ワスレテタorz ついでにステ晒し 

February 12 [Sun], 2006, 7:17
すっかり更新ご無沙汰になって2ヶ月・・・
背後さんも誕生日迎えて2X歳にナッチャッタヨ

TWはと言うと・・・
それぞれキャラが
Lv101ミラ

Lv59マキシ

Lv59ナヤ

Lv54シベ

Lv38イスピン


とまぁこんなカンジ

だいぶ育ってきたねっていうかやっと100台のキャラですよ!

何ヶ月かけてんだ私・・・orz

ずっと共通縛りで低火力なまますごしてるんだけど狩場ってどこがいいんでしょうね?
混乱9とかも完全回避なんだけど低火力UZEEEEEって言われるの目に見えてるしなぁ・・・
今はペナ6ですごしたりたまに峡谷行ってマス(´へ`;)

クラメンの常駐部隊がどうやらリネ2移住したっぽいのでますますチム狩りもしづらくなって
タイヘンタイヘン
とりあえずミラがセイラになったらマキシがんばるかなぁ('∀'*)

2月11日の戦利品:チャクラナックル(4・7・5)・くるくる眼鏡

それゆけ廃人的週末 

December 05 [Mon], 2005, 0:03
こんばんは、中の人です。
ちなみに今日は相方が夕方までこなくてヒマだったので、
倉庫用キャラもちっとはレベル上げようと思って動かしたよ
行け!斬り型突き複合ディフェンス太もも姫!
いやただのイスピンですゴメンナサイ(´・ω・`)

前半は範囲もなく平凡なキャラだけど30になったら豹変するこのキャラ、誰もが一度は使ってみたいと思うはず。
クラブでも入ればレベル上げもがんばるだろうと思ってお兄さんが所属するクラメンのメインキャラが運営するクラブ(長)に入れてもらいました。
みんなに紹介してもらうときに

クラマス「TWの私の師匠です」

ぇぇぇ待って何もマトモに教えたり手伝ったりシテナイヨ?(´・ω・`)
教えたのはせいぜいステフリと狩場くらい・・・・
それだけなのに何ていいこなんだ(ノД`)
そんないいこにピライオンでレベル上げえんえんと手伝ってもらいましたウヘヘ
まともにピンを使ってみた印象は

他キャラと大してかわんねぇ

まぁ序盤だし連ぐらいしか使わないのはおんなじか(笑
突きピンじゃなけりゃ大して苦労はしないと思うよみなさん(’’
突きピンやりたい人もレベル20〜30くらいまで斬りでやっててサイフリしたら問題ないかも

入ったクラブは人数も多く、しかもレベル帯も同じくらいのばっかりとイイカンジ
さすが我が弟子(`・ω・´)
長い時間手伝ってもらって悪いのであとでターバンをプレゼントしましたよd(´ー`)



ほんのレベル16→25まで手伝ってもらっただけですかr(ry




プロフィールは随時更新していきますので面倒ですがきになる場合は見てやってね

二日連続Σ 

December 04 [Sun], 2005, 23:43
こんばんは、中の人です(´¬`)
ちょっと事件があってさ、聞いて欲しいんだよ




二日連続トリプルレアキター!!

永花と相方でいつもどおり海底いったんだよ、食い飽きてきたあのクリゴレ狩りだよ
もう少しでレベル上がりそうだなーとか色々話しながら狩ってたんだよ
その時に

「永花」プレイヤーさんが「ペイドアーマー」を手に入れました
「永花」プレイヤーさんが「スプリントメイル」を手に入れました
「永花」プレイヤーさんが「スパークメイル改」を手に入れました



( Д)                 ゜゜

昨日の今日で連続デスカ?
会話中だったので切り替え間に合わずSSとれずorz
なんでこう急にくるかなぁ・・・うれしいけどヽ(゜∀゜)ノ
ゴミ補正なので財布にごー(=人=)
相方には金運わけろと言われたりどうだったり・・・
自分の運を信じそうになってきたワー


そんなこんなで永花も無事42になりました。
サベジ結局手に入らなかったからアドセルで買ったよウアァン
カスですよ、えぇカスのサベジイーターウフフ


今日の戦利品:ペイドアーマー・スプリントメイル・スパークメイル改・バルムンク改・月花刀改
         祝福のソード・セイントウィップ・ウィンキの手袋・ケープ・シルバーロッド改・上忍服
         セラミックアーマー改・サイドワインダー

これが噂のΣ 

December 03 [Sat], 2005, 23:26
土日は唯一まともにTWログインできるのでかなりやりこみましたよd(´¬`)
レア率修正とか書いてたけどスゴイねこんな出るなんて・・・!
狩場上大した物出たワケじゃないけどぽんぽん出る出る・・・
水晶で小銭稼ぎにと思って狩ってたら・・・

「ドグサの牙」を手に入れました
「アサシンダガー」を手に入れました
「長棒」を手に入れました

( Д)     ゜゜


噂に聞くトリプルレア!初めてですよこんなの・・・!
あまりに急の出来事にあわててSSとれませんでしたorz

そして噂どおりの最低補正。
どうせ店売りなのでキニシナイキニシナイ(*´Д`)b

こんなこともありやけに収穫の多い一日でしたヒャホーィ!





今日の戦利品:長棒×2・アサシンダガー・サイドワインダー・スコルピオンテイル・プレートコート改
          高機動スーツ改・グレートソード・祝福のアックス・セイントウィップ・セイントスティック
          キルウィンド改・ゴールドロッド改・竜の丸盾改・白真珠・ロングソード・ダーク改
          いにしえの斧・ダイヤモンド・超高機動スーツ改

レア率復旧 

December 03 [Sat], 2005, 7:57
アイテムショップの割引期間が終わり、レア率も戻ったらしいですね。

実感できませんがorz

金曜夜はシノプ2と水晶を行ったり来たり、ソロだと安全に狩れてそこそこウマーなのです。
でもひどい睡魔に襲われたのではやめに切り上げて露店だして寝ることにしましたヨ

祝祭ウィングってレアなわりに意外と使うことがなく、さらに売れないって言うお荷物なんですね(、、
もう売れたらなんでもよかったんで17Mで売り出しましたら・・・

起きたら売れてたヒャホーイ!ヽ(゜∀゜)ノ
相変わらずレベルに似合わず成金になってるなぁ(笑


12月2日の戦利品:リザードメイル改、サイドワインダー、スコルピオテイル、アイアンアーマー
            機械のネジ×3

自己紹介 

November 29 [Tue], 2005, 20:31
画像編集のやり方覚えたら画像も出していこうと思いますorz

テイルズウィーバー

鯖:レコルダブル


「お兄さん」55斬りDEFマキシ   所属クラブ:ミックスパフェ

TW復帰して初めて作ったキャラ。一応メインのはずだが他キャラでも遊んでるうちに使い勝手などから
メインの座を奪われつつある(笑
だって連ばっかりで単調なんだもん(´・ω・`)
クラマスが低接続状態なので、あまり使うことがなくなってしまったキャラです。


「ちびっこ」50突きAGIナヤ   所属クラブ:黄昏のアリス

資金稼ぎ用に作られたキャラ。木の葉なくなったけど攻撃の早さ、通常攻撃がダブルアタックなどから
サクサク狩れて結構面白く、一時期お兄さんのレベルをこえることもorz


「永花」42複合DEFミラ   所属クラブ:ケセラセラ

カードの強さ、使い勝手に作ったキャラ。予想通りの高威力、もう満足満足(*´ω`)
レベル上げもサクサク進み、メインキャラ第一候補か?


「タクマ」54槍DEFシベ   所属クラブ:なし

復帰前のアカに残ってたキャラ。課金アイテムによりサイフリがしやすくなり、キャラ凍結を解除してみました。
結果としてはやはりこの攻撃力!他キャラを圧倒してますね〜。
クエストスキルもかなりの高性能なだけに、MPさえ気にしなければ自分の中で一番使えるスキルです(笑
ただ、アカの切り替えとかが面倒だからあまり使われない不憫なキャラ。


「うりゅ」31白ティチ   所属クラブ:なし

やっぱ1キャラは支援作っといたほうがいいかな?みたいなカンジで作成。
テーマは「ピンチでも生き残って支援」
えぇ、MRとDEFのみしかふってません(ほか全て初期値)
そのおかげか、適正な公平狩場である限り死ぬことは皆無。前衛よりDEFもHPもあります(笑
タクマに同じくアカ切り替えがめんどうなたm(ry


「オネーサン」25複合DEFイスピン  所属クラブ:銀燕旅団

暇つぶしに倉庫用キャラだったものを育成。
序盤は範囲も無いため囲まれたらメンドクサイがそれ以外はサクサク狩れてイイカンジ
やはり30から化けるのに期待か?!

今日は海底 

November 29 [Tue], 2005, 1:32
今日はピライオンぶらぶらしたあと、友人と公平狩りいってきました。

DEF複合ミラの私とAGI複合ナヤの友人の組み合わせで激しくPOT飲み。

ペットと指輪のおかげでHP2900までなってたので結構楽勝だったかも(’’*
2Fがとてもウマー!

友人も30になったので場所を変えて海底にいきましたとさ(゜Д゜)
結果は・・・

ウマー!

クリゴレもビズマルも、フルイドウィンキすらもウマイウマイ。
おかげで私33、友人31と1時間足らずで双方2、3レベルあがりましたとさ(*´∀`)

ますますミラが使いやすくなり、メインとして使うのをどれにしようかひたすら迷ってしまうorz





今日の戦利品:アメディンの弓×2、ターバン(9・2)、ヴリトラ改

急遽 

November 28 [Mon], 2005, 18:18
タイトルで検索してみたら同人系とか色々かぶってて欝なので
変更しましたよorz

見ていただいた方には大変申し訳ございませんorz

テスト 

November 27 [Sun], 2005, 23:36
テスト
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ワスレテタorz ついでにステ晒し (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» ワスレテタorz ついでにステ晒し (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ワスレテタorz ついでにステ晒し (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ワスレテタorz ついでにステ晒し (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ワスレテタorz ついでにステ晒し (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ワスレテタorz ついでにステ晒し (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ei_ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる