主夫 

November 22 [Tue], 2005, 13:29
昨日は夜ごはんを作ってもらいました

いいですね〜何もしなくていいのは

お風呂洗いもやってくれました

まぁ日頃のことを考えれば当然かしら

妻に尽くす主夫ってステキ

鬼嫁日記 

November 17 [Thu], 2005, 10:15
鬼嫁日記、毎週楽しく見ています

ゴリがカレと超かぶります

カレに言わせると、観月ありさがあたしと超かぶるらしいです

こんなにひどくはないけど、たしかにテレビの中の2人とうちら2人はそっくりです

こんなの妻じゃないって思う人もいるだろうけど、こういうほうが絶対成功するのよね

これはマジで

あたしの評判 

November 15 [Tue], 2005, 13:50
なんか、あたしって悪魔って思われてるんだって〜

さっきカレの友達としゃべってたんだけど、あたしの印象超悪そうだったもん

そもそもカレは自分は苦労してるんだみたいに同情を誘うのが好きで、
悲劇のヒロインになるのが大好きなわけ

何でも人のせいにするし、環境のせいにするの

それが本当に嫌で嫌で今それを直そうとあたしは悪戦苦闘です

素直に聞き入れてくれないんだもん

そういう考え方になっちゃうんだよね

何よりあたしの評判をどうにかしたい…

話してみて評価を受けるのはいいけど話してもいないのに
勝手に偏見で評価されるのは絶対に嫌っ

カレの更生はあたしの評判アップにもつながるから、なんとかするわっ

おひさしぶりです 

November 11 [Fri], 2005, 14:00
毎日パソコン使わないんだよね〜

更新はしたいんだけどね

最近は料理にはまってます

前は毎日外食だったの

作ってると何気あたし料理うまいってことが発覚

カレは何でも残さず食べてくれます

うまいうまい言ってくれます

いや〜言わせてるんですかねぇ

あたしのチャリ返せっ 

November 01 [Tue], 2005, 12:51
またしてもチャリが盗まれました

ひどくないっ

1年半で3台も盗まれたんだよ

鍵だってちゃんとかけてたんだよ

ふつーにいつもどおり家に置いといたんだよ

友達に言ったら、ストーカーか嫌がらせじゃないって言われた

まぁどっちかっていったら嫌がらせだろうな

1台目シルバー
2台目シルバー
3台目赤

4台目は何色がいいかしら

マッサージ 

October 31 [Mon], 2005, 16:37
最近は、寝る前にマッサージをやってもらうのが日課

マジ極楽だよ〜

で大抵あたしがマッサージ中に寝ちゃう

それがまたいいんだよ〜快楽だよっ

あたしがしてあげてるかはご想像におまかせします

お風呂 

October 28 [Fri], 2005, 12:23
いつもは朝にシャワーをするあたしですが、昨日はどうしてもお風呂につかりたくなったので、お湯を入れることにしました

しかしそこで問題が…

お風呂洗いたくない

だってセレブって自分でお風呂洗わないじゃん

まぁあたしはセレブじゃないですが

公平にじゃんけんをしました

あたしが負けました

でも嫌がったら

カレが洗ってくれましたとさ

昨日やってくれたこと 

October 27 [Thu], 2005, 10:02
自転車の調子が悪かったので、1日カレの自転車と交換し、そのあいだに空気を入れておいてもらいました

ハンドソープが切れそうだったので、詰め替え用を買ってきてもらいました
で、容器に入れてもらいました

ココリコのミラクルタイプが見たかったので、ごはんを作ってもらいました

いい1日でしたっ

今朝のこと 

October 25 [Tue], 2005, 14:12
カレとは一緒に住んでて、朝起こすのはあたしの係です

低血圧で寝起きも悪く、もう大変

今朝も起こし始めて1時間でやっと起きてくれました

まったく手間がかかるっ

起きてから「すぐ起きれなくてごめんね」って謝ってはくれたけど、どうにかならないものかな

ひとりで起きれるようになってもらわないと

ブログスタート☆☆ 

October 25 [Tue], 2005, 9:41
はじめまして

あたしは今、同い年のカレをもっともっとあたし好みのいいオトコにしたくて日々育ててますっ

付き合って1年半になるんだけど、だいぶ育ってきましたよ〜

もともと好きだったけど、さらにあたし好みになってくれるからほんとしあわせ

オトコはオンナで変わります

誰だって付き合うならいいオトコがいいじゃないですか

だからあたしは育てることにしました

このブログでは、そんなカレの成長をつづっていこうかなって思ってます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ei-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる