抜け毛の毛根は:HSP発毛

March 07 [Mon], 2011, 4:53
モヒカン刈りって知ってます?

そうです、頭頂部の縦長のごくごく少ない面積だけ髪の毛を長く伸ばして周りは剃り上げるヘアスタイルのことですね。
昔は西部劇でインディアンなんかの戦士がしていた髪型です。

これはハゲからすれば絶対不可能な髪型なんです。
頭頂部で不足しがちな髪の毛を側頭部から補うような姑息な手段、モヒカンではこんな小細工が通用しません。

で、モヒカンカットは若さのシンボルなんですね。
モヒカンは黒々とした太くたくましい髪の毛でこそ、その見栄えも上がります。


そこで如何に髪の毛の不老長寿を保つかが、インディアン戦士の大関心事になるわけです。

インディアン社会で、とりわけ男性にとって髪の毛を保つことは非常に重要な社会的関心事だったわけですね。
当然、門外不出の秘伝があるわけですよ。


どうも毛根に関する事らしいです、毛根を見れば髪の抜ける原因がある程度わかりますから。
毛根を観察して、抜け毛対策をやっていたようです。

毛根を大事にしてやれば!  どうなんだって?
ヘアレーザープレミアムでレーザー育毛するのが簡単です。
  • URL:http://yaplog.jp/ei254cw/archive/2
P R