女子ビリヤードサークル!by安部P

August 30 [Fri], 2013, 2:43
こんにちは!
まだまだ残暑の厳しい季節ですね。

本日は、一周年(とちょっと)を迎えた
女子サークルSPGについてお知らせします!

SPGは、EIAshop主催の女性限定サークル。

SPGに登録(無料)をすることで、
EIA SHOPでのポイントアップの特典を受けられたり、
店舗によっては優待があります。

また、関東の3店舗で、
JPBAのプロが練習会を運営しています(*^^*)
東京、千葉、それから最近、神奈川が追加されました。

ちなみに私はホームである
阿佐ヶ谷のROOTSで運営しています。

続きは↓↓↓↓↓
ビリヤード&スヌーカーEIAショップのスタッフブログ


ブルーダイヤモンドチョーク2 by水下P

August 22 [Thu], 2013, 1:34
チョークはタップへの塗りが悪いともちろんキューミス
してしまいますが、塗れ過ぎても手球がすぐに汚れてしまい
スキッドなどが起こりやすくなってしまいます。

なのでバランスがとても大事なんです。

自分も以前使っていたのですが、キューミスが圧倒的に
少なくなりました。
多少外側の撞点も気にせず撞けるようになると思います。

ただ、チョークは普段の練習から使っているとすぐに消耗
してしまいますし、プルータイヤモンドチョークなどは
品数がそこまで多く出回らないので、大切に長く使用したい
という人も多いと思います。

続きは↓↓↓↓↓
ビリヤード&スヌーカーEIAショップのスタッフブログ


ブルーダイヤモンドチョーク1by水下P

August 14 [Wed], 2013, 17:45
みなさん こんにちは!

EIAプロスタッフの水下です。

前回の9ボールブレイク編はどうだったでしょうか?
また今度ブレイクを題材に書こうと思ってますので
それまで引き続き頑張って練習してみてください!!

さて今回はグッズ紹介をしようと思います。

ビリヤードをプレイする時に必ず必要な物
「チョーク編」です!

チョークはお店に置いてあるチョークを使っていて
特に気にした事がないという人も多いと思いますが・・・

そんな事はありません!

特にボールの上下を撞けるようになって
最近押し引きが少しずつできるようになってきたという人は
少しずつ気にしていってほしい所です。

続きは↓↓↓↓↓
ビリヤード&スヌーカーEIAショップのスタッフブログ


銘木本ハギキュー多数入荷!!

August 04 [Sun], 2013, 2:21
宮田Pもお気に入りの銘木本ハギキューが入荷しました!

ボコテベースのパドゥーク8剣&エボニー6剣と
ゼブラウッドベースのメイプル8剣のサウスウエストスタイル3タイプ!!

続きは↓↓↓↓↓
ビリヤード&スヌーカーEIAショップのスタッフブログ


練習配置4 by安部P

July 29 [Mon], 2013, 19:49
夏ですね! 夏といえば夏休み♪
せっかく時間がとれたらば、普段よりもちょっと長めに練習して、
秋にはワンランク上達!したいですね(*^^*)
夏の暑さもビリヤード場にいれば関係ナシですからね。

そうしたいなあと思われた、
そこのあなたに今月も練習配置です♪

王道ですね。こちら。

続きは↓↓↓↓↓
ビリヤード&スヌーカーEIAショップのスタッフブログ


広告
ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング

ブログランキング





2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:eia
読者になる
http://yaplog.jp/eia-shop/index1_0.rdf