休日の腹痛

May 12 [Sun], 2013, 23:37

ゴールデンウィーク中のこどもの日に、

お腹に激痛が走った。

最初は太ももの付け根がつっぱる感じで、

きっと前日に一生懸命草むしりをしたから、

筋肉痛なんだなと思っていた。

だんだんと痛みが上に登ってきて、

右の下腹あたりが具体的なおかしな感覚になってきた。

それでもまだ我慢してたけど、

変な汗が出てきたと思ったら、

ぎーんと我慢できなくらい痛くなってしまった。

そして、最後は転げまわってました。

見かねた母がすぐ救急車を呼んでくれてた。

盲腸か腸がねじれたりしてて、

お腹切られるんだなあと、

もうろうとした中でそう思ってました。

ところが、

病院に向かう途中、

痛みがすーっと引いてしまった。

それに気づいた母は、

何やら目で合図。

たぶん痛いふりしろってことだろう。


検査をして愕然とした。

お医者さんに「今日うんこした?」と聞かれ、

「たくさんしました」と私は答えました。

腹痛の原因は糞詰まり。

いっぱい食べてるんだね、

2、3日水分だけで過ごしても大丈夫だね、

とのことでした。

病気ではありませんでした。


男たちの脱毛教室
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなこ6963
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ehzlfm6z/index1_0.rdf