おいてきぼり 

2004年12月24日(金) 2時36分
また私には何も言わず解決するのでしょうか。
また私は置いてきぼりなのでしょうか。。

引越しのときのことを覚えていますか。
私は何の相談も無く、突然引っ越すと言われたことに逆鱗して家を出ました。
今回同じような劣等感を感じております。

私は蚊帳の外ですか?
状況くらい教えてもらう権利はないのでしょうか。

遠出 

2004年12月21日(火) 13時30分
遠出中。w
野を越え山を越え、遥々やってきました。

待ち合わせの時間が夕方。。
私がついたのはお昼。。。
時間つぶしを相当しますた。。。_| ̄|○
栄と名古屋のウィンドゥショッピングをしたんだけど殆ど本屋。(ぉぃ)
疲れた。。。_| ̄|○|||
悲惨なことにマスカラとビューラーを忘れて買いましたょ。。。
睫毛重要!!

東と西ではなんとなぁくお洋服の様子も違っていて、私は浮いているぽだった。
Д`)プッ
良いんです。
東のオナゴはがんがります!!(何をだろう。。。)

( 。-`ω´-)ンー 

2004年12月20日(月) 22時56分

私は自己表現が兎に角下手ぽ。。。
私にとって話をする事はどうやら、見返りを要求してるラスィ。
その通り。
反応が無い事は話をしたくナイ。

チミの考え方は間違っている!!

激しく怒られてきました。(´,_ゝ`)プッ
根本的な原因として今までの生活が問題なんだからそう直ぐは変われまい。(マテ)
ゆっくり変わればいいだろう。
気持ちの問題( ´・_ゝ・)(・c_・` )ネー
そこ重要ッス。(ォィ)

クリスマス忘年新年会 

2004年12月19日(日) 14時48分

昨日はおなじみのみんなと集い、クリスマス忘年新年会をしました。
カナーリもめました。。。
カンジがいないのはダメ。
なぁんも決まらない。。_| ̄|●|||ガクッ
ブチ切れた私がセッティングしたお店で無事行われました。

4人に対してカラオケ部屋だってのでちょっと広かった。( ̄m ̄*)プッ
予算無し等、ワガママばっかりでスマソ。●rz
店長サン直々にご挨拶していただきありがたいデス。●rz
本部の方々にも直々ご挨拶いただいて恐縮デス。。●rz
カラオケも程々に楽しませていただきました。

エエーー。。
帰り際に白木屋時計をいただきましたが・・・。
イラナイ。。。
だって白木屋のオッサンがいるんだもん。(爆)
非常に接待していただいた感が残りましたね。
頼むんじゃなかったやも。( ̄m ̄*)プッ

メグお嬢様ががバスの時間を間違えバスで帰れずタクシーで帰宅をお見送り。
サ●ダ君をお見送りし、ウメ家に滞在しました。。
食べすぎ。
キモチワルィ系になりました。
相変わらずお世話になってマス。●rz

楽しい一日デシタ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ei010057
読者になる
Yapme!一覧
読者になる