ぷろふ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛羅
読者になる
担当:大倉さん家の忠義くん

4がつから高校生゚.*◇
妄想激しい(ぇ 
∞に関するとイタイ子になる・・・

eighter様大歓迎!!
気軽にコメお願いしますッ♭

※でも,独占欲強い大倉担さんはごめんなさいっ(´д`ж)↓↓
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
おてがみ★
アイコン画像花鳥風月
ただいまぁ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
ただいまぁ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ただいまぁ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
ただいまぁ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
ただいまぁ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
ただいまぁ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
ただいまぁ〜 (2008年09月19日)
アイコン画像ボン
ただいまぁ〜 (2008年04月18日)
アイコン画像
ただいまぁ〜 (2008年04月04日)
アイコン画像
ぜーいんしゅーごうッ 笑 (2008年03月27日)
やぷみぃ★
読者になる
ただいまぁ〜 / 2008年04月04日(金)

えいと魂から帰ってきました
きのうは,スタンド2列目で,
それなりに見やすい席だったんだけど、

きょうはなんと・・・・











なんと・・・・・









なんと,まさかの



アリーナ最前ッ!!!!!







しかも


忠義よりの席ッ!!!!!



しかも回りにたちょファンがいなかったお陰か
アンコールでたちょの手作り内輪と買った内輪
2枚もって、めっちゃ振り回しながら
「ただよしぃーっ」って呼んだら


目ぇ合って,

めっちゃ

うなづいてくれたのーーーーッ



あれは確実にうちにだと思うよ← orz

死ぬかと思った(ノ∀`*)
ってか、視線が眩しすぎて死ねるかと・・・


ホント,様々っすよ(*´∀`)ノ
ありがとお(*´Д`)♭


くわしいことは落ちついたらUPしますッ☆笑
 
   
Posted at 19:57 / かんじゃにえいと★ / ∞URL
(`ヽ´)たっちょんから9人のお手紙配達☆★
いよいよ・・・ / 2008年04月02日(水)


明日から,


えいと魂ですッ(ノ∀`*)





テンション↑↑上がりすぎて
おかしなことになってます((笑゛

思う存分,
ハッチャけて来ますッッ(*´∀`)ノ





昨日のジャニ勉(BS)の

「誰よりキミが好きだから」 


ヤバすぎでしょ・・・ΣΣ
倒れかけたもん←
とにかく,たっちょんの1カットごとに
キュン死にしてた(ノ∀`*)

来週の「BJ」も相当楽しみですッ


 
   
Posted at 19:19 / かんじゃにえいと★ / ∞URL
(`ヽ´)たっちょんから0人のお手紙配達☆★
はらじゅくでぇーと.゜*◇ / 2008年04月01日(火)

きのうは,錦戸担の愛棒しゃんと
原宿に行ってきましたッ(´∀`*)ノ

まず,ジャニ店の整理券もらってマックへ・・・
9時ごろ着いたんだけど,
10時30分の整理券だった(*´艸`)
んで,時間にジャニ店行って
大倉しゃんの写真を大量買いして来ましたぁ〜(ノ∀`*)

そのあと,服見たり
えいと魂に付けていくアクセを買ったりしました♪

アイリーでえいとが『ワッハッハー』のとき付けてる
スカルリングに似ているヤツを見つけて即買おうと思ったら
店員さんに


黄色
      
もとからないんですよ・・・(´Д`;)」



と言われ・・・・・


悩んだあげく,
100均でスプレー買って染めることにしました((笑゛

魂への準備はバッチシですッ(*´Д`)♭



たちょに会えるまで
あと2日・・・
 
   
Posted at 19:00 / あいら★ / ∞URL
(`ヽ´)たっちょんから0人のお手紙配達☆★
まさかの・・・ / 2008年03月28日(金)


∞魂チケット来ました(゚∀゚)
3日と6日はスタンドでし・・・(;´Д`A )

まぁ,4日はアリーナだからいいっかなぁ(*´Д`)♭



ってか,とくばん
出演時間5分とか・・・




どんだけ〜"d(´д`*)




ってカ,出演するごとに
出演時間が短くなっていくのは
気のせいですかね・・・

しかも,トークに
ヒナちゃンいないしッ!!
関ジャニ∞につっこみいないとかダメでしょΣ

でも,UFO(@ピンクレディー)
一生懸命踊っちゃうみんながかわゆかった・・・(ノ∀`*)



1番おもしろかったのは,おかまダンサーが入ってきたときに
嬉しそうにしてた安田さン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっかし,そっち系だったのね・・・(笑




 
   
Posted at 20:22/ ∞URL
(`ヽ´)たっちょんから0人のお手紙配達☆★
ぜーいんしゅーごうッ 笑 / 2008年03月27日(木)

∞魂まで

あと1週かーんッ( ´艸`)

にゃはっ 楽しみいぃー

・・・んッ!?
春魂タイトル決定されてるーっ(´∀`*)ノ









KANJANI∞ LIVE TOUR2008

∞だよ!全員集合





・・・・・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そう来たんだッッ 笑
"それいけ!ダイダマン"といい,
このタイトルといい・・・


パクリですやン!!(*ノ∀`)ノ゛)) 笑


今回のツアー,今までにない関ジャニ∞ってゆーから
ガッツリ踊って,カッコイイえいと推しなのかと思ったら

やっぱり,面白路線でくるんだねッ


さっすが,関ジャニ∞!! 笑






ってカ、今日チケット来るやーーーんっΣ(゚Д゚ノ)ノ
どーしよ…変な席だったら・・・

ドッキドキだわ
 
   
Posted at 09:44 / かんじゃにえいと★ / ∞URL
(`ヽ´)たっちょんから1人のお手紙配達☆★
どめすてぃっくばいおれんすΣΣ / 2008年03月26日(水)

中学最後の演奏会の疲れが出たのか、
風邪を引いてダウン↓してました…(;´Д`A)




朝、めざましTVでラストフレンズの記者会見
でDVシーンがちょっと流れたんだけど、


にっきどさんッッΣ(゚Д゚ノ)ノ 


だって目が・・・表情が・・・Σ
本気で恐ろしいもん(ノд`@)

さすが、錦戸さん。
どんな役でもこなせるンすね

宇多田さんの主題歌も
ドラマと合っててすごくイイッd(´ν`*)


OAが楽しみだす



 
   
Posted at 11:31 / てれび★ / ∞URL
(`ヽ´)たっちょんから0人のお手紙配達☆★
どらまけってい.゜*◇ / 2008年03月21日(金)

ひーろーきーぃ

◇.゜+連どら出演決定+゜.◇

おめでとおヽ( ´∀`)ノ。o+゚



4月22日スタートで,
毎週火曜 夜10時から
蒼井優ちゃん主演の『おせん』
修業しにきた超自信家の料理人役でレギュラー出演ッ!!

『おせん』に出演するって知ってたけど
レコメン!のエンディングで侯くんが
「うちもドラマ出るし…」
って言ってくれたのが嬉しかった(ノД`)

『一瞬の風になれ』が終わって
まだ1ヶ月たってないのに
早速つぎのお仕事が決まったみたいで…
嬉しいですね(´∀`*)♭


たのしみだぁーッ!!



それにしても,今回の春どら
やけに関西押しだと思うのは,
わたしだけ・・・?←
 
   
Posted at 12:56 / てれび★ / ∞URL
(`ヽ´)たっちょんから0人のお手紙配達☆★
復活★…そして初期化 / 2008年03月21日(金)

こんにちわんつー・゚+◇

ずーーっとブログさぼってて・・・(;´Д`A)
受験も終わり、卒業式も終わったので、
復活することにしましたッ♭


サボってたときに決まった∞魂の報告・・・



関ジャニ∞ 

Spring Tour 2008
 
 
 
4/3 1部 よこあり
/4 1部 〃
/6 1部 〃




計,3公演参戦してきますッ!!(*´∀`)ノ

初めは,3日と4日の2公演参戦予定だったんだけど,
知り合いのえいたーさんが
"よかったら一緒に行かない?"
って誘ってくれて・・・(ノ∀`*)
6日も行くことになりましたッ+゜.◇




はよ会いたい・・・

 
   
Posted at 10:47 / あいら★ / ∞URL
(`ヽ´)たっちょんから1人のお手紙配達☆★