すみません(>_<) 

July 17 [Mon], 2006, 14:36
いつもの癖が出てきちゃいました
サボり癖が

☆じぇんぬ・わーるど様・・・今行ってきたら『笑う門には福来る』執筆中とお知らせがありました。高樹先生頑張ってください!

☆新星日本歌劇様・・・わーー!20期生の文化祭が終わってました
20期生の皆様、歌劇学校ご卒業&入団おめでとうございます!

☆桜苑歌劇団様・・・特別公演の発表がありましたね!
今から楽しみです!





配役 

July 09 [Sun], 2006, 13:26
イメージ配役を考えてみたのですが・・・
主な配役しか思いつきませんでした
すみません。

皆さんはドンドンお考えくださいね

作っちゃいました! 

July 07 [Fri], 2006, 21:44
皆様、イメージ配役を作ってみました!
楽しんでくださいね。

時間がかかりますが、私も考えてみましょう(笑)

七夕 

July 07 [Fri], 2006, 17:13
今日は、七夕ですね
今日お誕生日の皆様おめでとうございます!

☆melodies歌劇団様へ「薔薇の封印」を観に行ってきました。
観終わった後は、なんか不思議な感覚になってました。
また観にいってみようと思います。


色々発表 

July 03 [Mon], 2006, 18:22
☆なりきり!NET歌劇団様・・・次回公演の作品と出演者の発表がありましたね。

☆桜苑歌劇団様・・・「銀の狼」が千秋楽でした。
とっても素敵な作品で、生徒の皆さんも素敵でした。
次回の公演は、『黒い瞳』『パッサージュ』ですね。
配役も決まってましたよ。

☆melodies歌劇団様・・・7月1日より、公演が始まりましたね!
AキャストとBキャストと見に行かなくては!

☆紫蝶歌劇団様・・・日南夏弥様ディナーショーの集合日で、お稽古場が公開されていますね。生徒さんの素顔がお目にかかれるでしょうか?楽しみですね。

☆桜歌劇団様・・・「砂漠の黒薔薇」「レ・コラージュ」の集合日で、配役も発表されましたね。役替わり公演されるようですね。楽しみです。
この公演で1期生 天霧そう様と3期生 朝輝漣音様が、退団されると発表がありました。沢山観に行こうと思ってます。

7月・8月は公演を沢山観れて、生徒さんのお姿が拝見できるのが、楽しみですね。
忙しくなりそうです!








6月も終わりですね 

June 30 [Fri], 2006, 14:25
毎日、暑いですね
6月も今日で終わりですね。
本格的な夏が来ますね・・・

何かやりたいと思っているのですが・・・
イメージ配役とか、イメージジェンヌとかあった方がいいでしょうか?
なんか皆さんが書き込みやすい何かやりたいと考えてるんですが・・・
思いつきません

何かリクエストありませんか?
ドンドンメールください

皆さんにお願いする前に自分で考えないとですよね


残念 

June 29 [Thu], 2006, 21:54
とても残念な出来事がありました
紫苑歌劇団様が閉鎖されました。

応援している側としては、とても寂しいことです。


紫苑歌劇団様の理事長様、ご連絡ありがとうございました。

お部屋 

June 28 [Wed], 2006, 15:03
皆様、こんにちは、最近新しく出来た劇団様まで、お部屋を作りました。
ご利用ください。

こんにちは! 

June 27 [Tue], 2006, 17:12
皆様、いかがお過ごしですか?
昨日は、桜苑歌劇団様の「銀の狼」観劇してきました。
とても素敵でした。千秋楽にもう一度観に行ってきます。

今日は、新星日本歌劇団様を観劇してきました。
20期生はお二人とも娘役さんなんですね?
娘役さんだけの文化祭も珍しいですね。
上級生の皆様のご挨拶もあって、とても華やかで可愛い文化祭です。

*DREAM歌劇団* の公演もまた見に行きたいと思っています。

新しい劇団様が出来たようです。
これから、時々お伺いしてきたいと思っています。
生徒様が増えたら、お部屋を造ってみようかと思います。
頑張ってください。







おはようございます 

June 26 [Mon], 2006, 9:22
☆ 桜苑歌劇団様・・・特別公演『銀の狼』の初日ですね
この公演は、8期生以下の生徒様がご出演されるそうですね。
頑張ってください!

・・・劇団様のお部屋を作ってみました。
これからも増やしていきますので、よろしくお願いします。

・・・お部屋を増やしていく上で、*DREAM歌劇団*様のお部屋は以前、お断りのお手紙があり、お作りすること出来ません。DK様ファンの皆様、お許しください。すみません・・・

今日は、どこの劇団様に行こうかと悩み中です。
やっぱり・・・桜苑歌劇団様ですよね?

では
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ei_wakagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる