舞鶴ツーリング 

April 18 [Sun], 2010, 13:23
舞鶴いってきました〜

撮影会(?)おもしろかったw



普通こうゆうとこで 撮影ってきれいなおねーさんじゃない?

と思いいつつ カッコイイバイク達をとりました





私のバイクも もうちょっと何かカスタムして ちょっとは 見栄えよくしたいなー





今回は 友達がお世話になっているバイク屋さんのツーリングイベントでした

このツーリングに誘ってくれた友達、この人の影響でバイクに乗り始めました



そして人生のツーリングで 一緒に走った おねぃさんと

今年のツーリングで、一緒に走れました



なんか ちょっと感動です



何か縁がある気がします(私が勝手に思ってるだけかな^^:



(そうそう、前日に急にお誘いしたのに参加してくれたんですよ



そして このおねぃさんが カッコイイ!!!

初めて見たときもカッコイイと おもってて、今回もかっこよかったです

バイクもかっこいいし しぐさっていうのか なんか雰囲気がかっこいいんです

私も カッコよくなりたい〜〜〜〜!!



今回のツーリングは とれとれ市場→戦艦見学→老岳山でした
ちょっと 天気よくなかったのが 残念

すっかり 

March 03 [Wed], 2010, 16:44
すっかり更新するの忘れてました。。。。

でもって パソコンをリカバリーして アドレスも忘れて・・・

なんて 適当なんでしょうか・・・

教えていただいたブログのアドレスも リカバリーとともに 消えてしまいました


これはめっちゃショックです

すみません。。。

思い出す限りまた のらりくらりと バイクの記録を付けてみようと思います

さっぱりしたー ツーリング 

August 16 [Sun], 2009, 22:17
ぷらっと ツーリング

西国33か所めぐりっていうのがあるらしいと 聞いたので

行ってみました

岡寺です



岡寺入場料300円
ご朱印300円
駐車場代は0円



それから、南下していって


奈良県に湖があるなんて初めてしりました

津風呂湖です



温泉もあるみたいでした

釣りをする人が 多かったです

あと 湖に行く途中の川岸で すごいキャンプの数がありました

私もやってみたいな〜

川岸でBBQ


帰りは Uターンラッシュで 渋滞していたので 遠まわりでも
山道で帰りました

それでも 車多かったなー

車の後ろはやだわw

たまごかけ ご飯 

August 03 [Mon], 2009, 11:43
兵庫の山奥まで みくしーの方とツーリング行きました

丹熊でたまごかけごはん







近くにあるひまわりを見に行きました





ひまわりの写真をたくさんとれたので 楽しかった

滝にもよって 涼みましたよ



今回は ルートがとっても走りやすくて 田舎な道で とても気分爽快になりました

こんなとこに、よったりw↓


帰りにメンバーの方のお店でかき氷頂きました



おいしかったです〜

テント泊 

July 20 [Mon], 2009, 21:40
初めて テント泊ツーリングしました




走ってるときに 荷物が右にちょっと傾きましたw

荷物のとめかたも 考えないとねー


本当は岐阜のほうにいく予定でしたが 雨のため 変更!

彦根でひこにゃんみてきました

なんど見てもかわいい!



グッズも購入


そしてお昼ごはん


おやつ

暖かくて 安くて(60円)おいしい お団子でした
お茶がおいてあって 飲み放題


そして湖北にいって

買出し

地酒購入

これが また飲みやすくて おいしかった〜


設営

人生初めてテントで寝ました

こんなに テントが簡単にできるとはびっくり

パタパタで完成!

そして 寝袋も初めてでした

ゆっくりねれましたw

でも 朝は 鳥の鳴き声がうるさかったな〜

で、雨の心配があったので 急いで帰宅しました

天気よければよかったんだけどねー

九頭龍まで いきたかったなー 

でも テント泊楽しかったです

一人ではできないけどねーw

バイクの調子確認(ソロツーリング) 

June 20 [Sat], 2009, 21:05
バイクの調子をもうちょっとみてみたかったので、とりあえず名阪国道往復しましたw

トラブルなくてよかった


それから 針インターを降りてハーブクラブというカフェで一人お昼ごはん〜

お店の駐車場に同じタイミングで入ったライダーさんがいて
挨拶をされたので振り返ると女性のかたでした

ででで、一緒にお店に入りませんか?って感じでお誘いうけました〜
一人だったしなんか めっちゃうれしかった

二人でカレーとピザ頂きました

こうゆうライダーさんとの出会いっていいですね〜

いろいろ話せてたのしかったです

バイクおもしろい!

*写真はまたあとで投稿します

無性に走りたい時もあるわ… 

June 17 [Wed], 2009, 23:38
故障後のテストがてらに 針インターまで来てみた☆



そしてグリップ変えたからか アクセル回すの楽チン♪
故障ついでに 前に買っていたのをつけてもらいました!



晴れの天気が続いてるのに 夜にしか走れてない(>д<)



あと こんなのも買いました!
一人で走るときように 地図いれるタンクバック



これつけて 走るの楽しみだな〜w

復活 

June 13 [Sat], 2009, 23:21
バイク復活いたしました

もっと時間のかかるものかと 思っていましたが
早く治していただいたので よかったです

原因はキャブレターでした !!

詳しくは・・・聞いたけど専門用語がたくさんあって 忘れました。

とりあえず ボンドみたいなのがキャブレターに進入して詰まったらしです

ついでに 他にも悪かった部分がみつかって、ハンドルの何かも治してもらいました

これで 当分壊れることはないかな〜




遠出したときに もし壊れてしまった場合のロードサービスを
受けれるように何か対策を考えねばと思います

今回は 父親に来てもらえる距離だったので助かりましたが。。。

もし 四国でこんなことになったら もうどうしようもありません

JAFFは バイクの県外配送はしてくれないらしいです !

いろいろ探してみよう

ツーリングマップの裏になにか書いてたような気がするな〜

ドナドナ〜 

June 06 [Sat], 2009, 23:15
はじめての大きいトラブルですw

名阪国道を走っている最中に とまっちゃいました

こけたり怪我したりは していませんよ !


ちゃんと路肩によせれました w

そして・・・





イントルーダーがぐるぐる巻きになったw


候補 

May 29 [Fri], 2009, 2:07
次に 行ってみたいところは

潮の岬







こないだ 荷物を止めるネットを買ったついでに

0円マップ関東信州を買いました

ボードで いった時にみた山の景色や 湖の景色がきれいだったので

いつかバイクで行ってみたいな〜
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マノ
» 舞鶴ツーリング (2010年04月22日)
アイコン画像マノ
» すっかり (2010年03月19日)
アイコン画像ハマノ
» テント泊 (2009年07月21日)
アイコン画像momo
» バイクの調子確認(ソロツーリング) (2009年07月07日)
アイコン画像
» 独り言 (2009年05月17日)
アイコン画像PA@夜勤中
» 独り言 (2009年05月17日)
アイコン画像PA@夜勤中
» 独り言 (2009年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こいこい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べるのが大好き
    ・旅行-バイク初心者だけどいっぱい出かけるぞ!
読者になる
このブログは 私の行動記録みたいなものにしているので、日がすぎてから UPしたりしてますなので 突然記事が増えてたりしてます w
Yapme!一覧
読者になる