ラスト! 

2007年03月13日(火) 0時42分
日中にサイトの方はさっくりと削除したのですが、ブログを書く時間は取れませんでした。
うー・・・12日中にするつもりが・・・

ブログにする前のから数えると、もう2年も続いてるのですね。
継続力の弱い私なので日記じゃこうはいかないけれど、誰かが読んでくれて、更に反応があると、続くものだなぁと思います。
今後も何処かしらで細々と書いていきます。

とりあえず、ここの更新はこれでおしまい。
これまでのお付き合い、ありがとうございました。


ヤプログって結構不安定だから、どうにかしてログを残したいんだけど、方法無いのかなぁ・・・エクスポートですら有料登録しないと出来ないし・・・むーん。

本当に、本当に、 

2007年03月04日(日) 17時54分
ありがとうございました(深々)

リボーン関係のアイコンはこちらからお借りしました。
相変わらずサイトからリンクは憚られるのでこっちに。笑
ほんと、アイコン楽しい・・・


サイト閉鎖に伴いこのブログも凍結します。
ボスと同じ12日にしようかなと思ってます。でも私は消しません。
生存確認のために見に来てくれてるオフのお友達で今後も確認してやるぜ!と言ってくれる方は、4月以降の身の振り方が決まり次第メールを下さい。
日記の移転先(というのかな・・・)をお知らせします。

続・アイコンおもろー! 

2007年02月20日(火) 21時05分
死ぬ気で次!

  
・・・・・・(瞠目)
あの、そのパイナップル食べても良いですか、だめですか。じゃなかったらその牛さん・・・すみません。
はうー・・・(死にそう)

更に次!(まだあるのか)

               
チクミン(千種*ピクミン)   引っこ抜かれる前

引っこ抜かれて あなただけに付いて行く
今日も 運ぶ 戦う 増える そして 食べられる
ほったかされて また会って 投げられて
でも 私たち あなたに従い尽くします
(ピクミンCMソング「愛のうた」)

・・・わたし、どどどどうすれば(我を失った模様)
チクミン、チクミンて・・・!!!
千種がピクミンならむくろは宇宙服・・・か!(いろいろ妄想してしまった模様)


あい、おちまい。
結局使えそうなものは見つかりませんでした(おいぃぃ)
まあ良いか、かわういぃのたくさん見られたから。
皆さんホント、愛に溢れていて見てるだけでほくほくしてしまいました。

猛烈に回りまくったせいか、何かいくつか新たな扉を開いた悪寒。副産物でけー。
しかもド・マイナーな悪寒。まあ思うだけならタダだろぃ。
あととても好みな大人リボーンを見つけた。そうそうそれそれ!って。
ヒエラルキーの頂点はやはりリボーンさんだと思うのですよ。ツナとは別ベクトルで総攻(頂点ふたつあるのな!ツナ(メンタル頂点)のがちょっと上なんだけど。)
でも最近読んだリボ受け(L×RとかC×Rとか・・・)も良かったんだ・・・もう何でも良いんだな!
リボーンはアルコバレーノの解釈でどうとでも出来るのがとても美味しいと思います。最後まで明かさないで欲しい(妄想の余地を・・・!)

・・・何故かリボーン落ち?

アイコンおもろー! 

2007年02月20日(火) 21時05分
アイコン探してたら(理由はそのうちわかる・・・多分・・・)面白いの見っけた。
お姉さまに見せたくて貰ってきた。



並中校歌3番はヒバツナ(私としてはツナヒバなんだが!)だよねというアイコン。
ぴょこぴょこしてるのが可愛すぎる。
クリックすると配布サイト様に飛べます。ヒバツナ・むくツナがメイン・・・かな?

次。


うざい、うざすぎる・・・!!
何この眉間、両目つぶるところとか最強にうざい・・・!!!(でもすき!だいすき!)
素晴らしい出来に鳥肌が立ちました。やばい好き過ぎる・・・

はい次。


ぶわっ・・・(目頭おさえつつ)(あと変な汁出た)
いちご食べてるのもいたよ。しぬかとおもったよ。
最近サメさん好き過ぎておかしい。


えと・・・まだあるんですけど良い?
(アイコン探し楽しくなっちゃったってばよ!)
(欲しいのはツナとリボーンと大人ランボなのに全然見つからないよ!)
(特にランボがいねえぇぇ!)
というわけで次の記事に続きます。

婚約しました 

2007年02月11日(日) 11時07分


私たちは、
健やかなる時も、病める時も
支え合い、いびり合い
そして共に、腐の大海に埋もれることを誓います。

我ら大空の下に。

Amen.



はーい皆さん御一緒に。


死 ね ば い い


ジャンプショップで買ってきましたボンゴレリング8000円!
相方(と言ってみる)が大空、私が雷。
はじめは霧にしようと思ったのだけど、ツナとむくろだとカップリングっぽいので変更しました(骸ツナもツナ骸も食べられるけど!)
Mekke!では既に大空と雲と霧が売り切れていて、もしやもう無い・・・?と思いつつ行ったせいで、見つけた途端購入を決意。
8000円もするものを入店1分で買うなよ・・・とブツブツ言いつつ購入。
思いの外いいものでした。大空の水晶がステキです。
でも、女の手には合いません。とりあえず私の手には似合わない。サイズは女性用だと思うんだけど・・・

一度外に出て写真を撮ってから、もう一度店内でうろうろしていたら、他にも買っている人がいました。しかも男性!
大空だけはレジで水晶に傷が無いか確認するから大空ではないと思うんだけど、ほかの6つのうちどれだかはわかりませんでした。
コスプレするのかな・・・どきどき。
うっかり声掛けたかったのですが我慢しました。

「どこにはめる?」
「くすりゆび!エンゲージリングだもんね!」
「え、えんげーじ・・・?」

どうやらペアリングが欲しいようなので、池袋行った時にでも買いましょうかね。
ところで私、薬指にリングはめたのって初めてでした。
もう、さっさと全部終わらせてさっさと修行してさっさと本出せば良い。多分本人たちが一番楽しみにしてる(人事)

そんな感じで来年あたり売る側に回りたいです宣言でした。

そういえばブログでは一切このこと書いてなかった・・・な・・・まあ良いか。


追記----------------------------------
奇しくも相方はツナと同じ日にリングを手に入れたのでした。
ということを相手のブログで思い出しました。

君がリングを手に入れたから
2月10日はリング記念日!

ごくでらとかココナッツとかチョコレートとか 

2007年02月09日(金) 1時53分
獄寺とおデートする夢をみました。痛ェ。
何故よりにもよって攻受ヒエラルキー最下層の獄寺なんだ(ごくでらはランボ相手ですら受けだと思ってます)
夢の中でも獄寺はからまわりんぐでした。
良いよ隼人、わかったから落ち着いて・・・とか言ってた私。
名前かよorz


麗さまが大プッシュするので、新プリキュアのOPを探して見ました。
・・・プリキュアが801にまで手を出してきた・・・!?
次回からHDDに録って見ようと思います。
ココナッツみたいな甘いキスなんだから、やっぱココ×ナッツ?無口受け?
(無口で反抗するナッツ妄想メールに不覚にも前屈み・・・まだ出てきてもいないっつの!先走りすぎ!)
麗さまは緑×青だそうで。
あいつも大概百合スキー。
ジャンプ買いに行く間も無い!とか言ってたくせに、青が好き過ぎてハッピーセット買いに行ったって・・・アホか。
顔はキュアドリーム(主人公)が一番好きだけど、声が・・・なんだこれ・・・と思いました。
2話でナッツが出てくると良い。


明日の夜と土曜日にバレンタインのお菓子を作るため、下ごしらえでチョコを刻みました。
用途は諸々、全部で680g
刃先に添えていた左の手の平が腫れました。ていうか紫になってます(現在進行形)
私は毎年量産型。

抹茶のシフォンが楽しみらv

あけおめ! 

2007年01月15日(月) 15時12分
もう15日だけど取り敢えず言っておきます。
まさかブログが年を越していなかったとは・・・!びっくりだ。(書いてないのはお前だからな)

えー、最近何をしていたかというと、変態パイナポに毒されて猛烈にひゃっほうでした(分からない)(説明する気も無い)
あと何か婚約したりとか(残念ながら男性では無いが)(人生いろいろ)

土日に寝すぎたせいで昨日の夜は5時半まで眠れず(朝って言うんですよね知ってる)、久し振りに自分の書いたもので耐えられそうなものを読み返してみたりしたら思いの外背中がゾクっとしました。何のゾクなのかは不明です。
まだおーるでりーとな気分にはなりませんでした。

こんなテンションなのは、5時半に寝て7時半に起きたからです。頭痛。
そして久し振りに見たら昨日「Mグホ」で検索してここに来てる人がいてホントどうしようかと思ってるんですけどマジどうしよう。
・・・どうしよう?(真っ青)

とにかく今は、アイツのクマTをびりっびりにして何かこう、プチ!とか、ムニュ!とか、したい気分です。
どうやらリボーンは攻め転びな悪寒。

これを一体どうしろと。 

2006年12月30日(土) 20時54分


お久し振りです。
冬の祭典に行って参りました。始発で。
特に意味は無いが始発で。
着いたのはまだ夜だった…
朝日が眩しかった…
あーアテシまだまだ若いのかなぁとこんなときばかりは思います。

そして収穫が↑
テニス 10
リボーン 19
ブリ 39
デスノ 2

全くもって収納できる気がしません。今回は本気で無理。
どうするオレ!

里灯から預かってきた某大手の紙袋ももう入らないことに気付いた…
おまけってどんどんたまっちゃいます。キリ無い。捨てられない。
最近は趣向を凝らしてて、くうぅッとなりますね。ルキアたんの携帯クリーナーなんてもう飾るしか!
さーて里灯ちゃんは極薄ゴム製品をどう処理するのかな?(にやにや)(セクハラ)
そんなもんをおまけにつけるサークルさんの思い切りに乾杯。



傾向としては・・・・・・・・・リボラン?
事前に調べて買うつもりだったもの以外は全て表紙買いなのですが(チキンなので立ち読み出来ない)、リボーンスペは混み過ぎてて通る気にもならなかったんですよ。
だからヒバリもディノもぜんっぜん見てない。
だというのに牛関係はB列だったんですよ。
見やすいんですよ!
ちくしょーうれしくねーぞこのやろー!!(チョパ)
リボランはリボーンが鬼畜でランボがいつも泣いてます。
某Sちゃんに「啼いてるの間違いじゃないの?」って言われたけど・・・あながち間違いじゃない。
うん確かにリボランはえろが多いよ。
ランボ可愛いよランボ・・・v

ブリは殆ど予定通り・・・むしろ買えなかったものもあるくらいで・・・(張り切り過ぎ)
日番谷率は少し下がった。かも。
そして何が増えたのかといえば・・・案の定ギンな訳で・・・良いんだもう。

テニスはもう壁をちょっと回っただけで終わりにしちゃいました。これも予定してたものだけ。落ち着いたな。
あ、でも金ちゃんは探した!白金とか買った。プラチナ!
四天宝寺が増えてたらもっと頑張ったと思います。次回に期待。


左肩が痛いです。触るだけで悶絶。

怖くて眠れない 

2006年12月11日(月) 2時27分
柚木が。


先週の予告で登場した黒柚木が気になって仕方なかったので、久しぶりにコルダをリアルタイムで見てしまいました。

柚木目当てで見たものの、冒頭の冬海ちゃんにハキュンドキュン・・・
ネオロマで百合フラグ!?しかもお泊まり!!
せっかく「かほせんぱぃ・・・」なんて呼ばれるんだから、香穂子も“笙子ちゃん”て呼べば良いのに!
ピュアっ子火原なんか放っておいて二人でいちゃこらしてたらそれはそれで大層萌えなのに!
もう火原はどうしようもなくピュアっ子で・・・筆まだ新品です!みたいな・・・将来が心配。CDも心配。
その点、御寵愛レース(違!)1位タイと思われる土浦は余裕がありますねぇ。むしろいつの間にそんなに仲良くなったんだっていう。
月森ツン!今週はツンだけ!しかし香穂子はその裏にあるデレを拾ってしまいました。月森君はツンデレ!
どうしても目を牽かれてしまう志水は今日も可愛かった…スロー過ぎてじれったい感じが良い。

そ し て 柚 木

ちらちらと黒を覗かせはするものの(あれは何?嫉妬?)最後まで引っ張りました。
最初から正座の膝をスリスリしながら落ち着きなく見てたのに、出てきたのは最後の30秒くらいだった・・・
それなのにこの衝撃。
ゲームの内容を知ってて、漫画でも読んでて、それでも背筋が冷えてドキドキしてしまいました。
「俺が、お前を?」
本心は“俺”なのに普段の一人称が“僕”って、考えたらちょっとキモいなぁとかちょっと、ほんのちょっとだけ思っちゃったりしなくもないけど(柚木怖い柚木怖い柚木怖い・・・)

柚木がどうして香穂子をウザいと思うのか思い出せず苦しいので、今週中に3,4巻を買ってこようと思います・・・柚木様・・・


最近どうも歪んだキャラが好きだ・・・黒いの好きだ・・・


そう言えばタイの色って持ち上がりなんですね。
青→赤→緑って変わるのかと思っていました。
音楽科はまだ良いかもしれないけど、普通科の制服は赤しか合わない気がしてならない・・・

コミケカタログを買ってきました 

2006年12月10日(日) 0時25分
予想通りというか何と言うか。


た い へ ん だ !


四天宝寺が意外と増えてなくてがっかりです。金ちゃん…!
いろいろ見てたらプラチナが好きになってた。
おっかしいな、チトキンのつもりだったんだけど。
あとは…オサクラ?オサムちゃん既婚の上でオサクラだったら面白いなとか(笑えねぇ!)
オサムちゃんとかエセ喜助とか言ってたせいで苗字が渡辺だったということをすっかり忘れてて、「え、わたなべってだれ…」と本気で考えてしまいました。あちゃあ。

取り敢えずテニスとリボーンをざっと見てみた。
ブリは怖くてチェックしてない。


最近読んだばっかりだからか、○マがちょっとフチュフチュしてるんだけど、絶対そんな余裕無いなぁ…

おつかい必要な人は詳細分かり次第連絡くださいねぇ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:依唯
読者になる
色々そっちのけで、アレでナニでショタなお話を創作中。
5月31日生まれのO型
オレは負けない。

時々出てくる人
 お姉さま(Y子さま)
勉強に専念するためサイトを閉じたら、寧ろオタク度UP?
守備範囲広し。子供が多い。犬も居る。
 麗さま(お姉さまのお姉さま)
妄想と現実の狭間に揺れる忍跡描きさん。
時々戻ってこない。
八神に咲ける。
 たまちゃん(里灯)
音楽な人。春勘。そして土沖。
ちょっと目を離した隙にどっぷりオタクになってたアツい人。



現在、頭の中だけBLEACH祭り中


「仕事!」 「いややわ〜」


似たもの義兄妹


最新コメント
アイコン画像
» アイコンおもろー! (2007年02月20日)
アイコン画像依唯@管理人
» 婚約しました (2007年02月12日)
アイコン画像
» 婚約しました (2007年02月11日)
アイコン画像依唯@管理人
» 婚約しました (2007年02月11日)
アイコン画像
» 婚約しました (2007年02月11日)
アイコン画像依唯@管理人
» 婚約しました (2007年02月11日)
アイコン画像
» 婚約しました (2007年02月11日)
アイコン画像依唯@管理人
» ごくでらとかココナッツとかチョコレートとか (2007年02月09日)
アイコン画像依唯@管理人
» これを一体どうしろと。 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる