってました笑”
特に世界史と古典は得意だそうなので
その子のおかげですありがと〜!!!!
あと数2が結構よかったです
平均プラス10点ぃぇぃぃぇぃ
そして今日は鉄人のテンションがめっちゃ高かったです笑
いったい何があったんだと思うほど
明日は模試です。。
がんばるぞーぅ!!!(気持ちだけ


てゅか、素でこのブログの引越し先をさがしています。
記事数が多くなって重くなってきちゃった・・・かといって削除するのは嫌だし
 
   
Posted at 20:09 / EVERYDAY*記 / この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年12月10日(日)
クリスマスの飾りつけをしました!!!
まだ自分の部屋だけですが(・д・;)
早くクリスマスツリー出したい…!!!


昨日はテスト勉強を放置してお祭りに繰り出してきました★★
久しぶりに元中の部活の3人で遊びに行って
騒ぎまくった◎
爆笑の連続で笑いまくってました★
この3人でいるときが懐かしくて自然でいられますd(・v・d)
お祭りが終わる頃の10時過ぎに毎回恒例でもある、その中の1人の家に押しかけるというモノを今回も実行!!!
というかそのコのお母さんが2人とも好きで「会いにいく!!!」
って言って本人に追いかけられながら
夜の道を騒ぎながら走ってました笑
その瞬間が好きだった。
こんなん中学の時山程やったなあって。
3人で走るコトも2年ぶり!!!
ホントにホントに懐かしかったです♪♪
16日の夜、遊ぶコトになりました★
一生モノの友達ですヾ(^□^ο)
 
   
Posted at 14:51/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年12月09日(土)
今から地元のお祭り行ってきます!!!
あいにくの雨だけどみんないるといーなー!!!!
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年12月07日(木)
明後日から土日2日間は地元のお寺を中心に大きなお祭りですd(・v・d)すごい数の屋台が2日間朝から夜までずっと並びます!!!
元中の部活の3人で行く予定◎
テストはもう知りません(`А´゛)笑
今日の古典と世界史頑張ったからイイことにします笑
てか得意科目(というか唯一出来る科目)が今日の古典と最終日の地理なので明日終わったらすぐに地理を開始します!あと英語…明日はもういいです泣
物理と数Bなんてキライだーっっっ
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
のんびり日和 / 2006年12月03日(日)
のんびり日和。
・・・なんて言ってる状態じゃないのだけどもだけども!!!
テスト前なんだよぅ。
だから只今ちょっとばかし休憩中
ねっとで白地図の無料ダウンロードを見つけて
印刷して地理のテスト範囲の地名をだーっと書き込もうかと。
地理の先生がこの前退職して
今新しい先生でどんなテストかわからないのが辛い
地理だけはぜーったい頑張りたいからなあとね
唯一沈没をしていない科目なのです
どうなるかわかんないけど。
 
   
Posted at 16:49 / EVERYDAY*記 / この記事のURL
コメント(0)
★デザインフェスタ★ / 2006年12月02日(土)
土曜授業終わった後から友達と2人でお台場でやっていたデザインフェスタというものに行ってきましたーっ!!!
とにかく凄かったです!!!
規模が大きい。
一様にデザインと言っても
絵を描く人、CG、服飾、雑貨、ステンドグラス、粘土、立体アートや作成ライブなどなどとにかくジャンルは多種多様。
現役高校生からプロまでが一気に集結し1畳分のスペースから3畳くらいまで、装飾も様々で作品展示、ポストカードなどの販売でした!!!
外国人の参加も多くて会場内に各国のファーストフード系も充実していて、打楽器演奏やバンドのライブにラジオ中継にロボットがその辺を歩いてる。
なんかなんでもありの世界でした★
でもカナリ楽しかったよーd(・v・d)
ずっと行きたくてやっと今日行けて多分次行けるのは再来年かも???と思うけど時間あったら来年も行きたいなあ。
とにかくすごいとは言い切れないくらい圧倒される。
いろんな人の想いがぎゅって詰まっててイイなあって思った。
大好きなイラストレーターさんとも初めてお会い出来てお話しできてすごい体験ができて良かったです!!!こんなに身近に感じられるなんてそんなにないと思うし貴重だと思う。
テスト前だけど行って良かったです↑↑
写真はパンフレットの扉。
大満足っ★★
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
12がつ / 2006年12月01日(金)
今日から12月だーっ!!!
クリスマス
サンタさーんっ

期末テスト1週間前を切りました!
2年になってから初のテスト前に部活が休みになるというスバラシキ
今回は大会とテストの時期がかぶってないの◎
でも勉強時間はたいして変わっていません笑
むしろ前より少ないです

明日は土曜授業で
テスト前ですがちょっと友達と授業の後から
お台場のほうへお出かけ
3ヶ月待ったビックイベントです
テスト勉強とどっち取るか相当迷ったけど
ココで行かなかったら後悔すると思って
めーっちゃ楽しみだぃ
 
   
Posted at 19:45 / EVERYDAY*記 / この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2006年11月24日(金)
明日は高尾山に部活で行きます!!!
もちろん短距離はニコニコハイキングコースで笑"
山頂でお昼だぁーっ!!!
てかこの『それぞれの1日』サブタイトルは一体…笑
RPGみたいだっ。
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年11月23日(木)
やだ
青梅行きたくない
やだ
日曜日の臨時部活は決行だって
絶対やだ
1日勉強したかったのに
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.