NFL第2週

September 21 [Fri], 2012, 19:12
強豪チームの出足が悪い第2週の結果だよ今週は全試合にコメントすることになったよベアーズvsパッカーズ守備が基本の両チーム。
去年のパッカーズは守備ボロボロでしたがお互い脆い攻撃ラインに苦労しつつ、INTの差でパッカーズの勝ち。
バッカニアーズvsジャイアンツ前半はジャイアンツを抑え込んだバッカニアーズの守備陣。
4Qに力尽きて、守りきれずに逆転負け。
DFバック陣もうちょっとがんばれ。
テキサンズvsジャガーズ快調テキサンズが地上戦やって勝利。
RBフォスターさん、RBテイトさんが止まってませんね。
それはある程度仕方ないとしても、エロアニメ動画が無料で見放題!HentaiLoversジャガーズ攻撃陣もっとがんばれ。
特にライン。
カーディナルスvsペイトリオッツ白星スタートの両チーム。
開幕早々ペイトリオッツのTEヘルナンデスさんが負傷退場して攻撃力減。
カーディナルスの守備陣が粘り強く守る。
4Q最後にファンブルロストして招いたペイトリオッツの42ヤードFGが失敗して、薄氷の勝利。
レイブンズvsイーグルス4INTと大乱調だったイーグルスQBビックさん。
今週も2INTに加えて、2ファンブルロストとチームとしてもちょっとメな感じ。
とはいえ、レイブンズのQBフラッコさんも3rdウンコンバージョンが取れず。
じわじわ追いつかれて、イーグルス逆転勝ち。
バイキングスvsコルツほぼ互角の展開から、終了間際バイキングスがTDとって追いつくも、最後にコルツが20ヤードパス2本からFGで勝利。
QBラックさんは嬉しい初勝利。
セインツvsパンサーズ負けスタートのセインツ。
緩い守備を攻撃力で補ってきてましたが、今期はさらにユルユルですね。
HC謹慎が効いてるのかなぁ。
今週は攻撃ラインも押し込まれてるのをよく見る気がする。
レイースvsドルフィンズ先週かなりチップされてたドルフィンズQBタネヒルさん。
今週は安定したQBプレイでした。
永遠の2番手ランナーかと思われてたRBブッシュさんですが、インサイドからブロック5枚はずしてTDしたり、大外走り切ってのTDと、立派なエースランナーに成長してます。
とはいえ、真価は守備の強いところにあたった時。
チーフスvsビルズお互い敗戦スタートな両チーム。
前半ビルズRBスピラーさんが全然止まらず、ビルズがリード。
チーフスは肝心なところでボールロストしてる印象で、追い上げも届かず負け。
去年怪我で魔振ったRBチャールズさんがいまだに復調してないのか、全然機能してないのが厳しいなぁ。
ブラウンズvsベンガルズ惜敗のブラウンズと大敗のベンガルズ。
開幕パントリターンでTD取ったベンガルズがリードを守り切って勝利。
ブラウンズQBウィーデンさんは今回は堅実プレイ。
この調子でいけたら勝てると思うけれど、来週のビルズ戦以降は厳しい日程レッドスキンズvsラムズ先週MVPのレッドスキンズQBグリフィンさん。
ビッグプレイ連発でリードするも、コツコツ追い上げるラムズが4Qでついに逆転。
ファンブルリカバーから最後の攻撃に出るも、罰退で62yrdのFGしか選択肢が無くなって、外して負け。
獲得ヤードは多かったんだけどねぇ。
カウボーイズvsシーホークス開幕ジャイアンツを破ったカウボーイズ。
キックオフリターンをファンブルロスト、パントブロックされてTD、そしてINTと悪いところしかない7唐抑え込まれて負け。
タイタンズvsチャージャースチャージャースがやりたい放題で勝利。
相変わらず勝ってると強いQBリバースさんであった。
タイタンズは2試合でランが60ヤード未満と心配になる成績。
ジェッツvsスティーラーズ波に乗りたいジェッツと仕切り直しのスティーラーズ。
今週はFSポラマルさんはお休み。
序盤ロングパスをスカスカ通されるも、だんだんアジャストしてランも止めてスティーラーズが勝利。
守備も復調気味です。
注目のQBティーボウさんはラン1回22ヤード。
ジェッツはティーボウさんをどうしたいんだライオンズvs49ers今シーズンの本命49ers。
ちなみに対抗はテキサンズ。
ライオンズQBスタッフォードさんも成長著しいけれど、RBの差で49ersが勝利。
ブロンコスvsファルコンズマニング兄復活を印象付けた開幕戦。
今週は開幕から3連続INTされて、弟ともども散々な出来。
それ以降は立ち直って追い上げたけれど、届かず。
とはいえ、3INTでこの桃キだと不安ですよファルコンズ。
来週くらいからは書くチーム減らせるかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ei7n968giy
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ei7n968giy/index1_0.rdf