頭皮の血行:HSP発毛

March 06 [Sun], 2011, 16:49
人類という種のシンボルは頭髪です。
この長くてボリュームたっぷりの頭髪こそが他の類人猿と人類を分かつシンボルです。

で、人類にとってシンボルである髪の毛はとっても重要で関心事なのは当然です。

そんな髪の毛が頭皮に生えているのは見ればわかりますから、髪の毛を大事にしようと思えば頭皮を大事にしようということになりますよね。

栄養を運んだり老廃物を搬出するのは血液以外にないわけですから、頭皮の血行と栄養がポイントになります。

髪の毛の薄い人には、頭皮の血行が悪い人が多いのです。

血行を良くしようとすればマッサージですが、間違ったマッサージで血行が阻害される場合もあるわけです。

あと、頭皮に刺激を与える目的でブラシで頭皮をチョンチョンとやる、
これも間違った方法でやると頭皮が硬化して血のめぐりに支障が出ます。

それから、毛根の周りの脂肪や汚れも問題ですね。

正しい頭皮の手入れで血行は蘇ります。

あなたが思っている以上に頭皮の血行促進にはコツがいりますです。 ハイ。
そこで簡単な方法を考えるのが頭のいい、いやいや髪の毛のいい人ですね。
そうなんですよ! 今評判のレーザー発毛です。
ヘアレーザープレミアムで発毛の実感をぜひどうぞ。
  • URL:http://yaplog.jp/ei254cw/archive/1
P R