dcbearcrue.mobi

February 07 [Tue], 2017, 14:31
そんな感じであるのでね。で、今期ね。本当に暗黒現代。来て仕舞う予覚しますね。
おいらが、20年齢ほど前にですけれども、カープはようやくある程度しんどいですよ。ってね。言ったら、そのあと、16年齢維持かな?もっとB課程というのもあるからね。
そんな感じで想うのが、
ちょっぴりダメですよ。というグループは、中日、阪神。西武でしょうね。
ここはね。アスリートが育つ前に、次々移籍してしまうのが、西武。阪神、中日に関しては、困ったことに、若手が生え抜きはてんでって言ってもいいくらいに育ってはいない。
たとえば、阪神なんですけれども、内野はたいてい皆殺しなくらいな惨状。外人ですけれども、いなくなったのもあり、ファーストもいない。鳥谷も衰えては要るけれども、どこかで扱うしかない。北条いなかったら、どうにもならないくらいの惨状。なにげなくセカンドもいない。大和いなかったら、これまた悲惨な感じですよね。
投手もどうかと思うしね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎太郎
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる