『読解の公式』3年生(説明文編)の新事実とかえる開き(両観音開きの応用) 

2013年02月26日(火) 16時55分
どうも。こんにちは


現在『読解の公式』3年生(説明文編)レビュー特集中です(^^)
『読解の公式』3年生(説明文編)は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
『読解の公式』3年生(説明文編)体験評価はこちら


メインサイトでは、二宮 智宏さん作の情報教材『読解の公式』3年生(説明文編)を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『読解の公式』3年生(説明文編)体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんは冷ご飯と、玉子焼きとお吸い物

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、9時13分に我が家を後にしました。



なじみのministopに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

尾崎豊が1988年9月12日に行った東京ドームライブの模様が、DVD / Blu-ray「LIVE CORE 完全版〜YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12」として3月20日に発売される。

【その他の写真を見る】

これは佐藤輝監督が「LIVE CORE」を再編集した作品で、当日ライブで披露された全26曲を完全収録。音源もマルチレコーディングされていたものを須藤晃のもとで新たにミックスしている。尾崎豊のライブ映像をノーカットで商品化したものは現在までになく、自身最大規模の5万6000人を動員した最初で最後の東京ドーム公演の模様とあってファン必携のアイテムと言えそうだ。

なおDVD / Blu-rayそれぞれのWMD(ワーナーミュージック・ダイレクト)限定盤には、東京ドームで実際に売られていたツアーTシャツのデザインをもとに制作した、復刻Tシャツが同梱される。

尾崎豊「LIVE CORE 完全版〜YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12」収録内容

01. COLD WIND
02. ・ISM
03. Driving All Night
04. 彼
05. 米軍キャンプ
06. Teenage Blue
07. 群衆の中の猫
08. Forget-me-not
09. LIFE
10. 時
11. 卒業
12. 遠い空
13. Scrap Alley
14. crambling Rock’n Roll
15. 紙切れとバイブル
16. Freeze Moon
17. 十七歳の地図
18. 路上のルール
19. 愛の消えた街
20. 核(CORE)
21. 太陽の破片
22. 街路樹
23. シェリー
24. I LOVE YOU
25. 理由
26. 僕が僕であるために
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

まったくもって関心無し



話は変わって、我仕事について。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



ではでは。晩飯は何しよ?

からあげかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

超速マイル獲得術

今日、まれに見る円高の時代です。
ということは、海外旅行に行きやすい時期と言えます。
ショッピングなども割安で出来ますし、オイルの価格も下がっていますから、
燃料サーチャージも去年の半額ぐらいで利用できます。
またいつ燃料代が上がるか、円安になるか分かりません。
こんなに好条件で海外旅行に行ける時期はめったにないので、
この方法でマイルを貯めて海外旅行に出かけてみませんか?
韓国の免税店なんて、米ドルでの価格設定ですから、
ブランドショッピングが格安で出来てしまいます。
この機会に、国内のデパートやブランドショップでブランド品は買わずに、
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。