蒲生と梅原

February 11 [Thu], 2016, 15:37
そうだな〜いよいよ、この暑い季節になりました。自分は、友達よりもとくにあらゆる部位の毛が濃いことはわかっています。(>_< )
よくよく思い出してみると、小さい時から人よりも毛が多めだったんだよね。そのときは様々な脱毛アイテムをよくやってたんだけどね。何やってもダメでね・・・(≧□≦)
そこまで若い年齢ではないけど肌が見えるものを着ると、ほんと落ち気味になります。私と同じ感じで毛の対策のことで、悲しい人生を過ごしてきた人もいると思います。
毛が多い人へ聞きます。からだのどこが濃くて気になりますか?自分の場合はね〜ヒゲやわき毛がボーボーなので、海や温泉に行くのもかなり憂鬱になるんです。
こんなの嫌だからね、今日からは本当に毛の処理をしたいため、同じ地域の脱毛サロンに通ってみたいと思考錯誤しております。(*ゝωб*)
そうですね。はじめは安いところでムダ毛処理体験してみます。うちの近所に脱毛サロンがあるけどね、いいところあるかな〜今のところはねちょっとでも時間があるときは、携帯でチェックしているところです。
近年メンズ専門の毛処理できるサロンも多くなってるらしい・・・ブラックレーベルはテレビでもやってましたね。レディース脱毛サロンならエターナルラビリンスが有名サロンですよね。
なるべく早く、北九州脱毛をしてみます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏珠
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ei6grnseil0nep/index1_0.rdf