やぁ! 

September 18 [Mon], 2006, 21:54
やっとログインできた!

3月から止まってたのは私のせいではないよ!
なっこのせいだよ!(酷)

そんなこんなで今日は瑠璃ちゃんと2時間のみデートしてきたのよ。
羨ましいだろ>那っこ
お土産ありがとう>瑠璃ちゃん

瑠璃ちゃんとマンボ行ってきて、ネットやって気付いた新事実。
私たちいつのまにか鷹通と同い年or年上だよ!!
いや、もうこんなに年取ったんだと愕然したね。
私が遥か始めたのは中3?のときだから…約5年?
あぁー年も取るはずだ・・・。
ってか余裕で天真抜かしてるしね!未だに心は天真=同級生だよ!
永泉も年下だしよぅ・・・14歳のシモンヌなんか手の出しようがない
一気に年下キャラ増えちゃったぜ。
あーあ・・・切ないね!!

年の取らない2次元に比べて2.5次元(ミュ)はいいね
だってあの子達は年取るもん(笑)

そんなことばかり考えてる今日この頃

ご無沙汰です。 

March 04 [Sat], 2006, 18:17
このテンプレ反転色がよくわからなくて微妙だね…。
とりあえず一度白にしてみたけど変わってたら変えたって事です。
ごめん、久々に書くことがこんなことで申し訳ないんだけど言える人が見つからなくて。
2人が反転してくれるとうれしいです。気分害しちゃったらほんとごめん。


なんかえらそうなこととか相談されたときにすごくあたし周りに言うけどあたしダメみたい。自分で言うのもなんだけど結構精神弱いみたい。ちょっと自分が怖くなった。初めてリスカっていうのを経験しました。もうやらないと思うけど。やりたくない。怖くて浅いんだけど。初めてだからかな?これからやることがあったならもっと深くなるのかな?自分がわかんない。怖い。でも嫌われたくない。

ログイン拒否されてた。 

February 04 [Sat], 2006, 20:25
じれっ隊カラーだっつってんのにあたしだけ緑とか無理です(笑)。見難いのも嫌なので汚いNo.3カラーにしてみました(殴)。やっとね!!やっと実習が終ったの!!!ログインも出来たの!!(出来なくて吉田にメルして教えてもらった)
1月は殆ど二人と遊べなくて(那っこと勧告映画は観に行った)淋しいなぁと思っていたら 最近吉田と遊ぶ約束が一気に3つも出来ました。お泊りとカラオケ。多分那っこは吉田から聞いたかと思いますけど…。

コスしよめー。何をいつするとか吉田と那っこで話し合って決めてもらえると嬉しい。任せっきりで何様って感じですが3人で集まる機会も今のところあんまりなさげだし…。ハチクロご存知です。はぐちゃん。
3月中くらいだと嬉しい。4月は幼稚園の入園式に合わせて実習だし すぐ6月に3回目の実習だし 就活… だし…(吐)。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致したい…!!!

大縄跳びを気合入れて回しすぎて 背中から肩にかけてものっそい重たい瑠璃っぺでした。
これから頑張って交換日記書きます。

ログインできました。 

January 24 [Tue], 2006, 17:49
赤にさせてもらいました(笑)。緑は結構です。むしろ緑は瑠璃ちゃんで(殴)

交換日記、本当に久しぶりすぎて何書いていいのかわからないよー!
とりあえず私は2人とまた遊びたいです。特に那っこ。お前いつになったら相手してくれるんだよ!瑠璃ちゃんはボチボチ相手してくれるのに…。暇があったら声かけてください。切実な想い。

や・・・痩せたらね?>コス
最近ものすごくコス世界から遠ざかってるんだよ。最初からそんなにコス参加してなかったけども…(苦笑)。

ごっつ短いけど勘弁してください。右手が筋肉痛なんです(原因:ボーリング)
でわでわ。

やっとこさ… 

January 15 [Sun], 2006, 19:00
前にブログにしよー!!とか言ってたくせに全然変えてなくてすみませんでった。
・・ってことでやっと変えたぞーーーー!!!!でもなんだかケータイからは1人しか投稿できないみたいだから前と変わらずパソから更新しようぜ★爆

カテゴリはとりあえず3人分の名前別で色はじれっ隊カラーでいくつもりであたしは青にしたよ。瑠璃っこ黄色で吉田赤ね。別に緑でもいいけどね、吉田。
あとなんか適当にタイトルつけたけど変えていいよ。ってか好きにいじってって!笑


っていうかあたしがバイトばっかっていうのも悪いんだけど全然3人で遊んだりお泊りしたりできませんね。寂しいよ。・・わかってるよ、あたしが悪いことくらい…!笑
っていうかさーコスしよめー!!あまつきとかあまつきとか遥かとか!みんなでさーーー!あとオリジね!ってかハチクロやろめー!みんなで読もー。吉田は知ってんだよね?瑠璃っこは知ってるのかな????
春になったらさー、あたいの地元の野原でロケ予定立ててるから一緒にやろー!!真山と森田さん欲しい!!でも瑠璃ちゃんは竹本って感じだから竹本やってほしいなーーーー!!吉田は真山!…でも森田さんも似合いそうだね。とりあえず語り合いたいよ。遊んでよ。イベ一緒に言ってよ!笑

なんかいっぱい書きたいことあったけどまた後日。
んでもってこのブログに気づいたらログイン方法メールするから連絡ください笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ei-ki-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる